Eat me .(菓子擬人化/仄々)

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
114:ショートケーキ◆SQ:2019/02/19(火) 00:47

【返信遅れて申し訳無いです…!】

>>78 キャラメル様

「んー…別に?そんな事は無いよ、多分。…ちょっとねむいだけだと思うから」

(くあり、と堪え切れず漏れ出てしまった欠伸をし、眠たそうに目を細めて、暇だ、と言わんばかりに大きな伸びをして。)

「…あー、うん。まあベリーの事は心配無いのです、なんてったってベリー様だからね!」

(ふふん、と腰に手を当てドヤ顔を決め、心配無いとでも言う様に笑顔を浮かべて。その後「何も無いならいいやー」とその場を離れふらふらとどこかへ行き。)

──

>>113 ザッハトルテ様
【絡みます!】

「あ、ザッハトルテ兄様!今何してるのー?何か仕事ありませんかー?!」

(王様と言う別名もあるが故に敬意を込めて様を付け名を呼び。そして手を振り、存在を気付かせようとして。しかし仕事を探す事も忘れず。このままふらふらしていたら、ただのサボりだと思われてしまうだろうし。)

「…それ、すごーいっ!あたし、すっごい時間かかっても描けそうにないなあ…」

(ふと相手の近くに掛けられている色彩豊かな黒板の存在に気付き、子供心から純粋にその絵を褒め称え。「あたしなんてもじゃもじゃしかかけないもん」と後に付け加えて、描かれた絵を目をよく凝らして見る。)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新