私は肉まんだ…

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:AYAKA:2017/12/25(月) 10:16

皆に
「太っている」
って言われています。悔しいです。
私は生まれつき太りやすく減りにくい最悪な体質です。
ご飯は昼以外抜いたり、最新のダイエットしても無理です。右肩上がりに増えていくだけです。
他にぽっちゃりしている人もいるけど、その人は皆キャラになってしまっています。キャラになれていないのは私、一人だけです。明るく振る舞うと私だけ批判の声が殺到します。
もういい加減痩せたいです。痩せるのはゆっくりで良いので、肉まんでもできるダイエットを教えてください。
あと、同じことで悩んでいる方がいたら一緒にお話ししてくださると嬉しいです。

2:C:2017/12/25(月) 15:01

簡単なヤツからだと 寝る前の2時間は何も食べない とか

3:カンタレラ:2017/12/25(月) 18:20

効果的なのは「5色ダイエット」だと思います。検索すると多分出てきます。
あと、ご飯を抜くのは辞めた方がいいですよ!

無理に食べる量を減らすことよりも、和食などの低カロリーで健康にいいものを食べて
たくさん運動する方が瘦せられるよと友達が言ってました。
(その友達はモデルかなんかしてましたので、ダイエットについてかなり詳しかった)

運動でおススメなのは、水泳や腹筋、ランニング、体幹トレーニングなどが良いと思います。
バドやボクシングの激しい運動は、正直怪我をしやすいのでおススメできません。

あとは…お腹が空いたら、ひたすらに水を飲むとかでしょうか。
こんなことぐらいでスミマセン。
私も正月太りに備えて運動してます。一緒に頑張りたいです…泣

4:AYAKA◆UE:2017/12/25(月) 20:58

>>2
それだったら簡単ですね。やってみようと思います!ありがとうございます!
>>3
詳しく書いてくださりありがとうございます!
和食は給食にそんな出ないし、家族が私以外和食が苦手なので中々作ってもらえる機会がなく、和食ダイエットはあれかもですね…(和食って塩分大量ですよね?塩分って大丈夫ですか?)
運動は水泳が大好きで週1よくやってます。腹筋、ランニングは毎日10分ずつしてます。
でも私のお腹に媚びりついた脂肪にはまったく効かないようですね…
あと、失礼ですが、身長と体重ってどれくらいですか?無理だったら大丈夫です。
正月はダイエット中のデブや女性にとって最大の敵です!今のうちに一緒に頑張って痩せて、正月に備えましょう!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新