生理いつくるんだろう・・・<男の子は来ないで・・・>

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆき:2013/11/19(火) 19:09 ID:CD2

小6のゆきです。生理いつくるか心配です。私は・・・お母さんが
いません。なのでお父さんと2人ぐらしです。私は今少しだけど学校で
いじめられています。そのことはお父さんにはいってません。でも
友達はちゃんといます。<親友も>なので学校でいきなり生理がきてしま
ったらどうしようかと心配です。ズボンとかに血がついたら、男子たち
になにか言われそうで・・・・・。だから心配です。最近パンツに
白い結構かさかさしたものがついています。毎日ではありません。
これは生理がもう少しでくる合図なのでしょうか?それで一番不安
なのがいざと生理が来たときお父さんにちゃんと伝えられるかどうか
です。私はお母さんがいないので生理がきたらお父さんに話すしか
ないんです。生理の事は一度おばあちゃんにまだ、ゆきは生理来てない?と
聞かれました。でも恥ずかしくて全然!と言ってしまいました。
なので生理が来たら多分いえないので心配です。もう小6でもあるので。
私の親友は昨日の夜にきたそうです。その子はお母さんがいるので
お母さんに言ったみたいなのですがお父さんには言ってないようです。
だから本当にどうしようかと心配です。なのでみなさん、生理が
来てない人も来てる人もいろいろ教えてください。お願いします。

長文失礼しました。

65:まり◆Aw:2017/08/31(木) 14:33

>>64
私なんて1年ぐらいおりもの続いてやっと来たって感じですよー
頭が痛くなったりイライラしたりするのは私も生理前によくあります
空腹はお母さんが「生理前だと食欲が出る」って言ってた気がするので、そういうのは個人差があるんですよね

なんとなーくですがもう少しで来るのではないかなと思います
おりものシートしてたら最初の方なら大丈夫(^^)dそんなに血は出ないし
ちなみに私中1の夏あたりに来ました

66:雫◆SKU:2017/09/02(土) 00:10

私は最近(と言っても7月25)にきました!
11歳の小5です。織物は小4の1月ぐらいから始まっていました。
最初私は結構血がショーツにつきました。ナプキンは開けるときに「ビリッ」っていう音がするので学校ではちょっと恥ずかしいかも…。私はナプキンはソフィを使っています。持ち運びはスリムタイプがオススメですよ!
 スレ主さんは織物がもう始まっているそうですね。織物が始まってから平均で約3〜4か月ぐらいでくるそうです!なので準備はしといた方がいいと思います♪
>>64
織物が始まってすぐにはあまり来ないです。何か月か立ってからきます。
なので準備はしといた方がいいと思います!お母さんのいうとうりまだ生理は来なくても異常じゃないから安心してね!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新