( 戦闘 )秘密の花園

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
51: 雲塚 りある ◆vm.:2018/06/23(土) 07:23

(  / 遅くなりましたひぃぃぃぃ!!!!! 申し訳!! 御座いません!!!( スライディング土下座ァッ )  )

>>ALL様

(  こつん。おお、と心の中で声を漏らしつつ辺りを見渡して。確かにさっき、物音がした。自分が見つけてしまったら数学は出来ないけど、しょうがない。ふー、と鼻呼吸して、足音のした壁の凹みに近づき、ひょいと顔覗かせて。見つけた、と口角横に伸ばしては、首を傾げて下記。本心です、と言うとふふふとくぐもった、ややひっそりとした廊下では不気味さが二倍増しな笑い声を  )

さっきの、音楽室の方? あ、っと 勉強をしましょうっていうのは本心です

>>41 / 十花先輩

刃? ああ、あたしの名前、ってことですか

(  残念ながら鈍感なことは自覚している。綺麗な剣を近づけられたときの相手の言葉を思い出すと、納得したように能天気に数回頷き。ちらりと彼女の持つ剣に目線移しては、その透き通った色合いにはあ、ともふう、ともつかないうっとりしたような息をつき。あれに触れるのはもしかして今だけかも、と剣指差してにっと口角上に  )

その剣、一瞬でも握らせてくれたら いいですよ

>>42 / 水翠先輩

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新