色褪せ古びたおもちゃ箱 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
44: 高橋 :2019/02/17(日) 15:32

高橋というやつだ。__ 鼈甲飴、いるかい?( ポケット探り、差出し )

>>17 : ひなた

一応、食べることはできるんだけれども( 最中ぱくり ) _ 、味はいいわけではない( 一瞬眉顰め、咀嚼 )
 ああ、様になってたぞ( けた ) 私はなんでもお見通し –– ではないが、きみの考えてることは5割くらいはわかる自信はある( 目細、に ) 根拠のない自信だがな、( どや )

最近の若者は侮れないからな …( うむむ ) あ、私は歳を食ってるわけじゃないぞ、( 眉上げ、じぃっ )

むかい、うてな 、。( ふむ、 ) ならば夢飼と呼ばせて頂こうか、
 この箱庭とやらには和名の方が多いから、洋名もいいかもしれんな __ 性別? 一応私は男だが、そう見えるかね?( 頬ぽり )

>>18 : 夢飼

__ おや、きみ … 初めまして、か?( じぃ、首傾げ )

>>19 : 優樹菜

( 花林糖ぽりぽり )ん、見ない顔だね( にこり ) 

>>22 : 夜子

こんばんは __ 、ではなかった、こんにちは、。( ふ ) もういなかったりするのだろうか、( むむ )

>>28 : まひろ

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新