拷問の館 【一部人数制限有】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
6:◆pI:2019/01/21(月) 01:59

【 主pf 】

「キャトルは、美味しいものが食べれれば、それでいい」

名前: キャトル
性別: ♀
年齢: 年齢不詳、見た目17歳
性格: 常に何を考えてるかわからず、ぼーっとしている。口調が辿々しいが口数は多いし冗談も言う。が、全て真顔なのでどこか怖い。表情筋が死んでいるのではと思うほどに表情は動かないが、目だけはぱっちりとしているので眠い訳ではなさそう。情緒不安定な面もあり、噛み癖があるため度々迷惑をかけてしまう。1人で生きていけないタイプ。
容姿: 白い髪は腰辺りまで伸びており前髪の横が少し跳ねている。まつ毛まで白く、大きな目は真っ赤で常に目を開いている。白いノースリーブニットに二の腕までの白い指空きニット手袋を着用、黒いスカートにニーハイソックス、白いパンプス。身長は160程。左耳に小さな金管楽器のイヤリングをしている。
役職: 拷問器具/ファラリスの雄牛
備考: 雄牛なのに何故自分が女なのかわかっていない。元々腹部に人を閉じ込める器具なので、かなりの大食い。1人にしておくと危なっかしい。

【 忘れておりましたが、拷問器具の場合は役職の欄に器具名をよろしくお願いします。

それではレス禁解除です!たくさんの参加をお待ちしています! 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新