能力vs能力

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:飾島澄◆gI:2020/06/08(月) 19:21

世の中には、時に人権というものが意味を成さない時がある・・・・・

戦争という悲劇が繰り返される原因の一つとも言えるだろう・・・・・

だからこそ、人間はその打開策として、生きた兵器を生み出した・・・・・

人権というものを犠牲にして・・・・・

戦争は終わった、そして月日は流れたが、 戦争の爪痕は、今なお深く、
受け継がれていた・・・・・

89:綾音:2020/08/09(日) 17:24

参加です

https://i.imgur.com/yAa3TIo.jpg

右のキャラについて

名前:博雨綾音(はくさめあやね)
性別:女
性格:表は優しくて仲間思いだけど裏は怖くてサイコパス
種族:人間と狐のハーフ
能力:仮面ライダーとスーパー戦隊とカービィの力を扱う程度の能力(あまり使わないらしい・・・武器を使う以外、力が劣る時もある)魔法等や武器を扱う程度の能力
詳細:フィルムスターの管理者で超能力者、過去に住んでた星では戦争があったため、ほとんど人口はいないが、親は無事である、このことからサイコパスになったらしいが・・・普通に接していればそんなことは無いらしい

左は禍綾音(まがあやね)ですが同じなので書きません、とりあえず過去で綾音が恐怖等に震えて出来たということぐらいですかね

・・・厳選すると言っても思いつくのがこれぐらいでした、ちなみに吸い込みとかコピー能力はしないので(星から能力を使う感じです)
そして霊力、魔力、妖力共に使えます。

90:綾音:2020/08/09(日) 19:48

無視されてる気がする

91:神裂早苗・博麗霊夢:2020/08/10(月) 05:30

名前 叶谷歌苗(かのやうたえ)
年齢 10
性別 女性
性格 元気。雨が嫌い、晴れも嫌い、曇りが好き。猫好き。好奇心旺盛。戦う時は馬鹿っぽい様に見えるが頭で色々練っている。
能力 ナイフ
能力備考 ナイフを操り自由自在に攻撃出来る、だがその分魔力等をかなり使う。
備考 歌が上手。時々魔力切れになると拳orナイフを操らず攻撃する。凄い事にこの年で一人暮らしをしている。昔研究所に囚われていたが澄に助けられたらしい。
【抜けてる所があったら言ってください!書き直すので…】

92:神裂早苗・博麗霊夢:2020/08/10(月) 05:42

【すみません容姿抜けてました!容姿も足してまたここに書いておきます。】
名前 叶谷歌苗(かのやうたえ)
年齢 10
性別 女
性格 元気。雨が嫌い、晴れも嫌い、曇りが好き。猫好き。好奇心旺盛。戦う時は馬鹿っぽい様に見えるが頭で色々と練っている。歌が好き。
能力 ナイフ
能力備考 ナイフを操り自由自在に攻撃出来る、だがその分魔力等をかなり消費する
容姿 年中青いニットと黄色いスカーフを付けている。髪色は青をベースに黄色の髪が所々入っていて歌苗から見て右の横髪に赤いメッシュ。服は袖口が大きい長袖で青緑。下は黒のスカート(高校などのスカートのミニ版)。
備考 歌が上手。時々魔力切れになると拳orナイフを操らずに攻撃する。凄い事にこの年で一人暮らしをしている。昔研究所に囚われていたが澄に助けられた。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新