不満ばっか言うのやめたら?

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
46:匿名:2014/09/05(金) 19:31 ID:eQs

ほんとのブスに会ったことあります?
輪郭もガタガタ、目も一重でアイプチしてもすぐにとれる、おまけに小さくて
つり目、からの左右非対称、鼻は横に広がって、穴が丸見え、
笑うと凄く大きく広がるから笑えない。顎も二重顎。顔がでかい。
そんな顔面凶器がメイクして人並みになろうとしたら……想像できますか?化け物ですよ。
つけま二重盛とかヤマンバレベルになりますよ?間違っても
そこらへんのナチュラルメイクの可愛いこにはなれませんね。
知ってます?顎や頬ってなかなか脂肪が落ちない部分なんですよ?
鼻なんか、矯正器具で治るわけないですし、輪郭もメイクじゃどうにも
ならないですよね。それでマスクをしろって?毎日どこにいくにも
マスクをして出かけなければならない人の気持ちわかります?
毎日人の目が気になって、それでもマスクは外せないから仕方なく
つけて。辛いですよ多分。自分の顔を隠さなければいけないというのは
とても辛いと思いますよ。しかも毎日。頭がおかしくなりますね。
つまりほんとうのブスはメイクでも隠せない。たとえメイクをしても、
色々塗りたくって目元真っ黒にして、つけまつげも重ね付けとかしたら
ケバいし、ギャルに見えるし、間近でみたら恐ろしいと思います。
それが綺麗?無理ですね。間違っても綺麗にも可愛くもなれません。
ほんとにブスで悩んでる人は整形しかないですよ。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新