運命の糸を握りしめた 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆ak:2020/03/06(金) 21:09

足元に敷かれたレール

( >>002-004

27: 彩河 凛音 ◆ak:2020/03/11(水) 12:01

ふぅん、サガシモノ…。

( 振り返った姿はやはり魔法部で、どうやら探している物があるらしい。大した興味も無ければ、手伝う義理も特にはなく感情の籠らない声で鸚鵡返しに呟く。取り敢えず記憶を浚い思いを馳せ、その後の説明も首を傾げてはいたもののあまり聞いていなかった。しかし、そういえばと一つだけ思い出したことがありやや明るめの表情へと変化させ、またすぐに仏頂面に戻ると視線をずらして思っているのかいないのか文字でも読んでいるトーンで淡々と呟いて。あわよくばお昼の当てに出会えれば、これぐらいは悪くないというのは本心かどうか )

杖、ですか どうですかね、古い杖のメンテナンスするとかしないとかアナウンスがあった気がしますが

>>26 葵先輩

28:◆4U:2020/03/11(水) 21:40

「 魔法部、?りあ、むづかしいことわかんない! 」
名前 ︰ 夢見 りあ ( ユメミ ー )
年齢 ︰ 1年生
性別 ︰ ♀

性格 ︰ 裕福なお家でたくさん甘やかされてきたからか何をするにも自分が一番!初めてのこともそれなりに出来ちゃうから反感を買いやすいけど本人はあんまり気づいていないみたい。自分に甘く、他人にも甘く。自分勝手な行動も多いけど実は周りのことをよく見てる、のかも? 根は優しくてなんだか憎めないんだよね。

容姿 ︰ 山葵色に所々胆礬色のメッシュが入った綺麗な髪質の外ハネボブ。前髪は右側に流して白いうさぎさんのピンで止めてある。大きな目は少し緑がかった黒色でいつでも好奇心でキラキラ。白く綺麗な肌に薄紅色の唇。サイズの大きい制服にダボッとしたセーターを身につけている。身長は151糎で小さめ。これから伸びる、はず!

備考 ︰ 一人称りあ、りあちゃん。二人称は年齢関係なく基本呼び捨て。自分の髪や目とおなじ緑が大好き。魔法はいろいろできるけどいちばん得意なのは空を飛ぶコト!ティンカーベルみたいな魔法の粉をパラパラってしちゃえば誰だって飛ぶことが出来るの!粉がなくても飛べるけど…。だって、ただ飛ぶだけじゃつまらないでしょ?

派閥 ︰ 魔法派魔法部

( / こちら p f となります~!不備、萎え等ございましたらなんなりとお申し付けください ^^* )

29:  ◆ak:2020/03/11(水) 22:32

( / 提出ありがとうございます! ちょっと子供っぽいりあちゃん可愛いです💕 不備等御座いませんのでお手すきの際に初回投下をお願い致します🙇 )

>>28 りあちゃん背後様

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新