銃弾に映る空【軍系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:幸斗◆8.:2018/02/10(土) 13:55

今日もとある世界では灰色の雲が上がる

その世界ではもう何年も前から戦争が行われている
元は二つの国の小さな領土争いだった

だが今はかなりの規模になってしまった

二つの内の片方の国ではある部隊が活躍していた

第零部隊と呼ばれるその部隊は軍の中でも最前線に位置する部隊であり
個別の基地と施設も建てられた新部隊

軍の中で『最強』と言われる者達の集まりだ

まだ小規模の部隊故に新兵の募集をしている

前線に立つ覚悟があるなら入って見たらいかがだろうか

>>2 『ルール』

>>3 『役職』

>>4 『主のpf』

>>5 『pfについて』

>>6 『予備』

【レス禁中】

12:  ◆/Y:2018/02/10(土) 17:26

名前/フローラ・ヤロヴィーナ

性別/♀

年齢/20

性格/冷静で真面目。常に真顔だが人と関わりたくない訳ではなく、それを表情にできないだけである。心は温厚で優しい。しかし腕が取れてしまったりした兵士の腕に銃を取り付けようとするなど、マッドサイエンティスト染みた一面を見せることもある(本人曰くジョークらしいが真顔で言う為ジョークに聞こえないという声が大半)。しかし医術の腕は軍医に上り詰めるほどなので軍一良いといえる。

容姿/金髪は後ろでひとつに結っていて、前髪は分けている。肌は白い。青い瞳はぱっちりしているが一重。身長160cm、細身。普通に軍服を着ているが、基地ではその上に白衣を羽織っている。

役割/軍医

備考/一人称は私(わたくし)、二人称はあなた。人のことは姓にさん付け。フィンランド出身の為、寒さに強い。内務や治療などで滅多に戦場に出ないが、人手不足などでどうしても出なければならないときに備えての銃撃スキルは中々のもの

【不備ありますか?】

>>11
【横からすみません。トリップつけたほうがいいですよ。ルールにもそう書いてありますし…】

13:◆.w:2018/02/10(土) 19:07

【不備、萎えなどの確認お願いします。】

名前/  結城 如月(ゆうき きさらぎ)

性別/♀

年齢/20歳

性格/冷静沈着で何があろうとあまり取り乱すことはない。ただし怒ったとき、怒るというより静かに圧力をかけると言う方が正しいかも。表情は特に出すことがない。できないことは努力でカバーがモットー。とりあえず努力は惜しまない。隊長に対して歯向かうこともときたまに。しっかりしているわけではないが、今自分がやるべきことは、しっかり把握できる冷静さがある。一応、責任者としての自覚はあるからね。

容姿/嫌々規定の軍服を着ている。基地では運動用のへそ出しTシャツに、膝上までの短いジャージ。身長168p。色素の薄い茶髪は肩上であるが、切りそろえられていない。左目は網膜剥離により失明。黒の眼帯と長い前髪で隠している。

役割/副隊長

備考/一人称 あたし、二人称 あんた、お前、相手の名前または役職
真っ向勝負より、ちょっと卑怯?(背後から忍んだり、遠距離射撃)をする方が得意。近距離戦を得意ではないが、相手も自分も武器をなくした時の格闘戦は不敗である。基地内でよくトレーニングをしている。

14:匿名さん:2018/02/13(火) 18:37

あげます

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新