あいどるでいっくぜ!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
20:◆hs:2018/07/05(木) 05:58

「 私、メガネとならやれる気がします…! 」

名前/小柳 梓咲 koyanagi azusa

性別/おんなのこ

年齢/15(高校生)

性格/控えめな大人しい性格。メガネを己のアイデンティティだと定義し、頑なに外さないなど頑固な一面も。なおメガネを外したがらないのは単にコンタクトが怖いのもあるが、本人的にはそれは隠したいらしい。
自分に可愛らしいアイドルというものが務まっているのか、と常に不安に思っている。声が低めなのもその要因の一つ。それが転じてかかっこよさが求められる場面では割と意欲的になる。
若干論理的思考

容姿/黒みが強い小豆色のような髪のセミロングのストレート。前髪のサイドが長い。
瞳は深い青色の切れ長のタレ目。スチールフレーム楕円形のメガネをかけている。普段着はモノクロかつセーターやタートルネックにロングスカート等極力肌を見せない格好をしている。特にこだわりがあってそうしてるわけではない。

備考/一人称「私」 二人称「貴方」「さん」「ちゃん」等
三人称「皆さん」「みんな」口調は基本敬語。年下や親しい人にはやや中性的な女性言葉で話すことも。
イメージカラーは濃紺色。

>>14です。不備等ございましたらお願いします】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新