<創作> 学生戦争!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:46

◇

れっつ戦争!

>>2
    >>3
    >>4
    >>5

2: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:46

◇
          御説明

診i断iメiーiカiーi様の学i戦の世界観を元に
   学生兵たちでどんぱち闘う戦闘系也です!

元メーカー様基準にキャラメイクするも良し、
   完全にオリジナルキャラでも良しです。

3L可。
 戦闘メインでも交流メインでもお好きなスタイルで!

酉安価は必須。
  ロルは豆からマンモスまでお好きな長さで。
     思いやりでお願い致します🤲

キャラクターは管理できる範囲であれば
       何人までも可です!

進行によってはキャラロストする可能性もある世界です。
      ご了承お願い致します。

3: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:47

◇
         世界観

舞台は現代日本。
     早期の優秀な人材育成のため
   学生が戦線に立つことになった世界。

平和的に他国に服従することを選ぶ白軍
  自国に誇りを持ち服従を良しと思わない黒軍
     個人主義の謎の新興勢力の赤軍
  に分かれ、高校を軍の組織として存在している。
 なお、赤軍は組織を持たないため個人の活動になる。

軍内の組織は以下になります。(公式サイト様からの引用)

(戦闘部隊)
 一般部隊…一般的な歩兵部隊。
 騎馬兵団…その名の通り騎馬戦を得意とする部隊。
 救護班…負傷した兵の応急手当を担当する。大掛かりな手術はできない。
 暗殺部隊…司令、参謀から命令を受けて始めて動く影の部隊。普段は他の部隊に紛れている。
 通信部隊…戦地において本部や支部との通信連絡を担当する。
 情報収集部隊…諜報部隊、通信部隊と連携して情報を収集、管理する部隊。

(内部)
 司令部(参謀含む)…軍本部からの指示を受けて作戦を練り、指示を出す部。
 諜報部…情報収集、スパイ活動をメインに動いている部。
 雑務部…軍事処理班に所属している。死体回収、戦闘現場の事後処理まで行う部。

(元サイト様 gakuseisw.xxxxxxxx.jp/ )

4: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:47

「信念を、一つ。」

名前 /(和洋どちらでも)

学年 /(留年、浪人等で実年齢と違っても。)

所属軍隊 /(白、黒、赤)

所属部隊 /

武器 /

容姿 / (黒軍は黒、白軍は白を基調とした制服、赤軍は私服に赤をモチーフとした物を身につけてください。)

性格 / (それぞれ個性があって素敵です)

備考 /(誕生日や好きな物など…ちょっとした小話)

5: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:48

(/ 主のpfです!これよりレス禁解除になります!素敵な方々と出会えますように!)

「うるさい、うるさい、喧しいッ!言うことを聞かんか、ボクは早く帰りたいんだッ!」

名前 /三代 むかで (ミツシロ ー)

学年 / 2年生

所属軍隊 /黒軍

所属軍隊 /司令部

武器/薙刀

容姿/病的な色白で痩身。肩につくかつかないかの黒髪は無造作に伸ばされており、髪をぐしゃぐしゃと掻き回す癖があるためボサボサに跳ねている。縦長の猫を連想させる瞳孔の赤眼はじっとりと睨みつけるように開かれており、一重まぶたでまつ毛が長い。右耳にインカムを装備し、水色の生地に薄ピンクのウサギのイラストが描かれたマスクを着用。黒の長ランにはハートや星などファンシーでカラフルなボタンがつけられており、マスクと同じウサギのキャラクターのポシェットを肩に下げている。176糎。

性格/優秀だが短気でヒステリック、神経質。高圧的な物言いが目立つ。ストレスに弱く、常に胃薬を飲みすぎては副作用の頭痛に悩まされイライラする悪循環。司令部のため戦線に立つことはあまりなく実戦経験も少ない。ストレスが極限まで溜まると幼児退行を起こし、こうなると手がつけられなくなる。

備考/誕生日は5月15日、好きな物は甘いものとカラフルなもの、嫌いなものは言うことを聞かない人間。

6:◆SM:2020/04/30(木) 00:50

( / 素敵スレ…!参加希望です! )

7:◆/o:2020/04/30(木) 00:52

( / とても好みの世界観です!参加希望します…(◍•ᴗ•◍) )

8:戦闘イーヌ ◆2Q:2020/04/30(木) 00:56

(/素敵な世界観に妄想が捗ります!参加希望です!)

9:◆P2:2020/04/30(木) 00:57

【自分も参画させて頂きたく。】

10: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 01:02

>>6
>>7
>>8
>>9

(/たくさんの参加希望ありがとうございます!( •̥ ˍ •̥ )お手隙にpf提出お願い致します✨)

11:◆SM:2020/04/30(木) 01:15

( >>10 / ありがとうございます〜!!京都弁があまりわからないので変なところもあると思いますが、プロフ提出します…!不備や萎えありましたらなんなりと…! )

「  嗚呼、哀れやなぁ 全員僕が救うてあげられたらええのに  」

名前 / 月乃 皇 ( ツキノ スメラギ )

学年 / 3年生 18歳

所属軍隊 / 白軍

所属部隊 / 雑務部

武器 / チャクラム

容姿 / 赤茶色のサラサラとした外ハネの腰あたりまでの髪。下に行くにつれ毛量が増え段が大きくなっているため、普段は白く細いリボンでひとつに結んでいる。前髪は目よりも少し上あたりまでの長さで、横髪は胸上までの内巻き。

糸目。瞳を開くと真っ赤な丸い瞳が覗く。極度のタレ目で睫毛、下睫毛の長い色白で鼻が高く、手足がすらりと細長い華奢な美形。制服は白いブレザーの男子制服のものをきっちりと着ている。夏場でも冬場でも長袖。身長は192糎で低体重、肋が浮くほど痩せている。武器は常に隠し持っている。

性格 / 普段はおっとりとしていて温厚。一見人に対して平等で礼儀正しく、全員に対して優しい風を装っているがナチュラルに人に対して上から目線で話す。人類のことを可愛い我が子だと思っているため頼りにすれば大抵の事はしてくれるが、その実ヒステリックで短気。我慢の限界や禁断症状が来ると叫んで暴れ薬を打ち、またいつも通りに戻す役厨(誤字)なため取扱は難しい。それでも本心から全員のことが大好きで全員を救済できたらいいと思っているようである。喧嘩はあまり好まない。
奇襲が得意。

備考 / 一人称は「僕」、二人称は「貴方」「貴女」「さん付け」
誕生日は10月25日
好きな物は「水」「雪」
嫌いなものは「辛い食べ物の匂い」「晴れ」

12: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 01:21

>>11
(/pfありがとうございます!京都弁の男の子とっっても可愛いです!!)

(/追記なのですが、ロールが始まり次第 〇軍 名前 酉 のようにお名前に何軍かの記載をお願い致します。
それから、シチュエーション迷子になりそうなので4名様のpfが揃い次第こちらが初回を投下し、それに絡んで頂くという形でもよろしいでしょうか?)

13:◆/o:2020/04/30(木) 01:34

「 主の命令であれば、俺は従う 」

名前 / 黒魅 蓮斗(クロミ レント)

学年 / 一年生

所属軍隊 / 黒

所属部隊 / 暗殺部隊

武器 / 武器傘(銃)

容姿 / 動く時に無駄に音がならないように肌にフィットするハイネックの黒インナーの上に隊士としての誇りの半袖の迷彩柄の軍服。指紋が残らないように黒手袋を着用。肩甲骨辺りまで伸びた白髪は任務中は一つに縛って、普段は面倒くさそうに風になびかせている。毛先はバラバラ。ぱっちりと開かれた猫目には黒色の瞳が嵌っておりキョロキョロと忙しなく動く、睫毛長め。白い肌はお世辞にも健康的とは形容しにくく、太陽の元に出ればその不健康さが際立つ。日陰者なので。顔の半分を覆う黒いマスクの下には本人曰く、見るべきではないと言っているが実のところ皮が剥けまくってボロボロになった唇と端に開けられた銀のピアスを隠す為である。身長は164糎。

性格 / 普段は物静かで冷徹。任務の為なら相手も仲間の命を殺める事に躊躇が無い機械のような人間。司令と参謀以外の言う事は聞かない主義なのでコミュニケーションを取れないのでは無く取らない系の人間。実のところ人の感情に心を動かされてしまいがちで、泣きそうな顔を見れば泣かせまいと必死に芝居を打ったり、喜んでいる顔を見ればよかったと一安心したりと、意外と人間臭かったりする。

備考 / 一人称は、「俺」二人称は、「お前、アンタ」。誕生日は5月14日。
好きな物は「爬虫類」と「読書」
嫌いな物は「煩い所」と「雨」

( >>10 / pf出来ましたので提出させていただきます…!! >>12 に関しましては、自分は大丈夫です(◍•ᴗ•◍)✧*。 )

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新