天使達の戯れ【殺戮の天使】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
15:匿名さん:2018/06/26(火) 20:53

「望みを持つなんて生贄なってからは必要性感じないわ」

「私にはレイの望みを叶えるようなシステムのようなものは搭載されいないの」

名前/ソフィア・サッコ

性別/♀

担当フロア/B1

年齢/18歳

性格/大人びていて面倒見がよく優しくレイに関することであれば喜怒哀楽を露わにする。少々レイには過保護気味。
感情はあるがあんまり感情を表すことがないだけでレイが関すれば「明らかに」感情を表すというだけで
他の人と話すときも感情を表す。(過保護気味なせいでダニーとエディには冷たげ)
レイのことをよく理解しているが「レイの望みを叶えるということは私の希望がなくなるということ」と言って
決してレイに手をかけるようなことはない。
レイに関して自分のこと以上に感情を露わにするのでレイ曰く「私の感情」とのこと。

容姿/雪のような背中までの銀髪の髪ハーフアップにしている。
目の色は緑色。服装は胸元に赤のリボンが着いた黒いワンピースを着ている。
上に裏ポケットがついている赤いカーディガンを着ている。靴は黒いブーツ。

武器/銃・ナイフ

フロアの特徴/一見普通の家に家に見えるがトラップが豊富にあるが全て起動スイッチをオンにしていないと発動しない。
キッチンのコンロには爆発、廊下にはボウガン。リビングには落とし穴など危ないトラップを仕掛けている。
ちなみに監視部屋があり生贄以外か自分が動く際は起動スイッチをオフにしている。

連れてこられた経緯/レイが連れていかれる際にレイが「一緒に行こう」と言ったため。

備考/一人称「私」二人称「あなた」か呼び捨て
幼馴染みだがレイのお姉さん的存在でレイが「一緒に行こう」と言うくらいのレイの大切な人。
ダニーとエディには究極に冷たい。(二人がレイに執着なため)

(なんか日本語滅茶苦茶な気が…>>7の者です。不備ありましたらなんなりと)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新