【戦闘系】Revolution【微人数制限】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
11:◆kQ:2018/01/09(火) 20:17

台詞 「戦うってのは勝算があってから挑まねーと、作戦ナシは自殺行為だぜ」
   「俺は生きれればそれでいーのよン」
名前 ヒューザ
性別  男
年齢 18
性格  明るくひょうきんであり態度のみならず口調までふざけがち。しかし頭のキレが飛び抜けて良く、様々な場面で作戦を練りながら行動している。喧嘩や戦いとなると最初は自分を劣勢と見せかけ最後に逆転勝ちをするという奴で油断できない。ちなみに初めから状況が悪いと逃げる。つまり勝つ為ならなんでもするし勝負事にこだわりはない。『美人な女の子』は殴らない。
容姿 ダークブラウンの茶髪で癖っ毛故ハネが目立つ。前髪は少し目にかかる位。紅色の瞳でまつ毛も長く、俗に言うイケメン、ハンサムではある。(性格で台無し)黒いタンクトップを着ているが左脇腹辺りが切られた様に破れていて、動きやすい素材で作られたズボンに膝下までの焦げ茶色のブーツを履いており右側の二の腕に包帯を巻いている。身長は182cmと大きめで、世にいう細マッチョ。
派閥 なし
職業 暗黒区の区民
備考 一人称はおふざけによって色々あるが基本「俺」。昔から親も頼れなかったらしく、生きる為に何でもやってきた。「やっていないのは殺人だけ」と言われる程でありちょっとした有名人。運動神経もそこそこに良く、頭脳と洞察力が特に長けている。報酬さえあれば王国派にでも革命派にでも何でもするし情報も流す。朝に弱く寝起きがとんでもなくぼや〜っとしている。

>>8の者です!不備萎え等御座いましたらご指摘よろしくお願い致しますm(_ _)m 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新