あやかし屋敷   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5: ◆YQ:2018/04/16(月) 22:10

【 / 素敵スレ発見……、
 低浮上かもしれませんがよければ!
 ぷろふは参加希望時にぺたりとのことなのでスティック糊で(( 】

「  呼吸ができることの、なんと退屈なことかしら、  」

名前:マゼンタ (Magenta)

性別:♀
   年齢:19

性格:『ある種』アブナイ魔法少女ちゃん。接し方は丁寧そのもので、どこか日本人っぽさを感じさせる。ちなみに産まれは英国。アブナイ、うん。というのも少し変わったドMさんで、意識が遠のく感覚がお好み。殴られたり蹴られたりは不毛であり、時間の無駄。あと痛い(要するにムッとさせる)。主に窒息プレイが好きで、首を絞められたりとかが大好物。でもMっ気も最近は自重。
 基本的に紳士的(淑女的?)な態度で、非常ににこやか。喜びや楽しさの+な感情は表に出すけど、怒りや哀しみの負の感情は出さない。でも怒ってもにこにこしているため、逆に恐い。滅多にないけど、本当に怒ったら笑顔は消えるし、攻撃だってする。それなりに強いけど、そんなことよりお紅茶飲んでたい。クラシック鑑賞とマカロンが好き。マカロンは例外として、甘いものより塩辛いものの方が好き。意外にも料理や裁縫といった、女性的な芸に長けている。和食洋食中華、なんでもつくれるのに、大好きなマカロンだけはどうしても失敗する。
   容姿:名前の通り鮮やかなマゼンタのロングヘア。前髪は眉下でぱっつん。腰までの長さで、腰に近づくにつれてゆるく巻かれている。どこぞに編みこみがしてあるというが、位置は決して教えてくれない。本人は髪色がコンプレックスで、そのストレスから毛先の色素が薄い。マリンブルーの瞳は二重で、糸目じゃないけど糸目に近い。魔法少女といえど、動きやすさ重視の軽装。黒く飾り気のない吊り下げスカートは膝少し上まで。黒のタイツに濃い茶色のショートブーツ、ヒール低め。白の長袖ブラウスにネイビーブルーの手袋。左胸に金色のバッチがあり、中心にバイオレットに近い色の宝石。売ったら高い。健康的に日焼けしており、育ちのよさそうなすべすべの肌は露出しない。

備考:一人称「私」、二人称「あなたさま」、三人称「あなた方」、
   種族:所謂『魔法少女』 本人曰く「悪い魔女ですよ、」

【 / なにかマズいところがあったり、不備ありましたらなんなりと……、! もしぷろふ書くこと自体が間違っていたらごめんなさいなんでもしますから! 】

>>主様に告げる、

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新