お 茶 会 は 永 遠 に 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
29: カチューシャ・メレフ ◆TEA:2018/07/17(火) 18:56

少し遅くなって申し訳ないわ( 眉下げ ) 絡ませて頂くわね、( ふふ )

/

そうねえ、絶好のお茶会日和だわ! でもちょっと日差しがきつすぎるから パラソルでも立てましょうか、

( つられて青天井仰ぎ、手を合わせて嬉々とした笑みを浮かべ。昼下がりのさんさんとした日光に思わず目を手でガードしては、隅の小屋からパラソル引っ張り出し )

>>25 / カルロッタさん

追記の件は承知したわ、( にこ )
  それと、なんだけれど、自分の後に初回を出した他の人には自分から絡みに行くのがマナーではなくて?( 首傾 )
  わたくしとお話して下さるのは嬉しいけれど、是非他の方とのお喋りも楽しんで頂きたいし、何より也は受身だけでは始まらないもの、。
  酉も毎度つけて下さいね。 注文が多くて申し訳ないけれど、楽しくお茶会をするためにも守って欲しいわ( 微笑 )

/

その「 面倒臭いもの 」が何か、わたくしは存じ上げていないけれど 面倒だ面倒だって言ってたって、何も始まらないわよ?

( 今度こそフランボワーズのマカロン摘むと、ぽんと口に入れて。ひとくち紅茶を口に含み、ただただ面倒臭いと零す相手に語りかけ  )

>>26>>28 ) / クロノさん

モンブラン!!( 歓喜 ) モンブラン良いわよねぇ、口ですっと伸びるクリームと甘い栗が堪らないわ( うっとり )
  わたくし、何でも好きだから何でも食べちゃうんだけど ―― はしたないわよね ―― ここにあるものだとウィークエンドシトロンがお勧めかしら、。( ケーキ切り分け )
  アイシングが、しかもレモンアイシングがケーキにかかってるのって、ある意味ずるいと思うの( うふふ、 ) __ おひとついかが?( 一切れ皿に乗せ、相手の前置き )

>>27 / ラオネアさん

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新