【探索型】花を、生ける【一対一】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
32:◆o.:2018/02/15(木) 19:14

>>31 / 主様

( /いえいえ…!こちらが勝手に今から一週間内にお願いします的なのが来ると勘違いしただけですし大丈夫ですよ。期限リセットとの事でしたがpfはもう出来ているので提出失礼しますね*_ _)
馬鹿ではないと書きましたがバカ校しか周りにないのでEDUは低いけどINTはそれなりだと思っていただけたらと思います!不備などありましたらなんなりと。)

▷名前 綾波 優馬(あやなみ ゆうま)

▷年齢
 16歳

▷性別 ♂

▷容姿
 名前に似合わずつり目で金髪をオールバックにしたイカつい見た目。健康的に肌は焼けていて、八重歯がチャームポイント(?)
服装は黒のスカジャンとジーパン、中には白いTシャツを着ている。父の形見であるネックレスはいつも付けている。

▷性格 生まれ育った場所が不良の多い場所で周りに流されヤンキーをしているが自分から喧嘩を売ることはなく、そこまで悪い奴ではない。むしろ困っている人にはつい声を掛けてしまう。頭悪そうな見た目をしてるが別に馬鹿ではない。甘い物が好物でスイーツに対する知識が豊富。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新