ノスタルジー 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4: 近藤 笑 ◆C2:2018/08/17(金) 21:09

( 立てて欲しかったやつ、です🙌 こっそりがっつりpfと初回投下します、ね )

「ほら、俺って魔法使いだから。どんどん頼っちゃってよ 」

近藤 笑 (こんどう えみ)

♂ / 22歳 / 2月15日生

自称魔法使い。ノリが軽く女好き。ナンパとかしちゃうぞー、夏だし、ね。恋愛に関しては積極的だよー、そこそこ顔が良いのわかってるし。鬱陶しい人とめんどくさい人は男女問わず近づかない。自由人で好き勝手やっており細かいことは気にしないように見えるが意外にも細かいことが気になってしまう。根は割と優しく頼れるところもあったりなかったり。一言一言軽く忘れっぽい。本命とか現れたらどうなんのかなー、なんてね。

髪は自分で染めたと聞く金。落ち着いていてさらさら。骨格の形にぺたりと張り付いて、耳が見えるように耳にかけている。優しそうだったり挑戦的だったり意地悪に見えたりと感情の現れやすい瞳はアーモンド。いつもにやりと口角の上がっている唇。手足長めの178糎。鎖骨が見えるワインレッドのセーターの袖は肘下までたくし上げでるよ。ジーンズのズボン。右手中指におしゃれな指輪を1つと、右耳にピアスをふたつ。明らかにチャラそう。

一人称「俺」「魔法使いさん」「僕」  二人称「~ちゃん」 「呼び捨て」
本業は美容師。の割には暇じゃない?割と評判良し。 その腕前に自信があるのか、または別の理由からか自分を魔法使いと称す。「 俺って魔法使いだから 」ってね。ほんとに魔法が使えるのかは謎だけど、彼の手にかかればどんなおなんなの子も可愛くなるらしい、よ。

( 床に落ちた髪を箒で掃いていると、どうやらもう自分のお昼休憩の時間になったぽい。幸い今はお客さんも少ないし、仲間たちに一声さらっとかけて、ついで壁に箒もかけて、裏方に回ってスマホとお財布を装備。眠そうに伸びをして、鼻歌を歌いつつ、美容室の自動ドアの前まで来ると、くるっと振り返って一言。その言葉に常連さんが噴き出したのが聞こえたけど、しーらない。女の子を持ってくるのか昼飯を持ってくるのかは知らないけど、とにかく出かけて行って。 )

じゃ、お昼のお持ち帰りしてきまーす

>>おーるさま!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新