【戦闘系】Revolution【微人数制限】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
20:◆nk:2018/01/13(土) 05:35

台詞 「そのドレス素敵ですね。僕にもあなたのような、そのドレスの似合う美しい彼女がいればなあ…」

「あなたがたの言うことなんて聞きたくもない で す ね。では。」

名前 ロイゼ=ヘルストリア
性別  ♂
年齢 15
性格  子供が大好きだが、大人に対しては敵対心を持っている。目上の人や、貴族区の住民に対しては、誰にでも好かれる紳士のような優しい青年。しかし、心の中では、たとえ目上の人でも、他人を見下している。たまに、その本音がでてしまう。気に入った相手にしか、心を開かないが、気に入っている相手にはとことん懐く。出身が貴族区なのでちゃんとした教育も受けているため頭もそこそこいい方である。剣の腕よりも銃の腕のほうがよい。また、力より頭を使い戦う方。

容姿 身長170cm、体重60kgで若干見える。スラッとした足にそこまで筋肉もついていないので弱く見られることが多い。黒髪ロングで、いつもはまとめて縛っている。目は子供の前ではパッチリしている方だが、大人の前ではメガネをいつもかけているので、細く見える。基本暗めの色のストライプシャツに、赤いネクタイ、黒のジャケット、ズボンを履いている。色白。
派閥 一応王国派
職業 騎士団員
備考 長くてすみません…
一人称「私」二人称「あなた」
騎士団長、副団長はロイゼの性格が腹黒いということを知っているために、あまり仲が良くはない。
小さい頃に好きだった子が暗黒区に住んでいた。ある日、その子は暗黒区で誘拐されてしまったらしい…そのため、その子を探すとともに、そのような子を守るために騎士団に本当は入った。しかし、それは誰も知らない。
騎士団に入った今でも、よく暗黒区に行っているので、思考が似たのか派閥には興味はないが指令だから戦っている。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新