【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
34:妃月 流羽◆SI:2018/01/08(月) 20:44

>>27さま、>>28さま、>>31さま、>>33さま
【まとめてお返事してしまいすみません;; お越しいただきありがとうございます!ぜひご参加くださいませ!お待ちしていますね(*'ω'*)】

>>26 あかりちゃん
……なあに、勉強してたの?あかりちゃんってば真面目なんだから〜
(他の奴らに見せる笑顔よりも少しぎこちないそれが苛立たしさを通り越してもはや面白ささえ感じ。そのまま穏便に通り過ぎれば良いものを、ふと相手の机元を見るとどうやら勉強をしていた様で。邪魔してやろうかという悪戯心が膨らみ態とらしく猫被りモードで絡みにゆき

>>29 あっきー、けーちゃん
あっきーね、けーちゃんのこと探してたんだよ?
(明とはまた違っていつも通りの蛍のマイペースさに思わず口元を緩めて上記を述べ
【ルールには掲載しておりませんでしたが、ドッペルゲンガー(一つのキャラが同じ時間に複数の場所にいること)はアリなので、ぜひ他の参加者様の初回文にもお絡みくださいね♪】

>>30 あずみん
きみは一年生?昼休みなのに大変だね、
(呑気に鼻歌を歌う相手に面白そうな子だなと口元を緩め、特に急いでいる訳でもないのでなんなら休憩ついでに居座る気でそこらにあった椅子にちょこんと腰掛ければ先生の代わりをさせられている相手の背中に労いの声をかけて

>>32さま
【素敵なプロフィール提出ありがとうございます!あの、双子のアイドルっていいですよね……!しかも男装女子おいしいです!( 参加おっけーですよ!お時間のあるときに初回投下してくださいませ*】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新