あいどるでいっくぜ!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
12:◆rU:2018/07/03(火) 21:10

「 …んふふ。僕はただ、歌いいたいだけだよ 」

名前/ 雨蝶 莉子 utyou riko

性別/ おんなのこ

年齢/ 14

性格/ 基本的にだるっとしてる。口調も行動もゆったりしてるので真面目な人はあまり合わないかも…?あまり危機感が無くぽけ〜っとしてるので、驚かされてもそんなに驚かない。距離感をあまり考えた事が無く、初対面でも服を引っ張って呼ぶような子供みたいな行動を取ったりもする。思考が少し幼稚,純粋で、思った事を思った通りに言ってしまう。絵を描くのが好きで、一人の時に歌いながら描いてたり。あとはオレンジジュースが好き。オレンジ系統も好きなので、莉子の机や周りにはオレンジものが多い。オレンジ系統の物をくれた人、好きな人は有無を言わさずお友達。

容姿/ 少し癖のある黒髪のショートボブ、前髪は自分で切ってるのでちょっとガタガタの斜めパッツン。(寝起きだと跳ねてたり…)黒と赤が入り交じった眠たげな目をしている。表情はそんなに変わらない様に見えるけど、よく見れば結構感情のままに顔を変えてるよ。昔から外に全く出ないので透けるように肌が白い(焼けたら真っ赤になるタイプ)。服装は半袖のぶかぶかのグレーのTシャツの中にオレンジ色のタンクトップ。下はオレンジ色のスカートに膝上までの黒レギンス。右手にはオレンジジュースの入った水筒を持っている。

備考/ 一人称…僕、二人称…渾名か名前。
のんびりゆったりとした口調で、聞いていて気が抜けそうな話し方。
イメージカラーは承和色(そがいろ)。

(/>>6の者です〜、不備や萎え等ありましたらばしばしお申し付け下さい…!)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新