【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
35:◆jw:2018/01/08(月) 20:53

名前/よみ: 岡 更紗 / おか-さらさ
愛称:岡ちゃん、さら
性別: 女
年齢/学年:16 / 高校1年
性格:テンションは低めで大人しく、自分から口を出さないタイプ。可愛らしい容姿と無口なイメージが相まって周りからは一目置かれている。また、帰りのHRが終わるとすぐに姿を消してしまうためますます謎だ、とちょっと話題の人物。
実際はそんな事なく、ごく普通の女の子。普通すぎるが故に見た目を派手にした結果こうなってしまった。一応顔は良いもののダンスや演技が初心者レベルなため、人知れず練習している努力家。人と話さないのも「アイドルの子達と話すの緊張する…」という一般市民感覚。
落ち着いてる、というよりはやや冷めておりツッコミ気質。困っている人を放って置けず何かと手を貸すことも(ただし口数は少ないので怖がられることも)
容姿:赤茶色の髪を胸の辺りまで伸ばしていてゆるっとパーマをかけていて、三つ編みのハーフアップにしている。留め具は金色のバレッタ。目は2重で茶色。一応アイドルのため顔立ちは良く可愛らしい雰囲気。身長は165cmで美脚。色白。
夏は濃い茶色のニットベスト、冬はカーディガンになる。スカート丈は膝上5cmで、短いベストと同色の靴下にヒール高めのローファー。
髪も染めずパーマもかけてないと黒髪ストレート。
備考:一人称は「私、あたし」。二人称は「あなた、アンタ」。趣味は少女漫画を読むこと。あるアイドルの漫画を読み私もなりたい!と思い親に頼んで入学させて貰った。が、兄弟が多く(弟3人、妹2人)て生活費がカツカツのためバイトをいくつも掛け持ちしてる。HR後すぐ消えるのはバイトにダッシュしてるせい。
家に帰れば面倒見の良い長女。
モデルの仕事を積極的に受けている。一番苦手なのは楽器を演奏する事。リコーダーも絶望的。バイトがない日は練習室でダンスや歌の自主練をしている。
周りから注目されてることには気づいていない。また、自分の糧にしようとできる限り生徒達の情報を集めている。
部活:帰宅部
委員会:美化委員会
募集:高校で出来た親友

( />>28の者です〜〜
とても長くなってしまった、、、
不備等ありましたら指摘お願い致します )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新