あいどるでいっくぜ!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
39: ◆xs:2018/07/06(金) 18:24

「 てってれー!みてみて、面白そうでしょ!笑えれば何だってOKなんだから!! 」

名前/恋純灯李 Akari  Koizumi 

性別/おんなのこ

年齢/13歳

性格/運動神経は良い方だが、何もないところでよく転ぶ。 放っておくといつの間にか(両方の意味で)突っ走っている、そんな性格。何事にも楽観的で、とりあえずやってみよう!といった感じ。人懐っこく、すぐに抱きつく癖がある。実は寂しがり屋…?落ち込むことはほとんどない。あったとしても、隠し通すはず。些細なことでも一喜一憂し、表情がクルクル変わる。いたずら大好き。笑えたり面白かったりすれば何だって良い、そんな価値観や考えを持つ。全体的に、行動が幼い部分も。
暑がりで、本人曰く「恋人はアイスクリーム!」とのこと。意外と身体が弱かったりする。年下だが、周りに対して遠慮がない。時間にルーズな面も。

容姿/萩色っぽい高い位置で結んだツインテールに、鮮やかな赤色の目。身長体重共に平均以下。暖色系が似合い、ミニスカートや肩出しのTシャツ等、露出の多い服をよく着ている。イメージとしては、学年に1人はいる、「年中半袖で過ごす人」といった感じ。

備考/一人称はあたし。二人称はキミ、名前。(基本は呼び捨て)話すとき、よく擬音語を使う。会話の途中、謎のBGMを入れることも。語尾をのばす癖がある。
イメージカラーは朱色(赤色)。

>>8の者です。提出遅くなってしまいすみません!!分かりにくい上、性格が被っているかも…。その場合は変更しますので、はっきり言ってくれて構いません!よろしくお願いします。)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新