きみに誓う ( 主従 / 学園 / 3L ) 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
55:  ◆.I:2018/10/17(水) 18:24

(学生証)

「 仰せのままに、ご主人様 ... なんちゃって 」

名前 / 木下 茜(きのした あかね)

性別 / ♂

学年 / 1-B

学科 / 従者科

性格 / 自由気ままで自分の気になること以外は興味を示さない。面倒くさいことはぽいっと捨てて新しいことに直進するタイプ。目上の人でも怖じ気づかずに人懐っこく接したり。フレンドリーな性格故に相談等をよくされるらしいが的確なアドバイスが出来るかどうか不安で笑って誤魔化している。

容姿 / さらっとした黒に近い茶色の髪。たまに寝癖がついてたり。瞳は深紅。制服はあまり気崩したりしないもののどこかしらホックやボタンが外れていたりネクタイが緩んでいたりとよく注意を受ける。身長は160程。

備考 / 一人称は「 おれ 」二人称は「 さん 」を多用するが「 様、ちゃん、くん 」等も使用。気分だったり。趣味は音楽聞くこと。趣味の合う子探してる。部屋にはCD等が沢山あるらしい。

( / >>18の者です、pf遅くなってしまい申し訳ありません ..(;;)

不備萎え地雷等ありましたらお知らせください !!

>>53-54は無視してください ) 

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新