全身の毛がやばい(やばい)

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
12:名無し hoge:2017/03/06(月) 15:42

ちなみに何で剃ってる?カミソリとかだったら目には見えなくても肌めちゃくちゃ傷ついてるからやめたほうがいい。色々難点が多いし
シェーバーとかでもやっぱり傷はつくし子供の頃から頻繁に剃るのは将来的にもよくない
私も毛深いのが悩みでしょっちゅうやってたけど肌がカサカサになったり余計に毛深くなったからやめた。そしたら結構薄くなってきてる
人に見られるのが嫌だから出来るだけ肌見せないようにして、でも夏は流石に足はやるから保湿とかしっかりやってるよ
私の場合はお母さんがそういうことに肯定的で自分が悩んだからって脱毛とか進めてくれるけど、やっぱり普通は将来自分でやれって言われるのがオチだと思う

ムダ毛は女子の大きな悩みだし処理したいのもわかるけど、やっぱり肌に悪い方法はよくない
お母さんには相談してる?恥ずかしいかもしれないけど本気でどうにかしたいなら言ってみるといいよ

最後にひとつ
剃りすぎよくない

(分かりにくい文章になってたらごめんね。肌は大切に)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新