【アイドル】光り輝くステージへ!【学園生活】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
50: 南野 あずみ ◆h.:2018/01/10(水) 16:56

大変じゃないですよ、ほら、あんまり誰も来ませんし
( 一年であることを証明するかのように緑色のネクタイをひらひらと。労いとは素直に嬉しいもので、頬を緩めればにひひと笑い。ようやく絆創膏を見つければ、その一枚を取り出し相手へ手渡して。 )

はいっ、ご注文の品です

>>34 / 如月さん

( />>21の者です〜、絡ませていただきますね! )

そのおにぎりがどうかしたんですか?
( 天気がいいから、と中庭へ出ていけば、るんるんと楽しげに辺りを歩き回って。手にはコンビニで適当に購入した昼食たち、適当故にそれはえげつない量になっており。ベンチに座ろうと足を向ければ、そこには先客の姿、駆け寄っては声をかけて。 )

>>37 / 岡さん

( />>21の者です、絡ませていただきますね〜 )

こ、こんにちはー…
( 運動は苦手だけれど、憧れのアイドルに近付くためには避けて通ってはいけない。はじめてのトレーニングルームを目の前にしては珍しく緊張しているよう。そっと扉を押し開けては、そっと室内に声をかけてみて。 )

>>39 / 夏樹さん

そんなぁ…でも、忙しい先輩を邪魔するのはよくないですね
( 笑顔の裏に刺が隠れていることなんて気が付きはせず、応えるようににこりと。残念そうに頬を膨らませては、しかし珍しく素直に頷いて。絆創膏を相手へ渡せば、また暇になっちゃうなあなんて。 )

>>44 / 沖田さん

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新