『 互いの為に 』

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
11: *◆.o:2018/05/03(木) 22:47

名前 / マリアーヌ・フォン・アラクシア

性別 / ♀

容姿 / 赤みがかった白い髪をボブ程の長さで伸ばしており、耳のあたりから毛先にかけてウェーブがかかっている。瞳は血のように赤い色をしていて少しツリ目気味。首には痛々しい包帯が巻かれていて、服の襟で隠しているが体制によっては見えてしまう。服装は裾が長い黒と白がベースのメイド服に、脹ら脛中間当たりまでの長さのブーツ。体型は細身であり、何がとは言わないが大きい。重武器を振り回せるのかと心配されるが戦場になるといつも持っている掃除器具のごとく振り回す。身長は163cm、体重は52kg。

性格 / 王に忠実に仕える人外軍のメイド。表向きは気前が良くて穏やかな性格な女性という印象であるが、裏を見てみれば王以外の者には必要最低限の会話で終わらせることを望むほどの冷たい性格。王には人が変わったような態度をとるので、王からも「もっと他にも優しくしなさい」と言われてはいるものの本人曰く王以外の存在はどうでもいいとのことだが、その中でも同じ立場である執事には特に冷たく接しがち。そのため自分の命よりも王の身を優先しがちであり、王になにかあると誰よりも早く駆けつける。そんな中でも少しは女性らしいところもあり、本人は自覚していないようだが一般的に思う可愛いものが好きらしい。必要以上の戦闘は好まず、必要である戦闘の場合は重武器にも関わらず先陣を切ろうとする。

役  / メイド

属性 / 炎

武器:職業 / 矛類に属するハルバードという武器。常に携帯している訳では無く、戦闘時などに持ち出されるマリア専用の武器。先端に魔力を通せば刃部分に炎を纏うことが出来る。

種族 / 人造人間(ホムンクルス)
心臓を潰されない限り生きることが出来る体質を持っており、その傷も一晩ほど寝れば治ってしまう。一度に傷を負いすぎると翌日の負担が凄い事になる。

備考 / 愛称「マリア」、一人称「私」
人外軍に所属の王に仕える戦闘に特化したメイド。

>>10 * スレ主様

( 。/ >>9の者です。pf仕上がりました!不備や見落としなどがありましたら遠慮なくご指摘お願い致します!!(* ᵕᴗᵕ *) )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新