一番おかしい理由で怒られた奴優勝。

葉っぱ天国 > 中学生 > スレ一覧 ▼下へ
1:アルーサー:2016/11/26(土) 21:23

スレタイの通り、ワイは授業中バジル食べてたら怒られた。普通。

2:匿名さん:2016/11/26(土) 21:27

技術でプチプチつぶして怒られた

3:梅雨◆xY:2016/11/26(土) 21:30

理科で机に横たわりながらノート書いてたら、寝てると感じがいされて呼び出しくらったw

4:アルーサー:2016/11/26(土) 21:41

カキコミ少ないなぁぁあ

5:匿名さん:2016/11/26(土) 22:06

壁打ちしてたら怒られた(壁打ちOKな場所)

6:志保:2016/11/26(土) 22:37

数学の一次関数の授業で、先生に「xの増加量に対するyの増加量の割合をへ、から始まる八文字で答えなさい」って問題を当てられて、
「へ、なんでしょうか」と聞いてしまって先生に怒られましたw

7:サキ:2016/11/27(日) 13:40

理科の授業中、溶解度って言葉出てきた時に「妖怪っ!?w」って言ったら怒られました!
科学の時間だったからダブルの意味で!!

8:蘇我崎◆BA:2016/11/27(日) 13:43

休み時間にトイレ言ったら怒られた

9:蘇我崎◆BA:2016/11/27(日) 13:43

あ、誤字
行ったら、です

10:匿名さん:2016/11/27(日) 20:01

終わってない宿題を学校でやってたら担任が「なに宿題してんだ!!!遊べ!!!!」って言われた。

11:侑:2016/12/02(金) 18:31

体育の時間全力で走ったら怒られた…
なぜ!?

12:匿名さん:2016/12/13(火) 20:55

ハーフパンツが落ちそうだったから
あげたら、ハーパンいちいちあげんなって怒られた
パンツになったらどーすんだよ💢💢

13:シェゾ<偽者>as4:2016/12/14(水) 07:38

ソフトボールやってて俺は野球出来ないからずっと
フォアボール狙いしてたら
打てって言われた

14:ビター◆Do:2016/12/15(木) 00:27

先生が合唱コンの練習態度が悪いことに対して
みんなに怒ってる時に
咳したら怒られた

15:雪菜:2016/12/15(木) 14:35

普通に1日過ごしていたら何故か、お母さんに怒られた💧

16:駆(・∀・´) ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/12/15(木) 21:45

担任の先生に急にクラス全員で怒られた。
怒られるようなことしてない…はず。

17:匿名さん:2016/12/16(金) 16:46

授業中にニッコリしてたら怒られた こんやろ

18:匿名さん:2016/12/16(金) 22:05

急に怒鳴るのは嫌われるって先生に言いたい

19:くそ:2016/12/17(土) 12:09

まぢで家庭科のでぶウザイ。死んでほしー。
包丁出しっぱなしにしたのうちじゃないのに
犯人にされた。ちがうっていったら言い訳するなっ!て
本当ふざけんな死んで欲しいほんとにね

20:紫闇:2016/12/17(土) 12:10

部活用の漫画持って行ったら怒られたー

21:空ラビ◆mU:2016/12/18(日) 16:40


「明日は何をしますか?」って体育の先生に聞きにいったら、

「マット運動に決まっとるわ!」って怒鳴られた。

いや、学年で決まってる係の仕事です…。聞きにいかないと怒られます…(笑)

22:匿名さん:2016/12/18(日) 18:27

ノートとってー!
と言われて書いていると…
今は先生の話聞くときです!!
と怒られた

中1です

23:&◆Rg:2016/12/30(金) 15:38

家庭学習時間が少ないから今日は一時間半勉強しろって言われたから、次の日に「一時間半勉強しました!」って言ったら怒られた

24:匿名さん:2016/12/30(金) 21:47

ハーゲンダッツって言ったら怒られた

25:匿名さん:2017/01/01(日) 19:02

>>19

誹謗中傷だめだお

26:美苑:2017/01/07(土) 22:40

>>24
私はなまはげって言ったら怒られた

27:匿名さん:2017/01/07(土) 23:51

「わしゃ知っとるんだぞ!眼鏡隠したやつはようでてこんかい!」 「先生頭の上にのってる気持ち悪い物質はなんですか?」 「こりゃわしの眼鏡じゃわい」「あったじゃないですかよかったですねー」 「わしゃ知っとるんだぞ!眼鏡隠したやつはようでてこんかい!」 「!!?」

28:匿名さん:2017/01/08(日) 11:58

ダッフルコートなんですねと言ったら怒られた

29:匿名さん:2017/01/10(火) 17:27

姉が買ったおにぎりがあまりにもデカいから「デカッww」って言ったら親に怒られたそして

30:匿名さん:2017/01/10(火) 20:05

私の友人の話だけど、授業中におにぎり食べて怒られてた(笑)

31:くろくま:2017/01/11(水) 14:34

休み時間中勉強してたら怒られた

32:匿名さん:2017/01/11(水) 18:34

同じ名前の人がいてその人がやらかしたの。そしたら何故か僕が怒られちゃった

33:做蘭◆WM:2017/01/14(土) 19:30

授業中、この問題わかる人、解いて。と担任に言われ、私はわからなかったので手を挙げませんでした。ですが他の人もわからなかったようで、教室全体がシーンとしてしまったんです。そうしたら担任がどうして誰も手を挙げないんですか。授業をやる気がないのなら先生は授業をやりません。黒板も消します。学級委員、自分たちで授業を進めなさい。と言ったんです。そして、授業像(学級目標的なものです。)を取り外しました。
そこで私は、わからないから手を挙げないんですよ。黒板消されちゃ何も出来ないじゃないですか。学級委員かわいそう。と思いました。

34:匿名ちゃん。 虚ろな心を潤す甘いシャーデンフロイデhoge :2017/01/22(日) 00:44

解らないさ…………我が苦しみなど…………っ!って言ったら怒られた

35:匿名さん:2017/02/26(日) 15:20

杉田玄白ってハゲだよねって言ったらハゲてる学年主任に怒られた

36:匿名さん:2017/02/26(日) 20:12

わー!すごーい!みんな理不尽フレンズなんだね!

37:匿名さん:2017/02/28(火) 19:48

トイレに行っていたら早く座れ!って怒られた

38:匿名さん:2017/03/01(水) 16:46

授業中質問したらマスク外せって怒られた

インフル風邪流行ってる←わかる
だからマスクしなさい←わかる
喋る時は外せよ←意味不

39:しばりん大魔王[(苦笑)◆cU:2017/03/01(水) 21:05

ふざけた奴の隣の席だから注意しろって言われて、一生懸命ふざけるの止めてたら怒られた

40:兄の妹で妹の姉◆b6 hoge:2017/04/03(月) 22:59

小学6年の時だけど

図画工作。美術展に出す絵の裏に画用紙を貼る作業の時。それが終わったらやるオルゴールの設計図を描くのが私は楽しみでたまらなかった。横を通りかかった先生にそれを伝えたくて「オルゴールの設計図、楽しみです!早くやりたいですね〜」と言ってみた。会話↓
先『はぁ?どういう意味だよ』
私『へ?いや、早くやりたいって…』
先『ふざけんじゃねぇよ!!!人より作業が速いのがそんなに偉いんか!!』
私『………(°д°)……ハイ、すみません(棒)』

若くてあんまり思いきり怒鳴る事のない先生がめっちゃ怒ったんだが…意味わからん。どちらかと言うと私は誉められるべきだ。授業に対する姿勢を見せたのだから。親にも怒鳴られた事が無いから若干涙目。声も多分震えてたな。怒られた事への恐怖じゃなくて怒鳴り声への恐怖だったが。

一緒に児童会をやっていた仲の良い男子も、あれは本当に不思議だったと言っていた。「きっとストレスがたまっていたんだね」これでFA。

その日から私は授業では全く発言しない様になった。また怒られた。

41:ラビアス:2017/04/10(月) 18:13

真面目に掃除してホウキ折ったら怒られた…力強いんじゃい!仕方ないやろ!!その上反省文て…泣

42:匿名さん:2017/04/10(月) 18:26

学童で教室散らかってて片付けてたら怒られた

43:匿名さん:2017/04/10(月) 23:00

提出物を出さずに部活に行ってたら教科の先生じゃなくて顧問に怒られた。

44:匿名さん:2017/04/11(火) 17:10

水こぼして片づけてるクラスメイトに
私「私も手伝うよ。」
クラメ「私じゃなくて(私の名前)でしょ!」
・・??????
めっちゃ大きい声で怒鳴られた・・

45:匿名さん:2017/04/12(水) 22:28

先生「先生が物持ってたら代わるんだろ!!」
俺「スミマセン!代わります!!」
先生「おせぇよ!!もう俺持ってくよ!!!」······???????

46:舞雪*すず(*・ω・)◆U.:2017/04/13(木) 17:01

先生「この問題解ける人居るか〜?」
………………………………………
ーー約5秒後ーー
私「はい!〇〇です」
先生「遅い!喋るな!」
……は?

47:一生中二病患者:2017/04/15(土) 12:42

掲示係で先生にやってと言われた時に嫌な顔しただけで怒られた。(一対一ではなく)
些細すぎだろ!

48:トリップ少女:2017/04/16(日) 21:35

お父さんが二の腕触る

うちが蹴る

お父さんが色々と触ってくる
うちが蹴る

お前が悪いのにうちがなぜか頭を叩かれ怒られ、パソコン禁止されそうになった

49:匿名さん:2017/04/16(日) 21:46

私「こんにちは」
先「・・・・」
もう一度言ってみた。
私「○○先生!こんにちはー」
先「あーもー。考えてたこと忘れたやん。もー。ちょっとは、考えろよ」


その先生、挨拶はきちんとしよう。って言ってるくせに、、、ね?

50:匿名さん:2017/04/24(月) 21:47

「えーこの前、この学年でー暴力行為がありました。えー入学して、えー2週間たちましたが…」

(ねむッ!つか、一々えーを入れんなよ」
「こら、そこねない!」

(○○やん。つかてめぇらが長い話してるからじゃん)
(しかも、関係のない話をバンバンと)


先生ってどんな生き物?それにそれって知らない人に取れば何が何だか知らねぇよ。
学級で話あって、それに関係ないクラスまでどんなことを思ったとかうざッ!先生は学級で解決できないの?

51:匿名さん:2017/04/25(火) 00:05

体育の先生に体育を副教科と言ったら怒られた。
他の先生も副教科って連呼してたのに!何故!


新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS