【人数制限有り】大罪を犯した者_

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
18:◆F2o:2018/02/04(日) 17:25

名前▽ ラプンツェル(レヴィアタン)

年齢▽ 13〜14辺り

性別▽女

容姿▽ 緑の髪に緋色の瞳、ボブカット(顎までの長さ)で少し癖があり、肌は色白
黒で金のラインが入ったワンピースを着ている。セーラー服の襟の部分が付いており赤いリボンが
襟から出ていて、金具で固定している。短いひらひらの白いフリルが三、四重に重なっている
腰には白いベルトを巻いている。靴は黒のブーツで右は笑顔マーク、左はご機嫌斜めのマークが
あしらわれている

性格▽基本的には穏やかで花を愛でているが、ずっと笑顔なので逆に怖い
小声で「妬ましい…」と呟いたり、自虐をしたりしている勿論、笑顔のままで
余り闘ったりはしないが、花を踏んだりすると笑顔のままで襲い掛かってくる
花について話をしたり聞いたりすると「妬ましいわね…」と言いながらも親しくしてくれる
裏切ったらキレて襲ってくる笑顔(ry
謎が多いが、誰にでも対等に接する

備考▽ 一人称は「私」二人称は「貴方」又は「貴女」
占いは悪い事だけを信じるという
ラプンツェル、レヴィアタンもしくはラプンツェルさん、レヴィアタンさんと呼ばれることが多いが
本人はラプンツェルちゃんかレヴィアタンちゃんと呼ばれたがっている
偽名の由来は思いつきらしい
武器は傘、昼は日傘として愛用している
防げないものはあんまり無い

大罪▽ 嫉妬

【不備ありましたらお申しつけ下さい】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新