あやかし屋敷   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
9:ドラハ◆as:2018/04/21(土) 03:43

【 / わーいありがとうございます!!ではではこちらも初回投稿させていただきますね! 、 (∩´∀`)∩】
   >>主様

( 外にいる小鳥の鳴き声が聞こえてくるような、静まり返った屋敷の中。暖かい日差しが窓から入りキラキラと輝き、そよ風が廊下を通り過ぎていく。まさに絶好のお昼寝日和…と思いきや、その空間は大きな物音と爆発音によりかき消された。ガチャりと開かれた件の部屋のドアからは、もくもくとした黒い煙と共にすすに塗れた薬剤師が出てきて。 )

……ケホッ、ケホケホ…はーびっくりした…、やっぱりあの調合だめだったか〜、
>>all

【 / はじめまして!素敵な魔法使いさん絡ませていただきますね(∩*´∀`)∩、 私の目からは何も問題がないように見えます!、(๑•̀ㅁ•́ฅ✧】

( 優雅なひとときにはおそよ似つかわしい大きな物音が屋敷の二階から聞こえてきて。その原因であろう部屋の窓が勢いよく開かれれば、中から煙と共にすすに塗れた薬剤師が苦い顔をしながら顔を出し黒い煙を外へ追い出していて。 )

も〜…、部屋真っ黒だよ僕薬混ぜる魔法しか使えないのに〜。

>>8

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新