【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
44:沖田 燈◆7g:2018/01/09(火) 14:29

>>30 / あずみ

はは、神様気取りか。生憎俺は仕事中で忙しい、ごっこ遊びの相手は出来ないんだ。

(別に絆創膏を貰うくらい保健医が居なくても良いかと思えば落胆した様子もなくなる。ただ仮にも図書委員、相手の台詞にイソップ寓話の金の斧を思い出しては笑顔は絶やさないものの、馬鹿にしたように棘のある言い方で上記を。)

>>34 / 流羽

そうだが、勉強なんて誰でもするだろ。まあ…お前は勉強しなそうだもんな。

(勉強してたら真面目という考えは理解出来ないため、普段勉強しないからそんな考えになるんだろうと思い見下す様に上記を。言ってから真面目という言葉はからかうためのものかも知れないとも思うが、馬鹿にできれば相手の意図などどうでも良い様で撤回することはなく。)

>>37 / 更紗

そんなにおにぎりを見つめてどうしたんだ。

(外で一息つこうと中庭に来てみれば、ベンチでおにぎりを見つめてる相手が視界に入る。煩い人なら絡みたくないが静かな人なら話すのも息抜きになるだろう、そして視界に入った彼女は騒がしそうには見えないため、相手の目の前で歩みを止めて上記を。)

>>39 / 夏樹

やっぱり貸し切り状態にはならないか…。

(自分磨きは大好きだが頑張ってると思われるのは嫌で、誰かが居ると自分を追い込む程のトレーニングが出来ないため少し残念そうに上記をボソッと呟く。だが直ぐに贅沢を言ったらいけないと考えを切り替えて、レッグプレスマシンの所でトレーニングする準備をしていて。)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新