ロベリアを握りつぶして 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆AE:2020/01/25(土) 17:36

誓いを立てよう、僕ら異端児

(  >>0002-0004  )

30:神代紅蘭 ◆K6:2020/02/09(日) 11:05

いえいえ、大丈夫ですよ

(青年の言葉に笑顔──本人は笑顔のつもりだが、周りから見たら少し口角が上がったか否かというくらい──で応える。青年がカップを持ち上げるのを見ながら、これからの打ち合わせに参加できる従業員は誰かと考える。客の数は少ないが、従業員全員が出てしまってもダメだろう。少し考えた結果、)

場所は何処でも...
   打ち合わせ、何人か参加した方がいいですよね
   梨々香ちゃん呼んできます

>>28   明智さん

【絡ませていただきます!】

梨々香ちゃ......わっ、ごめん...大丈夫?

(従業員の一人を呼びに外に出ると、目の前で派手にこけられた。慌てて駆け寄って声をかける。エプロンを外したためあらわになった大きな金のドクロマークがついた真っ赤なTシャツにでも驚いたのだろうか...。頭は打ってないようだし、大丈夫だろうと思い、用件を伝える。)

打ち合わせするから呼びにきたんだけど...

>>29   梨々香ちゃん

31:    ◆YA:2020/02/09(日) 20:08

「  うふふっ、愛して愛されるため……ですよ?  」

名前 : 蘭花 ( ランカ )

性別 : ♀
 年齢 : 17

性格 : ぱっとみた感じはわりと普通なお姉さん。だけど、好きな人には一途でなんでもしてあげたいし、なんでもしてもらいたい。あっ、勿論お代は無償の愛なんてものじゃなくて、溺れるくらいの愛。なんだけど、好きな人以外にわりと普通。だけどやっぱりこれは性分で、みんなにも少しお節介で世話焼きな感じはあるけど。もちろん、愛する人のために自身を磨く努力は怠らない地道な努力家。もし、自分の恋に邪魔をする者はゆっくりじわじわと追い詰めていく。どうやってって?……んふふっ、すこーし、すこーしずつ毒を流し入れるんですよ。好きな人にも、蘭花の恋を邪魔するものにも。料理は苦手でフライパンと食材を持たせれば、あら不思議、煙がもくもくと立ち上っちゃう。本人いわくこれでもましになった方、なんだって。
 容姿 : 腰まで届く艶のある黒髪は真っ直ぐストレート。前髪は睫毛に少しかかるくらいのパッツンで姫カット。色白い肌にぎゅっと結んだ薄い唇。ぱっちり二重の鳶色の瞳は睫毛にふんわりと縁取りて。 フリルがふんだんにあしらわれた真っ黒なワンピースは裾にかけてふんわりと広がって。下は黒タイツにローファと肌はなにがなんでも露出させないよ。なんでかって、んふっ、なんででしょう? 肩にかけてある黒いバックの中身は少なそうなのに、絆創膏やらカッターやらじゃんじゃんなんでも出てきます。身長は150cmと低め。

役割 : 毒殺担当メンヘラちゃん
 備考 : 一人称は蘭花、二人称はあなた、○○さん。中学、高校と付き合ってた彼氏に「 愛が重い 」と振られた時に、ナイフでその彼氏をぐさり。それから彼女は表社会では生きられないと悟り、化粧や服装、見た目を変え、親から貰った名前を捨てて裏社会へ。料理はできないけど、不思議なことに彼女が大好きなアップルパイだけは見た目はともかく味はよく焼けるそう。小さい頃お母さんから教えてもらったんだって。今は何してるか知らないけど……。

( /pfが完成いたしましたので提出させていただきます……、不備萎え等ございますでしょうか? )

32:  ◆AE:2020/02/11(火) 19:56

(  / ごめんなさい業務連絡だけ忘れないうちに返します〜!( 土下座 )  )

>> - : みなさま

(  / PF提出ありがとうございます! 彼氏刺しちゃうコ、、すきだあ( にっこり ) 不備萎え等なく証もばっちりです! お手すきの際に初回お願い致します〜  )

>>31 : 蘭花ちゃん本体さま

33:  蘭花  ◆YA:2020/02/14(金) 17:06

( 朧月の月光が差し込む冬空の下。キラキラと光るネオンの光が遠くから差し込む、とあるビルの脇道にぽつりと佇む彼女。彼女の目線の下にはころりと転がる使用済みの注射器が二つと死体が一つ。真っ赤に染まったゴム手袋を見てため息を一つ溢して。転がってる死体にそっと合掌した後、もくもくと死体を隠す準備を始めて。辺りの血痕も消し終わり、死体を担ごうとするが重くてびくともせず、うーんと悩むように死体と手元を見比べて、再び溜め息をつきながら、そっと下記を。 )

ん〜、誰か来ないかなぁ……一人じゃ担ぐのはさすがに無理……

>>all様

34: 縞乃 梨々香 ◆YQ:2020/02/15(土) 09:05

いたた、…ちょっぴりビックリしちゃいました。って神代さんでしたか。

(  躓き転げてしまい立ち上がった先に見えるは、飄々とした曖昧なのにハッキリとした彼。腰をさすりながらじぃっと彼の瞳を見つめて誰かと思えば自分の知り合いだったのに驚き少々オーバーともいえるリアクションを取り。お腹を押さえて一頻り笑う後に、そういえば打ち合わせだなんだか言ってましたねと思い出して大きな声で勿論私は行きますよ、何処でされるんですか?と光輝く鮮やかな黒い瞳をぱちぱちと瞬きさせて一二歩前進し  )

>>30/神代センパイ

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新