絶対にメディアが伝えない世界のタブー

葉っぱ天国 > コピペ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:コピペ:2009/07/06(月) 13:22

パチンコの換金システムを考案したのは大阪府警の署長

2:コピペ:2009/07/06(月) 13:22

夢の国の城は実は欠陥工事で、工事した会社と裁判で争っている。

3:コピペ:2009/07/06(月) 13:23

原子力発電所の点検は
いつも被ばく時間切れで未点検の箇所がいっぱいある。

4:コピペ:2009/07/12(日) 11:42

日本は労働者を延々と奴隷扱いすることで
何とか経済大国の体裁を保ってきただけ
欧州の企業が見学に来たら
「こんな労働環境、自分の国でやったら暴動になるから真似できるわけない」って
帰っていくレベル

5:コピペ:2009/08/22(土) 11:30

日本の自給率が先進国で一番低いとかって嘘っぱち
これはカロリーベースの話であって
金額ベースで考えると66%もある、イギリスよりも高い。

だから番組で農水省に世界各国の金額ベースの自給率を聞いてみた
そしたらありませんと答えられた、農水省はないと言い切ってる。
そんなのないどころか、そこら中にデータが転がってる。

果物や野菜などは日本は自給率が高いのに
カロリーベースで計算するとゼロに近くなってしまう。
牛乳も日本は自給率100%でやってるのに
エサが輸入だからって数字を下げてしまう。
そんなこと言い出したら日本の車の自給率はゼロになる。

わざわざカロリーベースで計算して
自給率が低いと煽って予算を取ってくる。
こんなのが日本には山ほどある。
官僚が数字を握ってインチキやってるんだよ。
・     ・     ・     ・
例えば豚肉の場合、52%が国産でもカロリーベース自給率では5%
牛乳の自給率は金額ベースだと92%あるのにカロリーベースだと41%

自給率向上のための予算は、2006年度65億円に対し、
2007年度は166億円にアップしている。2008年度に至っては、2,889億円にまでアップ

6:コピペ:2009/08/28(金) 22:44

世界的に不作になったらお金があっても買えないんだから、
金額ベースの考え方は意味がない。
エサを輸入できないと自給できないのだから、
今の計算方法は正しい。
輸入がストップしたらどういう危機があるかという話なので、
自給率が先進国で一番低いというのは本当。

ただし、インチキをやって予算を無駄遣いしているかどうかは
わからない。

7:コピペ:2010/01/24(日) 00:02

,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´      ``'r=:l
    /〃彡_彡′         |ミ:〉 
   'y=、、:f´   ━、_  _.━ 、._ゞ{    
   {´yヘl'′   ,-ェュ 、 ,-ェュ、 `Y}  
   ゙、ゝ)        ̄ ,/ 、  ̄`'゙:::::l{  
.    ヽ.__   ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ:::|! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             
  ,.ィ'´ト.´     `こニニ'´  .::::;'<   あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ            
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  \  有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです         
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、    \____________________       
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\      
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\    
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

■いしだ壱成逮捕に関して
勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
     あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
     有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
     何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」

8:コピペ:2010/02/13(土) 19:48

地方自治体がどれほど溜め込んでるか知らないだろ?
300兆以上正味資産を溜め込んでいる。
国の債務超過が300兆円。すなわち、国全体では債務超過を解消している。

インチキ国家日本にはすでに国家としての正統性もなくなっている。日本国は単なる
営利団体に過ぎない。

9:コピペ:2015/11/14(土) 22:04

見合が少なくなったせいか最近の子供の美形率は高いよな。
幸運にもキレイな嫁さん貰えて娘もかなり可愛いと思ってたんだけど
幼稚園に行ったらもっと可愛い子が普通にいたわ、小学生とかみてもスタイルのいい子が多い
不細工が子孫を残しにくくなったからなのは間違いない
俺みたいなコミュ障もそのうち淘汰されるんだろうな
近所に小学校があるんだけど、
整った顔立ちの子供が凄く多くなってる
この春から入ったバイトの男子、若い頃の柏原崇に似ていてイケメン。
女性客が目に見えて増えたし、俺がこいつみたいな美男子なら女食いまくると思うんだが、そいつ信じられないくらい消極的だ。

こないだファミリーで来店してくた
弟だけ小島よしおだったがブサではなかった
兄が子供向けサッカー教室の講師をしてるんだけど
今の子供達は女の子みたいな可愛らしい顔立ちの子供ばかりだと言っていた
確かにたまに見かける子供は殆どが自分から見ても並以上の見た目の子ばかりな気がする
そりゃそうだ並以上のルックスないと結婚できないんだから自然と子供もそうなる

欧米に限らず、日本の勝ち組層も、
容姿と経済力も兼ね備えているとつくづく思った。

10:コピペ:2015/12/20(日) 16:28

「古事記」ではスサノオは高天原から出雲にやってきたということになっているが、「日本書紀」には異なる伝承が語られている。
それによると、スサノオは高天原から追放されてただちに出雲に降りたわけではなく、まずその子イタケルとともに新羅 の「ソシモリ」と
いう所に降り立ったというのである。 おそらく「ソシモリ」は韓の国のかなり豊かな町であったのであろう。 ところがスサノオはこのような
豊かな地に自分は住みたくないといって、舟を造り、その舟に乗って出雲の国に至る。 さらにまた「日本書紀」は、スサノオの故郷を物
語る別の一書も伝えている。 そこではスサノオがヤマタノオロチを切った剣は「韓(から)さいの剣」であるという。 それは韓国から伝来
した小刀を指す。 その小刀でヤマタノオロチを切ったのだとすれば、スサノオ自身も韓国から来たと考えるのが自然であろう。
このようにスサノオに始まる「出雲王朝」には朝鮮の陰が強く射しているのである。

http://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/bbafc7f59e87fd98e00bbb362834869d

11:コピペ:2016/06/27(月) 13:35

井形正寿 証言

戦争証言アーカイブス
http://cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives/shogen/movie.cgi?das_id=D0001160003_00000

「朝鮮人の子供の成績を下げる工作をせよ」と命じられた

朝鮮の人が、子弟が多い学校に行って、

成績を下げるような工作をしてこい

と言われたときにね、どうしていいかわからんわけですよね、
それを考えるのが当り前じゃないかって上司に言われてね、
ほで、その学校に行って、

事実、朝鮮の人たちは、みな成績はいいんですかと言ったら、

総じて日本人よりいいと

12:コピペ:2016/10/10(月) 22:33

奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、 驚いた事に
自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。
どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。

そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。

過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、 奴隷になっても
決してその精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、 あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った主人を 血祭りにあげた。

現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のヒモを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに気付いてすらいない。
それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの 唯一の誇りを見い出しさえしている。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS