それは一発の弾丸で決まる

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
16:◆l6:2018/02/12(月) 11:19

「そんなに怒るなって!ゲームなんだし楽しい方が良いだろ。」
「チームワークは大事だろ?俺はサポーターだからポイント低くて良いんだよ。」
「優等生様のせいでしらけちまったじゃんか、ルールに縛られてて楽しいのかね〜。」
名前:アーロン・マクドネル
性別: ♂
年齢:17歳
性格:人生楽しけりゃ良いという考えを持ち楽しいことに対しては行動力がすごい。楽しくないことは嫌い、スポーツはサッカーやバスケなど団体競技は得意だが持久走など一人でやるものは苦手で楽しくない為体育の授業はサボることがある。勉強は要領がいいのか得意ですらすら解けるのは楽しいので好きでテストの点はいつも高め。フォロワーシップに長けていて、目立つグループのメンバーだがその中ではあまり目立つ立場ではなくあくまで縁の下の力持ち。ジンジャエールが大好きで自分で作る時もある。ジンジャークッキーも好きで作るので生姜が好きなのかもしれない。作るのはジンジャエールとジンジャークッキーくらいで料理男子という訳では無い。
容姿:アッシュグレーの髪は耳にかかるくらいの長さで切れ目の瞳は深い青色。色白で痩せ気味だが至って健康。身長は180cm程ありひょろ長い印象を受ける。制服は少しネクタイを緩めてる程度で他にアレンジはない。へそにピアス穴があるが体育がある日など周りにバレそうな時はピアスを付けてこない。
コードネーム:ジン(本当はジンジャーが良かったが身バレしそうなのでこの名前になったらしい)
アバター:ブロンズの髪は腰の辺りまで長さがありそれをポニーテールにしている。長髪なだけで女アバではない。瞳は金色でタレ目。 黒のコートを羽織っておりその中にルール違反になる武器や支給された銃を隠している。素早く動きやすいように身長は160くらい。タトゥーは背中にでかでかと入っている。
役割:サーバント
現ポイント数:383
備考:一人称「俺」二人称「あんた」「○○君」「○○ちゃん」「○○さん」etc…。一般生徒。リアルでは人を煽ることは言わないがGOC内では口が悪く、冷静さを失わせるのも戦略。

( /13の者です。不備などありましたら申し付けくださいm(*_ _)m)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新