あやかし屋敷   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
21: ◆/2:2018/04/22(日) 13:30

( /参加希望しようとしたらプロフィールに予想以上に時間がかかってしまったので完全に出遅れ感が強いですが、ぬるっと参加希望です〜!、不備などありましたらびしばしご指摘ください…! )

「 あんた、あたしを誰だと思ってるわけ? 」

名前 : メリル

性別 : ♀
  年齢 : ? → 容姿はきっと13yほど

性格 :  天使の概念とはかけ離れた横暴さを持つ自称天使。いつも気だるげで気まま、自分からはなにもしようとしない。プライドがやけに高く、上から目線。見た目が幼いからって子供扱いされるのはなんだか気に食わない。ただ怒り方もなんだか子供っぽく、語彙もなかなか少ない。説教をされると弱く、目に見えてしゅんとする。ツン八割 デレ二割の黄金比。多分。
  容姿 :  ふわりと柔らかなクリーム色の髪は肩甲骨に届くくらいまで。前髪は眉上で切りそろえられ、ぱっちりとした紺碧の瞳が露わになっている。つんと尖った鼻と不機嫌そうに結ばれた唇が幼さを一層際立たせており、頬を膨らませる仕草が様になる。身長は150糎ほど、チビって呼ばないで。白い布を巻き付けただけのようなワンピースは膝までの長さ。背中には羽根、頭上には輪っかと、正真正銘の天使。

備考 : 一人称はあたし、二人称はあんた/呼び捨て 等。甘党だしお菓子は大好きだけれど、言ったらバカにされそう( だと思い込んでいる )なのでそれはみんなには内緒。ブラックコーヒーが好きということになっているらしい。
  種族 : 天使。堕天使ではないけれど、ちょっとばかり落ちぶれているよう。そこを突かれると弱い。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新