亡霊ユートピア  

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
17: ◆hk:2019/01/19(土) 11:41

「 大好きな子にはぎゅーってしたくなっちゃうんだ ... 。だめ、かなあ 、? 」

名前 / 七々扇 桜妃 ( ナナオウギ オウヒ )
  年齢 / 13

性格 / ふわふわ、おっとりとした女の子。いつもぼんやりとしている為人の話は聞いていない様子。後でえっ、何が起きたの?!となるタイプ。よく寝る、健康的な女の子。きっとこの中では年齢が一番上なのだからしっかりしていなきゃ、と思いつつも寝てしまう。騒音など眠りを邪魔するものは人が変わったようになる。人間だった頃は恐れられていたらしいが本人もその事に対して全く気付いていない。鈍感。何も言わなそうで言いたい事はハッキリと言う。過去の事は覚えているが本人は何も言う気がない。それが過去の事を言いたくないのか、それとも単に話すのが面倒くさいだけなのか。それは本人だけが判る秘密。『 好き 』とかつい言ってしまいがちだけれどこれは単に友達として好きなだけであって恋愛感情は以ての外。 思春期はきっとこない。
  容姿 / 茶色のかかったくるくるとした髪の毛が胸の辺りまである。前髪は眉毛が見えるほどの長さ。結構短い。胸がかなりあるのがコンプレックス。肌は青白い。まるで白雪姫のような色。思い当たっていることを指摘されると隠しきれず頬が火照る。すぐに真っ赤になる。瞳はルビーのような赤。二重で垂れ目。ぶかぶかの白いニット服を着ている。ぶかぶかなのでワンピースのような感じで着ている。萌え袖状態。そして茶色のブーツを履いている。膝まで隠しきれるほど長い。この服装がお気に入りみたい。身長は145糎。

備考 / 一人称は「 わたし 」。二人称は「 __ちゃん 」、「 きみ 」。三人称は「 みんな 」。どこでも寝れるように抱き枕用のくまのぬいぐるみをいつも持ち歩いている。くまのぬいぐるみがお気に入りだけど他にも沢山ぬいぐるみを持っている。ぬいぐるみをコレクションしている。他の子がぬいぐるみに触ったら怒る。

( / >>13の者です。不憫や萎え等がありましたらご指摘お願いします 🙏 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新