【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
32:いち◆1g:2018/01/08(月) 19:21

【双子で参加希望出したものです〜!よろしくお願いします。】

★プロフィール

名前/よみ: 一条 遥輝/いちじょう はるき
愛称:ハルくん、ハル
性別:男性
年齢/学年:17/二年生
性格:明るく元気で誰とでも仲良くしたい男の子。単純思考でよく突っ走るタイプなので失敗や怪我が絶えない。
容姿:明るい茶色の髪はウルフカットに近いような髪形。瞳の色も髪色に近いような茶色で顔立ちは元気っぽい男性、笑顔がデフォ。身長は180cmで体重は平均。制服は第一ボタンを開けて少し着崩す形できていて、靴は黒のスニーカー。ライブ時には右目だけ赤のカラコンを入れる。
備考:一人称は「俺」夏樹は妹、明るい声。
幼いときからアイドル志望で、双子の夏樹と一緒に小さいときからピアノだったりダンスだったりをよくしていた。ただ演技に関しては苦手なようで克服したいと思っている。
得意なのは歌で、ピアノはある程度弾けて且つ作曲を軽くかじっている。あくまで軽く程度なので専門的なものはわからない。
部活:軽音楽
委員会:無所属
募集:仲のいい親友さん

★プロフィール

名前/よみ: 一条 夏樹/いちじょう なつき
愛称:なっちゃん、なつ
性別:女性
年齢/学年:17/二年生
性格:ふわふわおっとりとした女の子、よく考えて行動するタイプで結構慎重派。
容姿:明るい茶色の髪はショートボブに近いような髪形。瞳の色も髪色に近いような茶色で顔立ちは中性的、笑顔がデフォ。身長は165cmで体重は平均。制服は男子制服を着ていて第一ボタンを開けて少し着崩す形できていて、靴は白のスニーカー。
備考:一人称は「僕/私」 遥輝は兄。中性的な声をしている。
小さい頃からアイドルを志望していた、が親の条件で「男装でないと認めない」ということがあり学校内では男性ということで押し通している。ただし寮に関してはどうしても女子寮に行くしかないため(いかなる事情があれどというパターンだった)寮に入るときは相当苦労してるとかしてないとか。
得意なのは歌と演技で、楽器はあまり得意ではない。けれどひけるようにはなりたいらしく頑張っている。
ちなみに可愛くなりたいのはなりたいし女性アイドルとして出たい気持ちはあるものの、親の反対をどう押し切ればいいのか、退学させられないか不安である。
部活:演劇部
委員会:生徒会副会長
募集:女性であることを知っている人(男女一名ずつ、仲良しでも仲悪くても……)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新