黒塗りのサーカス【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
227:アリア・ネクロニア◆kQ:2018/01/11(木) 23:15

>>220トア

え?新しい演出…?……ハッ、確かに!使えるかもしれないな…!

( 新しい演出、と聞き少しの間考えると相手のその言葉に共感したのかパァッと笑顔を浮かべて。「トアの水滴マジックあっての演出だ…!素晴らしいよ!」と感激の言葉と笑顔を零し )

お、おう…ふふっ、トアは面白いというか…見ていて本当飽きないな

( 相手の反応につい笑えば「そんな反応する子は初めて見たよ」と肩を小さく揺らしながらククッ、とからかうような笑みを浮かべ )

いや、いいんだ。事情が事情らしいし、隠すも隠さないも君の自由だからね。…それに、団員のみんななら打ち明けても大丈夫じゃないかなあ。

( 垂れるアンテナを人差し指でピン、と軽く弾けば安心させるような表現で述べ。団員に相手を差し出すような下衆はいないとわかっているが、その前に既にバレているので大丈夫ではと内心思いつつ顎に手をあてつつ話し )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新