ラナンキュラスのおやすみ 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆V.:2019/01/21(月) 18:25

あ な た の 笑 顔 の 理 由 に な れ れ ば

( 暫しお待ちを . )

2: ◆V.:2019/01/21(月) 18:27

♡ うれっこもひよっこも集まれ〜〜ッ!! 、アイドルたちのオフだよ〜〜!!!!

人数制限なし。人数は多いほど楽しい、って言いますでしょう? ロルは豆でもマンモスでも、やりやすいもので構いません!ゆるりゆるりといきましょ〜〜う

うちは恋愛禁止だとか、堅苦しいルールは一切ございません。ただ、トリップとアンカー ( 誰に対して話しかけてるか ) はつけてほしいです

>>3のテンプレートに添って、pfを提出してくれれば大丈夫です。どんな子でもウェルカム!初回は許可もらわずに出しちゃってください〜〜

3: ◆V.:2019/01/21(月) 18:28

♡ template

「 自己紹介は明るくね ? 」

名前 / 読み仮名もください〜〜!!
 性別 /
 年齢 /

性格 /
 容姿 /

備考 / 一人称とか

4: ◆V.:2019/01/21(月) 18:30

これにてレス禁解除でございます〜〜、一人でもきてくれたら励みになります!いつでも参加お待ちしております〜〜

5:蒼音 リリア 白夜◆1k:2019/01/21(月) 18:53

【参加したいです!】

6: ◆V. hoge:2019/01/21(月) 18:56

>>5

( / 参加希望ありがとうございます!!!! 個性の詰まったアイドルさん、お待ちしております ♡ )

7:  ◆YQ:2019/01/21(月) 19:07

( / ほわあ素敵スレ発見!! もしよろしければ参加希望です … ! )

8: ◆V.:2019/01/21(月) 19:11

>>7

( / ひええ恐縮です… !! 参加希望ありがとうございます〜〜!個性詰まったアイドルさん、待ってます〜〜ッ )

9: ◆V.:2019/01/21(月) 19:36

>> all様

( / 追記なのですが、pfはそんなに長ったらしく詳し〜〜く書かれていなくても構いません〜!!量より質ってやつです( ぴしし ) )

10:  ◆YQ:2019/01/21(月) 19:39

( / >>7の者です、質問なのですが … 。容姿って、アイドル衣装ですかね ?? それとも完全オフの格好でしょうか … ? さっき訊き忘れました、すみません …  )

11: ◆V.:2019/01/21(月) 20:24

>>10

( / 返信遅れてしまい申し訳ございません!! どちらでも構いませんよ〜〜👌 )

12: ◆/.:2019/01/21(月) 21:05

( / 待ってました〜!参加希望です!!! )

13: ◆V.:2019/01/21(月) 21:16

>>12

( / お待たせしました … !参加希望ありがとうございます〜〜! 素敵なアイドルさん待ってます ♡  )

14:◆ZI:2019/01/21(月) 21:19

(参加希望です〜!)

15:もも◆Gw hoge:2019/01/21(月) 21:31

(参加希望でございます!)

16:  ◆YQ:2019/01/21(月) 22:19

「 え ~ ? りこ , 難しいことわかんな ~ い ! 」

名前 / 夢川 織子 : ユメカワ オリコ
 性別 / ♀
 年齢 / 20

性格 / 一言で言ってしまえばぶりっ子。自分の容姿のレベルを理解し、自分に " 求められている " 態度で相手に接する、なにもかも計算づくしの侮れない女の子。素の自分を晒け出すことはなく、常に仮面を被っているようで、どこか信用しきれない。本人は素の自分なんてどうでもよくて、ただ今目の前の客に喜んでもらえる最大のパフォーマンスをしているだけ。頭の回転が速い。計算づくしのぶりっ子といえど性格は然程悪くなく、至って普通である。自分より格下でも別段見下すようなこともなく、生きる上で皆対等な立場だと思っている節がある。スマートフォンを除き、機械音痴。実は酒飲みで喫煙者。ヘビースモーカーとまではいかないものの、割と頻繁に吸っているようす。酒の肴にはこだわらないタイプ。
 容姿 / 腰まである桃色の髪は、下にいくにつれゆるくカールし、常時ハーフツインテール。前髪は眉上でぱっつん。特別色白というわけではないため、日焼けには人一倍気を遣っている。ぱっちりとした黄緑色の瞳は一重で、少し睫毛が長い。アイドルなのだから、その辺の通行人よりは整った顔立ちといえよう。自他ともに認めるファッションセンスの無さは評判であり、いつもアイドル衣装を着ている。ベルトの付いたワンピース型の半袖セーラー服で、名古屋襟。襟、胸当ては白く、ラインなどの装飾は無し。留め具が金色の黒いクロスタイが唯一の飾り。ベルトも服と同じ水色。スカートは膝丈で、裾には白いフリルが施されており、白いハイソックスに黒のローファーを履いている。全体的に見て清楚な衣装。身長152糎、体重 … えッ ?

備考 / 一人称「 りこ 」二人称「 君 」「▽▽くん( 男女問わず ) 」三人称「 君たち 」 「 織子 」という名前をあまり好いておらず、「 織子 」の最後2文字をとって「 りこ 」。

( / >>7の者です ! 不備、萎えなどありましたら是非 … ! )

17: ◆/.:2019/01/22(火) 13:21

「 るに、もっともーっと頑張って世界一のアイドルになるんだ ... !! 」

名前 / 桃瀬 るに : モモセ ルニ
 性別 / ♀
 年齢 / 16

性格 / 恥ずかしがり屋な少女。華の女子高校生だが初恋もまだ。小学生の時からずっと抱いていた夢、アイドルになり練習ではいつも精一杯に頑張る。だけどまだステージに立つと恥ずかしくなり声が小さくなりがち。アイドルを研究中。好きなアイドルグループなどの衣装や動き、全てを見て真似をしている。優柔不断。友達とレストランやショッピングモールに行った時、すぐに決められない。悩んで悩んで、結局は何も買わないことが多い。ゴミの分別はちゃんとする。他の人がペットボトルをそのまんま入れようとした時はちゃんと注意する。ペットボトルはペットボトル本体とペットボトルのキャップに分けて捨てないと駄目でしょ、って。そういう時だけ恥ずかしがらない。お馬鹿そうに見えて意外と頭が良く、アイドル業に忙しく学校にあまり行ってないが成績はいつも10位以内。男の子とは話すけどたまにだけ。ただこれは男の人以外にもそうなのだが恥ずかしいから小声で話す。そしてよく「 ごめん、もう一回だけ言って、? 」と言われる確率は3分の1の確率。
 容姿 / 耳の下にツヤツヤとしたピンク色の髪をツインテールでチェリーのゴムで結んでいる。パチッとした丸い瞳はグリーンコーネルピンのような宝石の色に輝いている。二重。前髪は内巻きにくるくると巻いている。メイクは多分しているんだろう。多分。自分の容姿に自信がなく、おまけに恥ずかしがり屋なのでアイドルとしてステージに立つときはタブレットで顔を隠している。タブレットには顔が描かれていてどうやって反応しているのかは謎だが表情がコロコロと変わる最新機能付き。普段はとっているが外に出る時は愛用のサングラスを着用。だからマスコミがそれをネタに撮ろうとしても顔が隠れていてその顔を知る者は他の仲の良いアイドルしか知らない。顔を見たことがあるアイドルたちは、その辺のアイドルより断然可愛い、とのこと。噂ではるにの顔を見たら二度見はしてしまうほどらしい。衣装はるにのイメージカラーなのだろう。ピンク色メインのザ・アイドル衣装。ミニスカートはヒラヒラとレースがついていてくるっと回る度にふわっと広がる。おへそが見え肩幅のところが膨らんでいる。いつもはお洒落に興味がないので学校の制服を着用。これといって普通でグレーのブレザーに緑色のチェックスカート。どこの学校かは秘密。

備考 / 一人称はるに、二人称は呼び捨て、三人称はみんな。ダンスは全国大会で優勝したことがある。実は小さい頃からダンスを習っていたらしい。ダンスだったら誰にも負けない自信がある。

( / >>12の者です。不備や萎えなどがありましたらなんなりと、 )

18: ◆V.:2019/01/22(火) 17:04

>>14-15

( / まとめてしまってごめんなさい、参加希望ありがとうございます〜〜!!! 魅力的なアイドルさん、お待ちしています ♡ )

>>16-17

( / またまたまとめてしまってごめんなさい、どちらも魅力的でカワイイアイドルちゃんいただきました…!! 不備萎え全然大丈夫ですのでお暇な時にどうぞ初回投下してくださいませ )

19: ◆V.:2019/01/22(火) 17:17

♡ profile

「 わ 私 、 精一杯頑張りますので どうかよろしくお願いします…! 」

名前 / 小早川 珠姫 ( こばやかわ たまき )
 性別 / 女のコ
 年齢 / 17

性格 / 謙虚な清純派女優! と思いきや、 ほんとうは自分が一番かわいくてめんこくて別嬪さんで美しい、あのクレオパトラ7世も参る100億年に一人の美少女だと思っているナルシスト。適度に礼儀正しく、過度にナルシスト。礼儀のなってない人はきらいだけれど、ちゃんと接してあげる。なにか言われた時も平然な顔をつくるけど実際めっちゃ怒ってる。プライドが高い。自信と自愛に満ち溢れている。他人のコトなんてどうでもいいケド、ファンに喜ばれるためなら、と つくったキャラで毎日生きている。先のことを考える力があって、計算高く、頭がいい。一番得意なのは数学。一言で言えば悪いのかもしれないけれど、ファンへの愛情はちゃんとある。まァ、自分のほうがスキだけど。 悪い性格とは裏腹に努力家な一面も。割とツンデレかもしれない。

容姿 / 艶やかな黒髪は肩のところまで伸ばし毛先を内巻きにさせて。前髪は最近流行りのシースルーバング。顔立ちは自分で言うほどなので整った方だと思われる。顔にほんのりナチュラルメイク。まァ、すっぴんがいちばんカワイイんだケド。目元にオレンジ+カシスのアイシャドウをつけるのにハマってる。服はかわいければいい。清楚であればいい。適当。 身長は161糎、体重という概念を知らない。

備考 / 一人称 私、二人称 〇〇 さん 、三人称みなさん。 基本的敬語。 愛想を振りまく達人。

❁.

( / 上記の通り、こちらが私のあいどるちゃんでございます〜! お手本と言いますとほど遠いものとなりますが、こんな感じで書いて頂けたら…と! )

20:るー◆1k:2019/01/22(火) 18:28

【pf遅れ すみませんでした…。
名前違うけど>>5の者です!】

〜プロフィール〜

「ふわぁぁ〜 こんにちは〜
黒橋 寝夢と言います!」

[名前]黒橋 寝夢(クロバシ ネム
[性別]女
[年齢]14歳
[性格]少し大人しく クール。
でもドジな一面もある。
名前の通り 寝て 夢を見る事が大
好き。いつも ふわふわしている。
自分の用事より友達優先。
控えめで少しだけシャイ。

[容姿] 耳に少しかかるくらいの青色の
髪。前髪は 右に寄っていて
ピンでとめている。
目は黒く 垂れ目。
色白で眉毛がキリッとしている。
服は黒く 長袖。いつも十字架の
ペンダントをぶら下げている。
下は 茶色の少し破けた短い
ズボン。靴は黒いランニング
シューズ。

[備考]一人称「ねむ」
二人称「君」「○○さん」

【不備ありましたらご報告ください!】

21:もも◆Gw hoge:2019/01/22(火) 19:31

「……、悪かったな猫好きで」

名前/夜月 ルイ(やづき るい)
性別/♂
年齢/20歳

性格/無口でクールな性格。あんまり他人と関わろうとしなく、心なしか一歩距離を取った接し方をする事が多い。他人とは距離を取りがちだが、本当は話したいらしい。コミュ症に近いかも。その反面、小動物や猫等には別人に思う程の笑顔を見せる。尚、本人はその秘密を絶対に知られたく無いらしくつつかれると赤面して逃げる。あんまり人と喋らないのでスルーされがちだが、実はかなりの毒舌。その口から放たれる言葉は確実に相手の心を抉る。人前で自主的に笑うのはかなり珍しいらしく、その笑顔はほとんど撮られた事は無い。目上の人には礼儀正しく、真面目で努力家。
容姿/膝位まで届くめちゃくちゃ長い白髪を後ろでポニーテールにしている。動く度にふわりと揺れる。前髪はギザギザしており、少し長めで目の半分が隠れる位の長さ。紫色の瞳は切れ長で、多少つり目気味。綺麗な二重をしている。心なしか目が死んでる。髪と同じ色の眉はキリッとしており、微妙に皺が寄っているが無意識らしい。メイクらしいメイクはしていないが、強いて言えば両目の淵に赤い模様がある事か。メイク無しでも十分イケメン。アイドル衣装は白色の狐が描かれた黒色の着物。ライブの時には赤い番傘を開き肩に乗せ舞う様に踊る。花輪が赤い草履を履いている。基本的にファッションには興味は無い為、普段着は黒いパーカーに灰色のパーカーとかなり地味である。体型はかなりガッチリとしていて、着いて行きたくなる後ろ姿。筋トレは欠かせないらしく腹筋はかなり割れている。身長180cm体重65キロ。

備考/一人称「俺」二人称「アンタ、お前、名前」

>>15の者です!不備などありましたらなんなりと…】

22: ◆V.:2019/01/22(火) 20:54

>>20

( / 遅くなんかないですよ〜〜!!、pf提出ありがとうございます!!寝ること大好きふわふわ不思議っ子アイドルかわいい〜〜!!!です!! 不備萎え全然OKですのでお暇な時に初回投下してくださいな〜〜 )

>>21

( / pf提出ありがとうございます! コミュ障なところちょっとかわいい…!!クールだけど猫好きというギャップがまたいい〜〜 ♡ 不備萎え全然OKですのでお暇な時に初回投下してください〜〜!! )

23:◆ZI:2019/01/22(火) 21:27

「ファンの笑顔が一番の幸せだから」

名前/星川 奏(ほしかわ かなで)
性別/♀
年齢/16歳

性格/明るくて可愛くファンの笑顔一番の全員が抱く
理想のTHE・アイドルな性格でフレンドリーで
握手会もライブも一度として笑顔を崩さない。
どんな人とも壁を作らないアイドルの鑑と言ってもいい。
欠点があるとすればたまに飛び出す悪気ない毒舌。
ファンにとってはそこもギャップのひとつとして捉えられている。
だが本人はアイドル的に致命的な発言が飛び出す前に直したいらしい。
影ではものすごい努力をしている。(全てはファンのため)

容姿/天然パーマの鎖骨までの茶髪を
三つ編みカチューシャにしている。
前髪はパッツン。紫色のタレ目がちだが二重。
美少女で肌も綺麗でスタイル抜群(努力の賜物)で
アイドル衣装は薄い緑のウェディングドレスを
膝上のスカートにしたような可憐な衣装。
私服は清楚なワンピース。歩く姿も清楚な感じなので
いいとこのお嬢様にも見える。身長160センチ。

備考/一人称「私」二人称「あなた」か名前
三人称「みなさん」「みんな」

(>>14の者です!不備萎えはありますか?)

24:◆hU:2019/01/22(火) 23:02

( / きゃわわなアイドルちゃんたちを眺めにやって来ました、! 参加希望です 〜 )

25: ◆V.:2019/01/23(水) 07:08

>>23

( / pf提出ありがとうございます!星川奏ちゃん実際にいたらクラスのマドンナ的な存在になるやつ〜〜!! お友達になりたくなるようなアイドルちゃん〜〜!!不備萎えございません、お暇な時に初回投下してくださいませ〜〜 )

>>24

( / 参加希望ありがとうございます〜〜!!、素敵なお方待ってます ♡ )

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新