ノスタルジー 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5: 雪白 桃瀬 ◆ls:2018/08/17(金) 22:12

「 ぶるーらいとさいこー。 」

名前 / 雪城 桃瀬 ユキシロ モモセ

23y  /  ♂  

性格 / 表情筋が感情について行かない系男子。心の中では悲しい嬉しいちゃんとあるからラインとかでは結構ノれるよ。んま、知り合いいても友達いないからそんなにラインしないけどね。時々すぅ、と空気を見つめては考えこんじゃうタイプ。人見知りではないの、ただほんのすこしお口が悪い、すこし、ね。わりと物静かだけゲームのことになると表情筋復活する。ゲームは恋人。

容姿 / だぼっとした肌触りのよい自分のグッズの白パーカー。ちゃんとcikaって小さくロゴ入ってる。ズボンは緩めのジャージで履いてたり履いてなかったり。ちゃんとすればお洒落サン。目に痛くない程度のピンク色の髪は顎よりほんのすこし下で前髪はほんのり目にかかってるさらりとした癖のないもの。目はいつも気怠げ眠たげで悔しい程に綺麗な二重で澄みきった薄ピンク。鼻は小さく唇は薄くてよくカサカサになって切れてる。リップは必需品。ゲーム意外基本無表情。引きこもりなため肌は不健康に白く。隈はできない体質。大きな白いヘッドフォンを常につけている。身長は172cmでモヤシ。

備考 / 自宅警備員の実況者。一人暮らしですけどね。ゲームで人が変わる。眠たげな目はぱっちり開かれ声も大きくなる。声は特徴的で人の耳に残りやすく心地よい。実は歌も得意だったりする。実況者としてはかなり有名で1600000人以上の登録者フォロワーがいる。顔出しはしていないが男女どちらのファンからも顔出しして欲しいと囁かれているが本人はばれたらしゃーない、くらい。今のところ炎上はしていない。基本ソロプレイ。腕前はかなり高く無名時代から好成績。お金はあるぞ。ただ執着はないので買いたいものは買う。たまにしか外でない。ネット通販神、!料理は得意ではないが家事はだいたいこなせる。ネットサーフィンも好き。実況での名前は『ちか』。愛称はちかくん、ちかちー。一人称は俺、たまに僕。二人称は時と場合によりけり。

( / 取り合えずぷろふぺたりんちょー。 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新