あやかし屋敷   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
26:ヨシ◆yg:2018/04/23(月) 13:56

【/すみません。私の書き方が原因でちょっと勘違いしている人もいるかもしれませんが、ヨシの二人称は男でも女でも誰でもちゃん付けで、君はくんではなくきみなので、そう読んでくださると助かります。】

【/絡みありがとうございます!】
>>24 うたさん

(悪戯をしようと声に出したとき、下の方からの可愛らしい声に反応し、目を向けニコリと表情を変えた後つまらなさそうな声色で言った。)

「そうだね〜まあ、多分面白いからうたちゃんも一緒にするかい?」

【/絡みありがとうございます!】
>>25 ドラハさん

(どんな悪戯をしようかと考えていたとき、ふと窓の外を覗くと黒ずくめの誰かがしゃがんでいるのが見えた。見るとオールバックにしてある銀髪や黒ずくめの服装から誰だかわかり、何か探している様子からニコニコとした表情で声をかけた。)

「お〜い。ドラハちゃ〜ん何か探しているものでもあるのかい?なんだったら手伝ってあげようか?」

【/絡ませていただきます!唯、なりきりにあまりなれていないので返しにくい内容でしたらすみません。言ってくだされば直ぐになかった事にしてくださっても構いませんよ。】
>>16 ランガさん

(悪戯しに内容を考えながら外に出て暫く歩いていると、足音が聞こえそちらに向かう。そこでは彼がまた、兎を追いかけているのが見えた。その時彼の言った言葉に興味を持ち、至極疑問そうなきょとんとした表情と声色で話しかけた。)

「ねえ、ランガちゃん。普通の人間になったところで生きることに意味なんて楽しいことなんて、本当にあると本気で思っているの?」

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新