<創作> 学生戦争!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1: ◆7P8Y:2020/04/30(木) 00:46

◇

れっつ戦争!

>>2
    >>3
    >>4
    >>5

97:◆7P8Y:2020/05/12(火) 16:27

>>95
(真面目な実力者、最高です!概要欄にも御座いますが高校生のみとなります!それからぶっちぎりトップ、等確定系の設定はトラブルに発展しやすいのでご遠慮頂けると助かります…;;せっかく提出して頂いたのにすみません!お手数お掛け致しますが修正をよろしくお願い致します)

>>96
(大丈夫ですよ!お手隙にpfお願い致します!)

98:◆/o:2020/05/12(火) 16:30

( /ありがとうございます、pf提出させていただきます!不備萎えなどありましたらなんなりと… )

「 戦場に女神なんていなァいッっ、!!居るのは俺!!錦ルアのみっッッ、!!! 」

名前 / 錦 ルア

学年 / 3年生

所属軍隊 / 赤軍

所属部隊 / 騎馬兵団

性別 / 男

武器 / メイス

容姿 / さらさらの赤毛はギュッと青いリボンで結び、前髪は横流し。ぱっちりと開いた目は硝子玉のような黄色。貴族らしい立ち振る舞いを常日頃意識しているのでぴっちりと赤黒い燕尾服を着、白いYシャツを着用。胸には今までの功績と実績を称えた勲章をつけている。黒い革靴は使用人が常日頃磨いており幾ら汚れても次の日には汚れは落ちている。ちなみに普通に汚れや汚いものは嫌いなので清潔を好む。

性格 / 表向きは優しく、誰にでも平等に接する模範性。裏では人を頃す事に快感を覚える殺人鬼。一家に代々伝わるメイスで戦う事を何よりの悦びを感じ、生き甲斐とするエゴイスト。人を頃す事が好きなので動物などには頃さず、逆に手懐け、ペットにするほどの動物愛好家である。座右の銘が威風堂々な為、戦い方は真正面から敵を蹴散らす突進型。プライドが非常に高く、仲が良いという人の概念が存在しない。常に自分が上ではないとすまな性分な為、敗北、下、弱い、等の言葉が嫌いであり自分が誰かの下のつくのは嫌いである。もし泥を頭から被るなんて自体になったら発狂してしまうほどのプライド。

備考 / 一人称は「私、俺」二人称は「君、お前」。好きな物はマフィンと人間。嫌いな物は奇襲と人間。
孤児だった黒魅を引き取ったのが初めて人の上に立ったときで、そこから彼の人格は形成されいつしか常に自分が上でなければ気がすまなくなった。元から快楽殺人鬼だったので組織が無くシークレットな赤軍に所属。両親は健在だが、仕事などが忙しいため顔を合わせることは少ない。主に周りに居るのは使用人のみである。

99:◆hJgorQc:2020/05/12(火) 16:40

(/>>97毎回毎回、申し訳ないです。私が初心者なばっかりに······

>>95変更
高校一年、16歳
階級は高め
装備に護身(自決)用の小型拳銃追加、ただし腕はお察し

······でどうでしょう。)

100:◆7P8Y:2020/05/12(火) 16:45

>>99 (/お気になさらなくて大丈夫ですよ!色々難しいですよね…私も初心者なので…
不備ありません!完璧です!ありがとうございます(T_T)お手隙に初回投下お願いします!)

101:◆7P8Y:2020/05/12(火) 16:47

>>98(/あーーー!!!最高!!!お早い提出ありがとうございます!お手隙に初回投下お願い致します!)

102:黒軍/汐路暁◆fM:2020/05/12(火) 20:37

(/ひとまず暁のみで出します。)

>>80(赤軍/小柳さん)

……あんたの好きにしな。

(相手の苛立った様子を見ればどうやら本当に赤軍が増援に来たわけではないようで窮地を脱した気になりながらも、思いがけぬ提案に思わず「おいおい…」と呟いて。すぐに気を取り直して学生帽を深くかぶり直せば少々自暴自棄になったのかぶっきらぼうにそう答え。外を確認すると自軍では無い人影がちらほらおり、好きにしろと言いつつも狙撃して逃げ道を作り。)

>>81(黒軍/三代さん/ちょうど良い区切りがつきましたので次回絡む機会があればよろしくお願いします!)

仲間か……そうだな。

(ずっと黙って聞いていたが何故か仲間というワードが耳に残ったようで復唱するように呟けば相手につられて自然と頬が緩んで。おにぎりの最後の一欠片を口に放り込めばガンケースを背負って立ち上がり。どうやらもう見張り交代の時間が来たようで背を向け出口へ歩き出せば右手をひらひらさせて一言。)

俺はいつでも大歓迎だ、また誘ってくれよな。

>>91(黒軍/鳴蝉さん)

……そりゃあ皆できるだけ叫び声なんて聞きたく無いですよ。

(頭から滑って転んだ相手を見れば一瞬驚いた表情になりつつも直ぐにやれやれといった様子でため息をつき。寝転んだまま喋り出すので自分も出来るだけ踏みつけられた頭を見ないように相手の近くにしゃがみ込んでそう答え。)

>>96(黒軍/黒魅さん)

…そうか。まあ、聞いてみただけだ。

(相手のしどろもどろな回答を聞き少し意外そうな顔をするが口に弧を描けばそう言い。自分の事を聞かれれば少し考えこむ素振りを見せるものの足音が聞こえた瞬間再び銃を構えて敵を撃ち。次の弾をリロードしつつ呟くように答えて。)

あったらこんな事できねぇ筈なのになぁ……。

103:カンナギ◆hJgorQc:2020/05/12(火) 21:43

(/投下行きます!)

······どうしましょうか
(双眼鏡で戦況を俯瞰しながら上記。乱戦になりつつあり、司令塔のコントロールが利かない状態になっている部隊も出始めている。)

赤軍は読めません······
(半ば諦めたように呟く。だが指示を求める通信は待ってくれず、やけくそ気味で矢継ぎ早に応えていく。)

とにかく、犠牲者を最小限に!
(気合いを入れて、また移動を開始する。)

>>誰でも

104:白軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/05/12(火) 21:58

>>103
(/名前間違えました。)

105:赤軍/ 藤本 ニナ ◆7P8Y:2020/05/13(水) 01:40

(/絡みます!)

ん?あ、びっくりしたあ、コーゲツかよ

(一足先に建物にひっそりと侵入し、倉庫内で戦いが終わるまでサボっていようと思っていたところ倉庫に近づく味方の声と足音が聞こえるとサボりを誤魔化すために適当に物資を漁る振りをし。ドアが開かれると見知った顔にヘラヘラと手を振りながら)

ニナ、今日はちゃんとお仕事してるよお、もう終わったの?

>>87 光月

うるッさいなぁ〜、誰がもぉっと可愛くなるのお?

(今日の仕事も終わったしさっさと帰ろうか、と思っていたところ三日月が通りがかりなんとなく暇だったので驚かせてやろうと足音を殺して後をつけ。突然叫び出した相手に一瞬目を丸くして驚くがすぐに背中を叩いてばあ、と両手を顔の横でひらひらさせながら)

>>91 三奈

お、

(散歩のようにスキップしながら物陰を移動し爆撃を逃れ、ふと上を見ると双眼鏡でこちらを覗いている白軍らしき少女の姿が。あんなにちまっこいのに司令なんだあ、と興味が湧き、少し遊んでやろうと鼻歌を歌いながら向かうとちょうど移動している途中の八幡の前に立ち塞がり、ニヤつきながら腰を曲げて伺うように)

わーあ、白軍ってこォんなにちっこいオンナでも司令にするんだねえ、ニナ、ヒマなんだあ、お喋りしてよ!

>>103 オンナ

106:黒軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/05/13(水) 21:50

>>105

赤軍っ······あれ?

(咄嗟に鞭を構えて攻撃しようとするが、相手に敵意がないことに気付き、警戒は解かないまま反応を返す)

あなた······殺.さないんですか?司令塔を?

(護衛の交代時間なため、周りには自分たちしか居ない。そんな状態を逃すのかと暗に訪ねる。)

107:赤軍\小柳コヤナギ満繁ミツシゲ/赤軍/大河タイガ光月コウゲツ  ◆2Q:2020/05/14(木) 03:36

>>91 (黒軍 鳴蝉さん)

「ぁあ、…なるほど、
確かに、体も痛くなりそうですし…コンクリートの上よりは…
殺,したてだとほかほかですものね……」

(草原だとか木の多い戦闘地区ならまだしもコンクリートの多いここらでは地面で寝るのは些か固くてその方が気分も悪いかと十分に納得するとしゃがんで殺,したてでまだ温かい味方の瞳を閉じさせてそう呟き、殺,してしまった事に悲しそうに目を伏せつつ、慌て始めた相手へ顔を上げ、赤い軍服が一部赤黒く変色するまで戦って多少疲れたのと、先程まで戦闘に持ち込んでも良いと思うほどに内では興奮が燻っていたが仲間を殺,してしまってからそれに水がぶっかかったようにしゅんとして、落ち着けるように丁寧に)

「…あ、……いえ、私も疲れているので。……接近しておいてあれですが今はもう戦闘の気はありません」

>>96 (黒軍 黒魅さん)

「……黒魅さん、
名前もクロ…なんですね…
赤か白かなんて貴方にはどちらも敵には変わりないんじゃないですか?……
そう怖がらなくても大丈夫ですよ。
殺·しません、というより殺·せません……貴方と似たように疲れてますから…」

(関節という関節が疲労でパキパキ音の鳴る体をまた伸ばしたりしつつ、雲が風に流れ月が照らしどこか遠くから死体を食らっている野犬共の遠吠えが聞こえざわりと風が葉を揺らしそれに耳を澄ませつつ、そう言って)

>>102 (黒軍 汐路さん)

「……はい、」

(その許可を良いように受け取って短い間にどう相手を担ごうかな、重そうな装備だし自分の腰がやられそう、変に接近しても着地のあと体制が整うまでの時間で殺されるかもな、というか無事着地出来んのかな…と考えつつ、狙撃したのを確認すれば、自分の戟を小型に畳んでから、人がいると思われる背後へ金属音をたて線を抜いたそれを放り投げて、相手へ突進するように走り直前でガッと抱えてその勢いに任せ飛び降り思ったよりも高いなあと感じつつ深い茂みの上にガサガサっと落ちて)

>>105 
(/ありがとうございます!)
(赤軍 藤本くん)

「っ、!……は…あ…
…ああ……そうだが……なんでここに…?…しかも俺より先に…」

(敵がいるかもと慎重にあけたが人が居てしかも見知った顔と知って喉奥でひゅっと音を立ててから一瞬止めたていた息をはぁっと深く吐いて、構えていた武器の先をよそへやって他へ聞こえるように「クリア。異状なし」と声を上げ、そう言って、相手をじっと見つめ、こっちの編成だったっけ?それにここは俺が先頭じゃ?と思いつつじっと見つめるがよく見れば物資を漁っていたようで、仕事もしていると言うので疑いつつ、まあいいかと、そう「終わったと思う」といいかけて下の階で多少銃声が聞こえ、うーん…と唸って眉間にシワを寄せ、インカムで下の階の仲間たちへ)

「そう…なのか………?
…ああ多分終わったと思う…、が…」

(/光月で絡みます!)

>>91 (赤軍 三日月さん)
「………は…」

(血の立ち上る匂いと自分の汗と体臭の据えた匂いに頭を殴られたようにぐらぐらと頭痛のする頭を抱え死体を踏み歩きながら手首のロザリオをギュッと握ってそれが巻き付いてある革製のブレスレットを撫で
声のする方を向いてゆっくり近づけば味方とわかりそう言って)

「……大丈夫か、…
一応、まだ血で汚していないタオルが…」

108:アーヴァイン◆P2:2020/05/14(木) 09:54

【忙しい時期を越えたのでまた返せます。
結構遅れて申し訳ない。】
>>60 三代
「我が強い、か……。貴様らの軍の兵士共、
多くはどうも戦い、というよりは『殺し』を
楽しんでいる節がある様に感じられるが……、
こと貴様に於いてはそれも違うらしいな。」
(自らの記憶を思い返しながら、頬杖をつく。
まるで親友の深刻な相談に乗っているかの様な、
なんともいえない空気感が、そこらに漂う。)
>>61 月乃
「ああ、どうせなら1mくらい積んでやろう。
この辺りは、見たところ積みやすそうな石が
多いと見える。最も、ストーンバランシングは
経験が無いから技量なんてものは無いが……。」
(背中の武器をまとめて下ろし、隣に屈み、
相手の積み始めた石の塔に合うであろう石を
周囲を見回して拾い上げていく。暇だからか、
相手の遊びにノリよく付き合う気でいるらしい。)
>>96 黒魅
「……ふむ。」
(相手の出方を見ながら武器を取ろうとしたが、
後ろからの物音から相手の焦りを感じたと見るや、
斧から手を離し、散弾銃のみを素早く引き抜く。
───と見せ掛け、何を思ってか、脈絡も無く
まだ背中から離れぬ散弾銃を、そのまま発砲。
身体が前方へ浮き、若干の距離が空いた状態で
前転しながら着地した。そして立ち上がりながら
散弾銃と斧を手に取り、先程撃った銃の排莢を
スピンコックで済ませ、遂に戦闘態勢に入る。)
「──上からのお達しで援軍が来るまでの間は
殺しは無用との命令があってね。……まぁ、
貴様には、暇つぶしに付き合って貰おうか。」
>>103 八幡【反応失礼ッ!!】
[司令部、HQ(本部の事)からの伝達があった!
撃退用の閃光弾を270kg分積んだヘリの配備が
もうすぐ完了するそうだ!このまま事が
上手く運べば、恐らく死者は2桁を割るだろう!
あぁ後、本部からの通信を受けられる周波数の
通信切るなよって小言言ってたぞ、over!]
(通信機から、本部からの連絡を代わりに受けた
兵士の報告が響く。戦場の中だからか、通信する
その声も一際大きい。それでも、その声には
まだまだ余裕が残されている様であった。)

109:黒軍 / 三代 ・ 赤軍 / ニナ ◆7P8Y:2020/05/16(土) 04:34

え、そんな奴いるの、怖…

(ヒュ、と喉を鳴らすと様々な想像を巡らせて顔を青くしてドン引いているのが滲み出ている口ぶりで。自分と同じ歳だと聞くとぱっと瞳を輝かせて鮫のような歯を見せて笑うがすぐにまたええ、と眉を顰め)

! ボクも17! 同輩か、随分年上に見えたぞ!
ああ、可哀想にな…手くらいは合わせてやるか…

>>88 小柳

んー、まあ… ていうかこちらも事前に警告したしなあ

(肩をがっくりと落としてしょぼくれていたが相手の話に納得するとやれやれ、と首を左右に振りながら。落ち着いた様子の相手を見ながら、ミスや先程までの自分の取り乱し方を思い出すと恥ずかしくなり、首をこてんと傾げながら)

木蓙畔はボクと同い年なのにいつも落ち着いているなあ、びっくりすることとか中々無さそうだな?

>>89 木蓙畔

(/大丈夫ですよ!ありがとうございます!!!)

そうだな、血の気が盛んというかなんと言うか…

(遠くを見ながらふう、とため息をつき。手を後ろについて足をぷらぷらとさせて例えを考えるが上手い言葉が見つからずに消えていき。再度ため息をつくと俯いて、小刀の柄を撫でながら)

やたらと殺しても要らん恨みを買うだけだし何より後味が悪いだろう…白軍は基本的には平和主義だしなあ、いたぶるのは忍びないよ

>>108 アーヴァイン

え?いきなりわざわざ殺さないっしょ、お前がニナに何かしてくるならぶっ飛ばしちゃうけどお!

(首を傾げて不思議そうにするが、両手を伸ばして薄ら笑いを浮かべながらちゅど〜んってね、と付け加え。)

その気になればちっこい女なんか絞め殺せるしい… それよりニナとお喋りしよーよ!名前は?何歳?白軍ってさあ、たのしーい?

>>106 ろん

は?なんかニナも行けって言われたから来ただけなんだけど。確か今日はここだったと思うんだけどぉ…

(当然だが歓迎されてない態度が気に食わなかったのか、真顔になり首をポキポキと鳴らしながら威圧するような口調で。機嫌悪そうにため息をつきながら物資を床にどさ、と置くとリュックからくしゃくしゃになった地図とメモを取り出し、よく読み直すとうげ、と顔を顰めるが誤魔化すようににぱりと笑い。)

…キャハ、ニナってば西と東を間違えちゃってたみたァい!今から向かうのもメンドーだしさあ、お前の部隊と行動してもいーい?

>>107 光月

110:白軍/大場 砂蘭・黒軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/05/16(土) 17:33

>>39(/遅れてすみません。砂蘭です。豆ロルご容赦ください。)

えっ、

(突然死角から出てきた、しかも殺気と安心がない交ぜになった気配の敵に一瞬思考が止まり、思わず反応が遅れてしまい、誰なのか確認せずに爆弾の安全ピンを抜いてしまう)

>>48(遅れてすみません。砂蘭です)

あっ、読まれてた!?

(周囲に爆弾が降ってきたのを見て飛び上がり、咄嗟のジグザグ走行で回避していく。さすがにジリ貧なので投げてくる方向に一発拳銃型グレネードランチャーの狙いを定めて一発撃つ)

貴女もチビにしてあげるよー

(まあこれで撃破できるとは思わないので、逃げてしまおうかという考えが頭をよぎる)

111:黒軍/宵闇巫・白軍/月乃皇◆SM:2020/05/17(日) 05:14

( / 投稿量が大きすぎますと出てしまったので2回に分けます〜、連投すみません…! )

“殺.す”つもりだけどォ゛?“嫌い”ではないけどねェ゛、“仕方ない”と思う゛のォ゛!
( にこ、と目を細めて笑えば更に片手に手榴弾を持ち。よよよ、と泣き真似をしながらその場に崩れ落ちればそのまま彼に爆弾を投げ )

>>81 むかで

……、…!!
( ぐぬ、と冷や汗をかきながら引き金に掛けられた指が動かされていくのを見ていれば脳内でワイワイと賑やかしい立花を抑えつけようと怒鳴り散らし実際には口を噤んで。かち、と完全に引き金を引かれた時の音を聞いても何も起こらない現状と、笑い声を上げ始めた彼を見ては )

…し゛ねッ゛!!
( 思い切り舌打ちをして頭に血を昇らせれば怒りのまま地団駄を踏んでちょうど転がっていた瓦礫を蹴飛ばしながら )

>>72

ふーん、満繁ね゛ー…そン゛な感じの顔してるわァ゛!わッ゛かン゛なィけど!!
( 背の後ろで手を組みながら上機嫌に左右にゆらゆらと体を動かし、マジマジと不躾に彼の顔を眺めていれば楽しげに眉を上げ、ニタニタと口の端を吊り上げ笑みを象りながら上記 )

…でなン゛だッ゛け。“ボク”は機嫌がいィ゛から談笑してやッ゛てもいい゛よッ゛て話だッ゛け?

>>80 満繁

( / 全然大丈夫ですよ〜! )

ひえー!危ない゛!死ン゛だらどゥ゛する!!
( 戦場、しかも敵対同士だというにも関わらず呑気にそう呟けば急いでその場から離れ逃げれば彼女の背を追いかけて。何か翻弄されている気がする、と考えるととりあえず片手を上げて左右に振りながら下記 )

“落ち着きな”よォ゛、ほらどうどう!!

>>110 女の子

んあ、そっかぁ…まあお断りされてるのに押し付けるほど嫌な人間にはなりたないし、しゃあないなぁ…
( しゅん、と肩を落とせば眉を下げ、いそいそと懐に取り出したものをしまい始め。ふるふると感情を振り払うように頭を左右に降れば、ぱ、と顔を上げてにこやかに笑顔を作り。人差し指を頬に当てながら小首を傾げると )

あなたはなんか、頼れるものはあるん?

>>80 小柳様

これ。楽しいで!
( にこー、としながら取り出したのは白い粉が入った袋で。顔の横で両手で持つとほんのり頬を染めて嬉しそうに、きゃっきゃと歓喜の声を上げて。かつ、と足音を軽く響かせながら彼の元へと歩み寄れば )

>>81 貴方

…つれへんな
( むう、と軽く頬を膨らませながら小首を傾げると頭を下げ、小さく溜息を吐けばトリガーにかけられた指を見つめ。悲しげに眉を下げ、死んだら死んだでその時だと恐怖をいなすように心臓の前でぎゅ、と手を握りしめて。薄目に彼女の浮かべた笑みを見ればゆったりと言葉を紡いでいき )

そないなモノ向けられたら悲しなってまうで。…仲良うはできひん?

>>89

案外適当でもどないかな…、りそうちゃう?多分…
( だらしなく頬を緩めながらその辺に転がっている平らな石をじっくりと吟味し、恐る恐る震える手で乗せていけばほ、と息を吐き胸を撫でろすと )

ふふふー、最近心休まる暇ものうて寂しいさかいなんか楽しいな。戦うのばっかりじゃ疲れるし、あんまり人死ぬとこは見たないし…

>>108 アーヴァインさん

112:黒軍/鳴蝉輪廻・赤軍/三日月三奈◆SM:2020/05/17(日) 05:15

う゛〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!みんなが俺に必死になってくれるから楽しいのにー!誰も構われなかったらつまんないー!叫ぶの辞めたらみんなまた話してくれるー!?
( ぐぬぬ、と表情を歪めたかと思いきやいきなり手足をばたつかせると地を這うような低音で大きく唸り。わーんわーん、と泣き真似をするようにわかりやすく棒読みな声を上げれば目元に手を持っていきつつ )

>>102 暁さん

…マジー?ほんとー?ガチでー?それならうれしー!なんだお前良い奴じゃんー!誤解したー!
( 一つ一つ言葉を発していくにつれ上半身を左右に動かせば最終的には両手を上げ、ケラケラと笑いながらごめんごめん!と顔の前で手を合わせて謝罪の言葉を口にして。その後もケラケラと楽しそうに一人で笑い続けていれば、ぐう、と大きく腹が鳴り。笑い声を止めると片手で腹を擦りながら眉を下げて )

安心したらはらへったー!でもねむーい!3大欲求のうちの2つが来たー!耐え難いー!

>>107 満繁さん

( / 絡みありがとうございます〜!よろしくお願いします! )

わッ、…とと…ニナちゃんじゃーん!
( びくりと肩を跳ねさせれば驚きのまま前へと数歩弾むように歩いていき、がば、と勢いをつけて後ろを振り返れば見知った顔を見かけ、敵かと思ったぜ!と言いながら胸を撫で下ろし。彼の言葉を聞けば得意気に胸を張り、親指で自分を指さしながら )

もっちろん?俺に決まってんじゃん!!こんな可愛いのにもっと可愛くなったらやばいよね、すげーモテるんじゃね!?

>>105 ニナちゃん

んー?…あ、光月ちゃんじゃん!さっすが!頼りになるなー!ありがと!
( ぐぅ、と低く唸っていれば声をかけられた方を向いて、見慣れた顔が目に入り、頭の中で容姿と名前を一致させるとわーいわーいと両手を上げて。瞳を煌めかせながら目を細めると歯を出す笑顔を作ればわかりやすく喜んで )

>>107 光月ちゃん!

113:白軍/大場 砂蘭・黒軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/05/17(日) 08:54

>>108(/反応返し!)

えっそうなんですか、······二桁割る!?すごいですね!

(ヘリが来たら何をしてやろうと今から思案しかけるが、まあ通信は待ってくれないので記憶回路の奥にしまい込んだ。本部との通信回路の件は今の報告で気づいたようだ。どうやら効率が悪くなるという理由で気づかぬうちに切っていたらしい。これで万が一があったら大変ですねぇと冷や汗を流した。)

>>109

何なんです一体······

(そう言いつつも軍の機密以外や個人情報以外なら答えていく。だが一応鞭は手放さず)

軍は楽しい······?まあ、楽しいかは置いておいて、やりがいはありますね。でも···この傷を受けたときは後悔だらけでしたよ

(左目の眼帯を触りながら)

114:赤軍/アッシュマン茜◆fM:2020/05/17(日) 10:16

>>all様(遅くなってしまい申し訳ございません!初回投下しました、どなたか絡んでいただければ嬉しいです!)

案外チョロいものね。

(人数が少なくなる夕暮れ時、汐路暁の変装をして黒軍に関する機密情報が書かれた資料を盗み出せば悠長に敷地外を目指して歩き出し。今すぐにでも高笑いしてやりたいところだが、まずは赤軍陣地に戻る事が重要だ。しかしどうしても思っている事が口から出てしまっているようで。)

キャ〜〜〜!アタシったらキャッツ●イみたァい!

115:赤軍 小柳コヤナギ満繁ミツシゲ / 赤軍 大河タイガ光月コウゲツ ◆2Q:2020/05/18(月) 23:56

>>109 (黒軍 三代さん)
「…え…と、ほら、たまに思いませんか…?…こう…戦場のストレスで下品で野蛮な感情になってしまう時とかに…、…?
きっと…それだと思うんですよ」

(ドン引いている表情に若干その“そんな奴”になってしまう自分が居るので傷つきつつ、困ったように眉をハの字にしつつ、聞いてみて、同じ年齢と聞くとこちらもあまり変わらない表情を少し明るくして、ころころ変わる表情を見つめながら子供、子供と似てるんだ。と思い)
「ええ、!…あまり優秀じゃないので学年上がれなかったんですけどね…。
そうですね…時間はありますし、墓掘れなくてもそのくらいはしましょうか、…」

>>111 (黒軍 宵闇さん)
「……どんな顔ですか……しぶい…とか?…」

(はてなマークを浮かべつつ名前についてはたまに渋いと言われる事を思い出して考え頭を傾げ眉間にシワを寄せるが、わっかんない…と聞くと、そうですか。と呟き、特に気にせず見つめ貸して笑うのを見つめ)

「うーん……あまり人と喋ってなかったから…何話せばいいか、分からないんですが…
そうですね。しましょうか…」

>>111 (白軍 月乃さん)

「……すみません…
あまり、薬に良い思い出が無いもので…そもそも薬というものが苦手なんです。」

(しゅんとした相手に申し訳なさを感じるとそう言って、その様子を見つめながら小首を傾げた相手から目をそらして首元の赤い革の輪に触れ)

「ええ…都合の良い時にだけ祈る神と、…あと……なんでしょう…、…ああ、信じている人?」

>>112 (黒軍 鳴蝉さん)
「…そう、…ですかね?…
誤解が解けたようで良かった……」

(動く体を癖で注意深く見つめてしまうが挙げられた両手に少しだけ肩の力を抜いて、自分は良いやつなのか?と真面目に考えつつ疑問系で答えながら、謝る言葉には不思議そうに、いえいえ、と答え、鳴った腹に自分の物かと自分の腹へ一瞬視線を落としたが相手のものと知るとほっとしながら)

「私もそんなとこです。
どちらから先こなしましょうかね……」

>>109(赤軍 藤本くん)

「んえ?…そんなはずは…
途中で変更でもあったっけか…」
(威圧的な口調とそのため息に自信があるように見えて、自分が聞き逃したか見落としてしまったかと思い焦りつつ通信機の作戦の過去歴を見ようとするが、誤魔化すような表情の変化に気づき手を止め、間違いよりも、先に室内に侵入して無事だった事によかったと微笑み返し、歓迎して)

「そうか、結構な間違いだが……怪我が無いようで良かった。
もちろん、むしろ逆に今からあっちの行動部隊に合流すると言ったら止めてたよ。」

>>112 (赤軍 三日月さん)
「ああ、どういたしまして。」

(煌めかせた瞳を見て嬉しくなってふっと微笑み、近づくと自分の手で汚さないよう革の手袋を外すと懐からふわふわの柔らかい白いタオルを取り出しそっと差し出して)

116:赤軍/大場 砂蘭・白軍/八幡 ろん◆hJgorQc 所属がぐちゃぐちゃになってました。すいません。:2020/05/23(土) 10:05

>>111

ん〜?あっほらやっぱり追いかけてくるし!

(一瞬動きを止めたが、相手がまだ追いかけて来ているのを見るとあわててまた走り出す。体格から言ってこのままだと確実に追い付かれるので、近くの地雷源に誘い込もうかと走りながら思案する)

117:匿名さん:2020/05/25(月) 16:11

(女性キャラですが参加しても良いですか?)

118: ◆7P8Y:2020/05/25(月) 23:57

(/歓迎ですよ!!お手隙にpfお願い致します!)

119:黒軍 御斎ひだる:2020/05/30(土) 16:12

>>118

名前 /御斎ひだる

学年 /浪人

所属軍隊 /黒軍

所属部隊 /指令部

武器 /スタッフ(細長い杖)

容姿 / 黒髪で黄色の瞳、黒い服に真っ黒の肩賞背中にスタッフをぶら下げている

性格 / お人好し

備考 /大のゲテモノ好き、特に虫が大好物

120: ◆7P8Y:2020/05/30(土) 20:27

>>119 (/ 大丈夫ですよ!よろしければ学年も書いて頂けると個人的にめちゃくちゃ嬉しいです!トリップの付け方はご存知ですか?)

121:赤軍 三日月三奈/黒軍 宵闇巫/白軍 月乃皇/黒軍鳴蝉輪廻◆SM:2020/05/30(土) 20:33

( / 黒軍の女、司令部追加 いいですか!? )

( / 三日月三奈で絡みます〜、よろしくお願いします! )

キャッ〇アイって何?
( 丁度仕事の終わった時間、ぶら〜っとその辺を散歩しながら石ころを蹴り飛ばしていると彼の姿を発見して。敵軍らしいけど暇だし適当に絡んでみるか〜、都合が悪くなりゃ殺せばいいと軽く考えながら早足で彼の元へと駆け寄ると上記 )

>>114 茜ちゃん

そうねェ゛、まと゛もな会゛話なン゛て久゛しくしてなィ゛わァ゛、…
( ううん、と人差し指を口にあてながら斜め上に視線を寄せるとウンウンと唸り。学園内でも少し避けられ気味な日常を思い返せば仕方がないかもね〜、と考えながら )

…“好きな物”とか?何かあるの?

>>115 満繁

空腹だと寝れないー!なんか食べよー!見てー!弁当ー!
( 自分から二択を提示した癖わはー、と笑いながら駄々をこねる子供のような声を出し、独り言のようにそう呟けばおもむろに小さな黒い弁当箱を取り出して。かぱっと蓋を開ければ中には丸々ひとつ袋に入ったコッペパンが入っていて。袋からパンを半分出せば袋部分を手で持って )

小柳さんは何か持ってるのかー?

>>115 満繁さん

信じてる人?
( きょとんとしながら尚更深く首を傾げると、神様、は理解できるが信じている人とは。自分にそんな人はいるっけなー、と考えこみながら彼の言葉を聞き返して )

>>115 小柳様

ギャハハ!この靴気に入ってたんだよなァ〜、マジサンキュ〜!!
( 下品な笑い声を上げながらそのタオルを受け取ればスカートが地面につかないよう気をつけながらしゃがみこみ、靴を吹いて。ベッタリとこびり付いた血を見て表情を歪めながら上記 )

なんかお礼するぜェ〜!何がいい?飯いるゥ?

>>115 光月ちゃん

122: ◆7P8Y:2020/05/30(土) 21:05

>>121 (/追加して、どうぞ)

123:◆SM:2020/05/30(土) 22:20

( >>122 / ありです!プロフ投下しておきますので不備や萎えありましたらなんなりと )

「 は、はひーッ!これはかの有名な“内臓”というもの!!…やっぱり戦場のセカイは知らないことが沢山ですねェ、お勉強しにきて良かったです!!!…ちてきこーきしんがドバドバでアドレナリンが溢れ出ますよォ…? 」

名前 / 三日月 沙耶 ( ミカヅキ サヤ )

学年 / 一年生 16歳

性別 / 女

所属軍隊 / 黒軍

所属部隊 / 司令部

武器 / 短刀と投げナイフ

容姿 / 焦げ茶色の髪は足首あたりまでの長さで、所々が跳ねていてあまり手入れがされていない。あちこちに赤のメッシュが入っており頭からはアホ毛が二本垂れ下がっている。前髪は眉下までのパッツンで軽くわけていて、横髪はボリュームがありフワフワとしている顎下辺りまでの長さ。

黄緑色の猫目は四白眼君で長い睫毛がピンと生え揃っている童顔で色白。体力と身体能力が高い。黒いセーラー服は丈が少し余っていてダボダボ、白いスカーフは緩く結ばれていて結び目はグチャグチャ、とだらしない服装。右腕は義手。身長は151糎。

性格 / 特になんの意味も無い嘘をついてみたり、暇だったからとりあえず人と会話してる時に泣いてみたり、ヒステリックに叫んでみたりと表情がコロコロ変わる。上記の台詞も嘘。内臓も見たことがある。人に絡むのが好きで、兎角反応してくれる人をお気に入りにする。頭はとても良いらしく、しかしその頭脳を悪戯にしか使わない。騒がしく喧しくその場をしっちゃかめっちゃかに、をモットーとしているため落ち着いた場や緊迫した場面で支離滅裂なことを叫び始める。

ぬいぐるみは中の綿を別のワタに詰め替えたくなってしまうためダメらしい。闘争心は強いが楽しそうに戦っていたと思えば飽きて逃げたり、わざと傷つけられたりと戦闘には向いていない性質で笑い方が下品なためよく目立つ。

軍にいる人間を適当に引きずり込んでは人体実験しようとしたり、薬品を適当に調合しては爆発させたり、混ぜては行けないものを混ぜては毒ガスを発生させたりとしっちゃかめっちゃか。自分が楽しければそれでいい。三奈と妹だが事故で過去の記憶をなくしているため覚えていない。

備考 / 一人称は「沙耶様」「私ちゃん」「あたしちゃん」、二人称は「きみ」「キミちゃん」「適当な渾名」「苗字にクン付け」

誕生日は8/11
好きな物は「自分にかまってくれる人」「炭酸飲料」
嫌いな物は「無視する人」「ピーマン」

124: ◆7P8Y:2020/05/30(土) 22:20

>>123
(/いいゾ〜! お手隙に初回お願いします!)

125:虹 優華:2020/06/02(火) 20:52

【参加希望です〜良いですか?】

126: ◆7P8Y:2020/06/02(火) 21:14

>>125
(/大丈夫ですよ!pfお願い致します!)

127:赤軍/藤本ニナ ・ 黒軍/三代むかで ◆7P8Y:2020/06/04(木) 17:06

(/だいぶ遅くなりましたすみません;;からみます!)

は?お前汐路だよな?そういうキャラだったっけ?

(1日の仕事を終えぶらぶらと見回りも兼ねてほっつき歩いていたが特に変わった事も無く大きくあくびをし。今日はもう帰ろうかと思っていたところ少し遠くに見知った人影を見つけ。声をかけようと後ろから静かに近づくと普段の彼からは考えられない様子に驚き顔を引き攣らせ)

>>114

ふーん、やりがいねえ…

(自分から質問しておいて興味を無くしたのか襟足を指でくるくると弄りながら生返事をし。眼帯に手を遣る相手を見ればきょとん、とした顔で首をかしげながら)

…あ、目?顔は危ないよねえ…
それ、治るやつなの?

>>113 ろん

あは、リアクションでっか!

(驚く相手を見ると両手を口に当ておかしそうにくすくすと笑い。得意げに自分を指さす姿を見ると一瞬理解できなかったのかあー…と呟きながら半笑いで首を傾げるがすぐにはあ?と眉を顰め、口元だけはにやにや笑いながら)

可愛い?三奈が?服は可愛いけどさあ、お前自体はちょっとアレだよねえ… モテたい願望とかあるんだ?ふーん以外!それは男に?それとも女?

>>112 三奈

西とか東とかさあ、紛らわしいよねえ…

(まるで誰かのせいにするようにむす、と不貞腐れながら襟足を指でくるくるといじっていたが歓迎されている事に気がつくともう一度にこりと笑いながら腰掛けていた荷物から降りずい、と相手に顔を近づけ)

さすが光月、話がわかるいい子だねェ!ニナが来るとみんな嫌な顔するんだよねえ、光月はニナのこと好き?

>>115 光月

ああ、うーん、正直わかるのだ…なんか楽しくなっちゃうんだよな

(相手の言う下品で野蛮な感情に心当たりがあり、ばつが悪そうに表情を曇らせてやれやれと頭を左右に振り。不思議そうに目をぱちぱちさせながら首を傾げた後手を合わせて仰々しく。)

へえ、聡明そうなのに意外だな?ってことはまだ1年か?
なむなむ…可哀想になあ

>>115 小柳

128:赤軍/大場 砂蘭・白軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/06/04(木) 17:56

はい、治らないやつですね······でも、目って脳に繋がってるらしいですし、死ななかっただけでも儲けものな気がします

(諦めたように無気力に呟く。だが、急に顔色を変えて、)

っというか、貴女これからどうするつもりなんですか!?多分見られてますよ?

>>127(ニナさん)

129:赤軍 小柳コヤナギ満繁ミツシゲ/赤軍 大河タイガ光月コウゲツ ◆2Q:2020/06/05(金) 00:16

>>121 (黒軍 宵闇さん)

「……ですよね、、
…死体と喋るわけにはいかないし…」

(戦場の事だけしか頭に無くそうポソリと呟いて、それで、どうやって名前を知ったばかりの人間と交流のための会話をすれば良いのだったかと考えていれば、いつか昔には何度も話したような典型的な初対面同士でよくある質問のひとつを聞いて懐かしさ半分、なるほどと思いつつ、自分の好きなものを思い出すのには時間がかかったのとざっくりとした質問にどう答えようか迷って)

「あー……肉、…紅茶、…夕焼け、…ベッド…本のページを捲る音……ですかね…貴方は?」

>>121 (黒軍 鳴蝉さん)

「そう、……ですね」

(あげる声に心配になってきょろっと回りを見回してから、自分の上着のうちポケットから水筒を装備品から二種類の携帯食料を出して見せるようにしてから、柔らかそうなパンにじっと視線をやり、それから視線をそらすと“ちなみにコレの味は最悪です”と付け足して)

「腹持ちと効率の良い無味無臭のゼリー状の携帯食料と、筒型の牛肉味の…クッキーのようなもの…の携帯食料を持ってます…」

>>121(白軍 月乃さん)

「ええ、……その人が命じたものならなんでもできると信じれるような…、信頼という意味ももちろんなんですけど…
まあ、命じられたらやるしかないんですけどね…」

(聞き返され、そう言うとどこか誤魔化すように頭を掻いて、無意識に腕を組み、)

>>127 (黒軍 三代さん)

「ええ!…そう…です
……」

(“楽しくなる”に強い同意をして一瞬、瞳を煌めかせるがはっとして気まずげにそらしてから、人が死んだときってどうするんだっけ…と黙ってじっと見つめ、それを真似るように手のひらを合わせて、少しだけ目を瞑ってからそれを止めると、会話を続けようとそれの前の言葉へ返し、聡明とまるで初めて聞いた言葉みたいに呟いて)
「はい、1年です、
聡明…?……そう見えてるなら嬉しいです…」

>>121 (赤軍 三日月さん)

「…それならよかった」

(下品な笑い方さえも今は気が紛れる救いのひとつだと会話のできる仲間に会えたことでまた少し口で息を吐いて、微笑み、血の臭いに死につつある嗅覚に腹が減っているような感覚を思い出して、自分の腹を擦ってからその好意に甘えようと決めて)

「うん、そうだな、飯がいいかも。そっちは水とか足りてるか?」

>>127 (赤軍 藤本くん)

「うーん、そうか、?……方角じゃなく色分けか、…記号か何かで分けた方が良いかなぁ……」

(紛らわしいと聞いて確かに、細かな方角を指し示す場合時おりどこだっけ?とわざわざ聞いてくる自由人が…、いや、自由人は全員と言って良いほどだが…。といろいろ考えつつ、変更するべきか、と呟くように発送を口に出すが、今度はこの記号がいいだとかあの色がいいだとかなりそうだなあと腕をくんで顎へ手をおいて、うーんとまた唸り、顔が近づくとはっと視線をあげて、純粋に褒め言葉として受け取って、みんな嫌な顔…と聞いて、そうなのか?と回りへ視線を向けるがぱちっとあった一人が動揺したようにビクッと震えてから首をかしげるので同じように頭を傾けてからまた相手へ向き直り、直感的にすぐ答え、)

「ありがとう?…
ああ!、あまり話す時間は無かったが……」

130:黒軍 三日月 沙耶◆SM:2020/06/06(土) 12:44

( >>124 / ありがとうございます!初回投下しますので絡んでくださると嬉しいです! )

ふあーァあ、退屈ですねぇェ?
( のどかとは到底かけ離れた戦場のある場所、適当に巻き散らかした薬品で死んでいった人間の死体の山の上にちょこんと座っていれば欠伸をしながら。片手の義手を太陽を覆い隠すように頭の上に持っていけば太陽の方を見て眩しそうに片目を閉じううん、と唸り )

どーしてこの沙耶様がこんな所にいるんでしょォ?驚き桃の木山椒の木とはこういったことを示すんですねェ、なるほどなるほど

>>all様

131:赤軍/大場 砂蘭・白軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/06/06(土) 13:02

【砂蘭で絡みます!下手ですいません。】

誰かいる······危ないなぁ薬品。

(瓦礫の影で伏せながら相手を視認する。出来るだけ物音を立てないように、口の中で上記を呟き。)

撃破しようかな?それともたまには声かけてみようかな?

>>130(三日月さん)

132:赤軍/大場 砂蘭・白軍/八幡 ろん◆hJgorQc:2020/06/15(月) 22:25

【あげます。】

133:◆SM:2020/07/31(金) 22:29

( / お久しぶりです、皇、巫、鳴蝉、三奈、沙耶を動かしていた人です〜、少し学校の方が忙しくて浮上が全くできていませんでした…折角皆様にも絡んでいただけたのに申し訳ないです…!そこで僭越ながら相談なのですが、今までの絡みを1度全てリセットしてからキャラを何人か退出させて何人かまた追加しても宜しいでしょうか… )

134:◆ls:2020/08/01(土) 01:53

>>(/お久しぶりです!主催です〜前の酉忘れたので変えちゃいました 大丈夫ですよ〜pfと初回お手隙にお願い致します!)

135:◆SM:2020/08/01(土) 02:25

( >>134 / ウオ〜ありがとうございます;;三奈、鳴蝉、宵闇の3人を退出させようと思います pf投下しておきますので不備や萎えありましたらなんなりと…! )

「  あっ!?えっえーと!これは違うんだ!華々恋は殺してなんかなくて…そう!自殺現場に居合わせたんだよ!!  」

名前 / 夢井 華々恋 ( ユメイ ハレン )

学年 / 3年生 18歳

性別 / 男

所属軍隊 / 白軍

所属部隊 / 一般部隊 部隊長

武器 / レイピア

容姿 / 青みがかった真っ黒な髪は艶やかなロングのストレートヘア。腰あたりまでの長さで癖ひとつ無い。真っ青な瞳はつり目、顔立ちは整っていて色白だが左目は負傷して眼帯をつけており縦に真っ直ぐに傷が入っている。華々恋はカッコイイからいいんだ!と思っている。幸の薄そうな儚げな美青年。
服は規定の白いブレザーをきっちりと着込んでいる。たまに頭には大きな魔法帽子を被り、その辺で拾った木の棒を振り回している。身長185cm。

性格 / 魔法使いを気取っていていつも変な呪文を唱えては失敗したり、たまたま望み通りのことが起こってはしゃいでいたり、今では弟子募集中なため看板を肩にかけて移動している。常にうるさく声が大きく、プライドが高いバカ。気になる人には後をついてまわる犬のような人間。危機感がないため騙されやすく、時折仲間に騙され吹き飛んでいたりする。

バカなのに部隊長なため仲間からは疎まれがち。注目されたがりで本当は黒軍に入りたかったらしい。白軍に入ったからには髪を白くしようかと迷っている。最近では皇のことが気になっているが付きまとってよく適当にあしらわれている。

所々言葉が抜けている時があり誤解されることもしばしば。誤解を解こうとして更に複雑な状況になることもあり人間関係を上手く築くことが得意ではない。人を殺.すことに罪悪感を抱いていてしてはいけないことだと思っているため誰かに殺している現場を見られるとパニックになる。

備考 / 一人称は「自分の名前」、二人称は「キミ」「オマエ」「名前にくん付け」
誕生日は9/8
好きな物は「楽しいもの」「賑やかなもの」
嫌いな物は「ゴーヤ」「強い犬」

136:◆SM:2020/08/01(土) 02:26

( / 投稿量が大きすぎると出てしまったので連投します、すみません…! )

「  ははは、俺が特別何かをしている訳では無い、皆がいつのまにか着いてきてくれているんだ…有難いことだろう?  」

名前 / 清水 八風 ( シミズ ハチカゼ )

学年 / 二年生 17歳

所属軍隊 / 黒軍

所属部隊 / 諜報部

武器 / 薙刀

容姿 / 少し痛んだような焦げ茶色の、あちらこちらが跳ねた髪をショートカット。前髪は軽く右に流していて横髪は短めのストレート。薄い緑色の瞳は大きなぱっちりとしたつり目。男性らしい整った容姿。肌は健康的に焼けている、鍛えられた体格。少し似合っていない黒い学ランを普段から着ている。身長191cm。

性格 / 狂的なまでに空元気で病的なまでに執着質。とにかく笑顔を絶やさずに生き、その明るさとカリスマ性から惹かれる人間も多々いるが共に過ごすうちにメッキが剥がれ落ち、黒軍の友人である“夜永宰”とすぐに会話をし始め目の前の人間を疎かにするということがあり友人は少ない。戦場でも日常でも敵軍には異常なまでに敵対的で命を狙う。
元々は底抜けに明るく兎にも角にもポジティブで明るい人間。根っからの善性と天才的なカリスマ性で、幼い頃両親の入信していた新興宗教の教祖をいつの間にか乗っ取っていたこともある。両親はその後首を吊って自殺。その性質は幼い頃に公園でくたびれたサラリーマンと会話していたところ「君大物になるよ」と言われた時から発揮されていたのかもしれない。両親が死んだ後に転校した先の学校でのスクールカースト制度を壊し頂点に立ったこともある・何気ない一言で街が動いた等数々の伝説を持つが、その才能に胡座をかく訳でもなく努力を惜しまない。
殺さないといけない時は殺.す、殺さなくてもいい時は殺さない。無闇矢鱈と殺生することは好まずどちらかと言えば被害を最小限に控えたい派、基本標準以上の高スペックだった。その性質は今でも残っているがほぼほぼ人間性で打ち消されている。

備考 / 一人称は「俺」、二人称は「君」「あなた」「名前にさん付け」
好きな物は「キャベツ」「雨上がり」
嫌いな物は「湿気」「夏」
誕生日は10/5
友人の宰は過去に戦場で死亡(?)している
死体はまだ見つかっていないため生きていると思い込んでいる。その為八風が現在会話をしている宰は幻覚・幻聴である。

137: ◆ls:2020/08/02(日) 19:17

>>SM様
(/問題ありません!お手隙にpfお願い致します〜)

138:藤本 ニナ ◆ls:2020/08/02(日) 19:17

へえ…ノーとか身体の難しいことはわかんないけど女なのにカワイソオだねえ、眼帯。
(小首を傾げて少し眉を顰めて、痛々しそうにうげ、と。)

見られてる?なんかしてきたらニナ特製のおっきい爆弾で殺しちゃうしい!
ニナ、戦うの好きじゃないから暇なんだあ、ろん、カワイイしニナとご飯食べに行かない?
(おっきい爆弾、と両手で大きく丸を描いた後、キャハハと無邪気に歯をちらりと見せながら笑い。相手の全身をじろりと見ると気に入ったのか薄ら笑いを浮かべながら手を掴もうと伸ばし)

>>128 ろん

139:◆zc:2020/08/02(日) 19:23

( / 低浮上だとは思いますが参加希望、大丈夫ですかね? )

140: ◆ls:2020/08/02(日) 19:39

>>139
(/私もあんまり来れてないので大丈夫ですよ!歓迎ですありがとうございます;;;; お手隙にpfお願い致します!)

141:水色瞳◆hJgorQc:2020/08/02(日) 23:22

【久々なので少しおかしい部分あるかも知れません、申し訳ないです。】

(もう一度眼帯を触り、だがそれで最後にして······流石に敵意がないとはいえ、異性···それも敵と触れることは無理らしく、電報の機械を持ち、そして何かを打つことで自分の両手を塞ぐ。······だがこれをしなければ、優秀な狙撃手に目の前の友好的な存在が撃たれてしまうだろう······)

······ご飯ですか。この戦闘が終わったら行っても良いですよ、多分赤軍って戦闘処理も早いのでしょうし

(オムライスとかいいですね、と右目をわずかに輝かせながら上記。やはりここは年相応だろうか······が、″司令官″、何かを忘れていないだろうか。)

>>138(ニナさん)

142:赤軍/大場 砂蘭・白軍/八幡 ろん:2020/08/02(日) 23:22

【名前間違えました、本当にすいません!!】

143:白軍 月乃皇_夢井華々恋 黒軍/三日月沙耶_清水八風◆SM:2020/08/03(月) 22:02

( >>137 / ありがとうございます〜!初回投下しておきますので絡んで下さると嬉しいです )

何かすることはないんかなぁ…
( 行く宛てもなくぶらぶらとその辺を歩きながら灰色の雲が覆う空を見上げるとぽつり、とそう呟き。ちょうどいいところに落ちていた瓦礫を足で蹴飛ばせば溜息を1つ。 )

>>all様

あちらこちらに死体、死体、死体…華々恋も気が遠くなりそうだよ。
(  何か魔法使いの棒のような、ちょうどいい形状の木の枝は無いものかと鼻歌を歌いながら歩いていた先程までとは違い、顔を青ざめさせながら周囲をキョロキョロと見渡せば。吐き気を堪えるように口元を手で覆って )

>>all様

あらあらあらあらあら?雨ですかねェ…人の命の奪い合いに雨だなんて、とんだ戦争日和じゃァありませんか!
( 土に埋まった岩でボコボコとした地面に横たわり、一人つんつんと草を突いていれば眠そうに欠伸を漏らし。ぽつり、と頭に当たる何かに怪訝そうに眉を潜め上を見上げるとぽつぽつと雨が降ってきているのに気づき、わぁお、と感嘆の息を漏らしては、雨の凌げそうなボロボロになった建物に避難し )

>>all様

これでここら辺は平和になったか?
( 辺りには敵軍の遺体だらけ。頬についた血を拭うも上手く拭えず、むしろ泥と混ざって更に汚れが付着するのに不愉快そうに溜息を吐くと。いつまでも不毛なことしてたって仕方が無いし、と早々に諦め念入りを辺りを見渡しながら上記 )

>>all様

144:東方愛好家 幻想天皇:2021/07/11(日) 10:47

名前 /東村健一(ヒガシムラ ケンイチ)

学年 / 二年生 17歳

所属軍隊 / 黒軍

所属部隊 / 暗殺部隊

武器 / 脇差

容姿 / 黒色の刈り上げ頭に赤眼。、少し痩せ気味の体格。黒い学ランを普段からきており「尊皇討奸(天皇による政治を尊いそれを妨げるものを討つという意味)」と書いてハチマキをつけている。身長172cm。

性格 / 心理戦が得意、「国のためなら何でもする」という精神が持っている。
そのため、自分と考えが違う友人を殺したことがある(本人もそのことを後悔している)

145:東方愛好家 幻想天皇:2021/07/11(日) 11:36

>>144
❌書いて
⭕書いた

146:匿名さん:2021/12/10(金) 16:40

名前 / 夢井 華々恋 ( ユメイ ハレン )

学年 / 3年生 18歳

性別 / 靖田 錬愁(やすだ れんしゅう)

所属軍隊 / 白軍

所属部隊 / 一般部隊 部隊長

武器 / 猟銃

容姿 / 金髪に赤眼で、マントを羽織っている。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新