あやかし屋敷   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
10:◆yg:2018/04/21(土) 11:32

【素敵過ぎるスレを見つけました! ゆるいというスタンスが凄く好きです! あまり来れないかも知れませんがよろしくお願いします。 では失礼してプロフを···】

「 生きることに意味なんか無くて、人生に価値なんて無い。そう思ったから死んじゃったんじゃない?覚えてないけど 」

名前 : ヨシ

性別 : 男
  年齢 : 不明 本人曰く「確か高校生ぐらいだった気がする!」とのこと

性格 : 発言全てが嘘か真か冗談かよくわからない。だが、結構フレンドリーで自分と話してくれる人は皆好き。好意は全面的に出す。誰かに何かお願いされると余程の事が無い限りは受けてくれる。表情はころころ変わるが、表情と感情が同じかどうかはわからない。本と悪戯が好きで、本を読みふけっていることがある。悪戯に関しては、思いつきでいきなり始めるので 何時誰が何処でどの様に被害を受けるかはわからない。知識欲もあるため、結構いろんな事を知っている。たまに趣味で女装しており、その時は完璧な女に見える。

容姿 : 黒髪黒目で目はどこか生気が感じられないが、よくキラキラした目にもなる。形はクリクリしている。髪は、前髪は目にかかるかかからない程度でぱっつんではない。他はアニメキャラや漫画キャラによくありがちな髪型。肌は真っ白。服装は基本的には学ランだが、女装するときは黒い冬用のセーラー。

備考 : 一人称『ぼく』、二人称『〜ちゃん、君』、三人称『君たち、君ら 等』
  種族 : 幽霊  唯し、生霊なのか怨霊なのか悪霊なのか浮遊霊なのか騒霊なのかはたまた他の霊なのかはわかっていない。が結構霊力は高め

【なりきりはあまりなれていないので、どこかおかしなところがありましたらいってくださると助かります!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新