捨て子花   

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
30:   ◆IY:2018/05/26(土) 19:19

「 うへぇ 、包帯巻きすぎて身体の一部になっちゃいそう ···  」

名前 ︰ 千明 ゆき - tigira yuki -
年齢 ︰ 11歳
性別 ︰ ♀
性格 ︰  天真爛漫、好奇心旺盛な女の子。よく笑いよく泣き、表情豊か感情豊かなのがいいところ。悪く言えば煩い 。
しっかりする所では真面目に出来るし、案外冷静なところも。身体の傷痕はあまり見られたくないらしい。
容姿 :  艶やかな黒髪はセミロング 。瞳の色は深い青色。パッチリと開かれた目は目尻が若干垂れている。
基本的に屋敷の人に貰った女袴着用。隠れた足や腕には傷痕が多く残っており、服の下でも包帯でぐるぐると隠している様子。因みに手首足首迄で本当に服で隠れる所のみ巻いてある。身長は平均より控えめ。

役柄 ︰  屋敷に来てから日が浅い忌み子

備考 ︰ 一人称「 私 」二人称「 ( 歳上の場合 ) - さん 、( 同い年の場合 ) -くん 、- ちゃん 」 
好きな食べ物は お蕎麦

( / >>28の者です 〜 。不備や萎えなど、ありましたらビシバシお願いします ! )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新