【聖杯戦争】【戦闘系】Fate/distortion

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5:◆r2:2018/03/26(月) 18:22

「僕はただ、嫉妬が嫌なだけなんだ。」

【名前】エルフォンス・ベルモンド
【年齢】18
【性別】男性
【身長&体重 】171cm.60.0kg
【性格】どちらかというとネガティブな発言しかしない、冷静沈着な青年。どこか元気無さそうで、草食。
【容姿】少しボサボサな顎くらいまでのショートカット。茶髪で目の色は黄色。白いYシャツの上に革のベストを着ている、黒ジーンズに黒い革靴。
【備考】魔術回路は30本、昔から魔術師として仲良くしている幼馴染みが居る。しかし、自分より優れている幼馴染みに嫉妬をしている。それと魔術実験により家族を亡くしている。
【得意な魔術】宝石魔術と蝶魔術を扱っている、どちらかというと宝石魔術の方が得意。
【起源】心配性 ( すぐに何かに心配してしまう。 )
【自身の拠点】大宮市にある高層マンション
【召喚したサーヴァント】ライダー
【聖杯にかける願い】家族を生き返らせる。 ( 本来は、心の中から嫉妬を無くしてほしい。 )

※ …できればですが、エルフォンスの幼馴染みの魔術師さんが来てくれたら嬉しいです。
強制、とかそういうのではないのですが誰か居ましたらで大丈夫です…! ※

追記: >>4 のアーチャーの第二宝具の種別を間違えていました…対軍、ではなく対人宝具です。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新