カオススレ、略してカオスレ

葉っぱ天国 > 駄スレ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:虎夫◆ZAk:2019/03/24(日) 23:02

板の主旨に沿って、どーでもいー事をダラダラと。
次いでに下らない事、しょーもない事もダラダラと。
荒らしはダメ。

442:虎夫◆b2I:2020/06/24(水) 20:26

☆熱血サッカー物語☆
『決めてやるぜ!必殺シュート!!』

〜前回のあらすじ〜
高校サッカー選手権決勝、東葛高校のエース小空羽の放ったシュートは、釜正抜高校のゴールに向かって飛び続けていた!

デーンデケデケデッデーンデケデケデッ

「クソッ!まだ思い出せないぜ。アーナ・ルペロンスキーだったっけ?違うな。アソコシー・コシコビッチだったかな?イヤ、違う。ムスコガボー・ツキシタノフの様な気も……。クソッ!オレはどうしたらいいんだーっ!!」
「日馬富士さんが焦っているぜ!」
「あのままではシュートが決まってしまう!」
「オォーット、日馬富士クンが腕組みを始めた!これはシュートのコースを考えているのかーっ!?」

デゲデンデッテッテデゲデンデッテッテ
デゲデンデッテッテデゲデンデッテッテ
デーテーテーテーテーデーテーテーテーテー
デーテーテーテーテーテーテーテー(以下略)

「羽クン、アナタが走る姿をいつも見ていたわ。」
「大二郎クン、私もアナタをいつも見ていたわ。」
「アナタを思い続けて12年。小学校から高校まで追い回して、アナタを愛していたのよ。」
「私なんか保育園からよ。」
「そしてもう我慢が出来なくなったのよ。欲情じゃないわよ!張り倒すわよ!愛する気持ちが昇華したのよ!」
「よくわからんけど私もそーよ!」
「アナタと結婚して子供を産むのよ!」
「私なんか五つ子産むわよ!」
「アァーッ!SHITE、SHITE、SHITEーッ!」
「私も一晩中SHITEーッ!!」
「ウルセェぞ、ブス!つかオメー、マネージャーだろ!黙って見てろ!!後誰だよ、大二郎って!?」
「邪魔すんなよ、万年ベンチの才能無しが!貴様敵チームのエースの名前も知らんのかよ!?」
「そいつ今まで出て来て無いだろ!」
「そんな事より羽クン、アナタを愛してippaUしたいのよーッ!!」
「警備員さん、コイツもツマミ出して。」
「コイツもかよ!始末に負えないブスだな💢!」
「放しなさいよ!私は羽クンと@★〒⊕£mg👿💟🐻🐛🍙して👦👧💀💩合割жЮ$\なのよ〜〜っ!」
「後向こうの大二郎とかいう奴の厨坊マネージャーもね!それにしても、羽の奴、いつの間にあんな恐ろしいシュートをををををっ!」

「さぁ、小空クンの必殺シュートが更にスピードを増した!こんな凄いスピードのシュートは見た事が無いぞぉぉぉぉーっ!」

果たしてゴールは決まるのか!?次回に続く!

443:虎夫◆b2I:2020/06/26(金) 23:19

☆熱血サッカー物語☆

〜前回のあらすじ〜
高校サッカー選手権決勝、東葛高校のエース小空羽の放ったシュートが、釜正抜高校のゴールに向かって飛び続ける!

「クソッ、全然思い出せんっ!オーマエヤ・ラセイロだったかな?違う!オクマー・デツイテー……、でもない。イツプァートゥー・ヌカァーダシーでもないな。畜生!何故思い出せないんだっ!?」
「あんな困惑した日馬富士さんは見た事がない……。ヌ、ヌゥ……。何て凄いシュートなんだっ……!」
「さぁ、このシュートに対しての反応を見極めているのか?日馬富士クン、考え込んだまま座り込んでしまったーっ!」

「フッ、小空よ。お前がここまで成長するなんて、思っても見なかったぜ。お前が初めて練習に参加した時の事は、今でも忘れないぜ……」

「おぅ、お前が優勝した東葛中学のエース小空羽か!」
「よろしくッス!三年間遂にレギュラーになれなかった、ヘッポコの久逗先輩!」
「フッ、不適な野郎だぜ!」
「最初に何を練習しますか?予選でシュートを外しまくって交代させられた役立たずの久逗先輩!」
「フッ、痛い所を突いてきやがるぜ!」
「パスの練習から始めますか?オウンゴール連発して皆からボコられたゴミみたいな久逗先輩!」
「フッ、屈辱的な事を言いやがる野郎だぜ!」
「それともランニングからですか?出場して5秒で汚い反則して退場になった、もうタヒんだ方がいい存在の久逗先輩!」
「フッ、大した度胸の野郎だぜ!オイ、小空。このボールでシュート練習だ!」
「ヨッシャーッ!ゴキッ!!……って、これボーリングの玉じゃないですかぁ!」
「ヒャーッハッハッハッ!思い切り蹴って怪我してやんのwww」
「もう、骨折れちまいましたよぉ💦」
「ケーッケッケッケッ!これでしばらくは試合は不可能だ!ザマァ見やがれwww!」
「ッタク、先輩は根性が腐れてるなぁ……」
 二人「アーッハッハッハッ」

「……小空よ。あんなお前が……ここまで……。オーイオイオイオイ(泣)」
デケデケデーデーデーデー(以下略)
「なんや、兄ちゃん。さっきから横でブツブツ、キモチワルイ人やなぁ……(呆)」

「さぁ、依然として凄いスピードで飛んでいる小空クンのシュート!この恐るべしシュートを、日馬富士クンは止める事が出来るのかーっ!?それとも東葛高校が遂に勝ち越し点を挙げるのかーっ!?」

果たしてゴールは決まるのか?次回に続く!

444:虎夫◆b2I:2020/07/04(土) 17:09

☆そろそろ主も飽きてきた熱血サッカー物語☆

〜前回のあらすじ〜
高校サッカー選手権決勝、東葛高校のエース小空羽の必殺シュートが、依然として釜正抜高校のゴール目掛け飛び続ける!

「さぁ、日馬富士クン、シュートのコースは読めたのかーっ!?」
「ウーム……。オーマ・エトシタイビッチでもないし。ひょっとして、ツィーン・コクサイノフか?イヤ、違うな……。オカーシィ・マクリスキーだった様な……。クソッ、後一歩なのに思い出せないぜっ!」

「あ、どーも。一応敵方のエースやってます、大二郎といいます。ハイ、前々回に名前だけ出た。ホントは自分と羽の対決だったんスけどね。メチャ冷遇されてますよね。でも自分のシュートも凄いんスよ。ブロック塀3枚を粉々にするんスから。ンデ、この試合も開始5秒で決めましてね、普通なら勝ちますよね。でもその後、相手DF陣の心臓や肝臓や延髄や急所に当たり捲って防がれましてね。タヒにますよ、普通は!でも畜生、とか言って立ち上がって来てね。畜生じゃねーよ!ゾンビかテメエらはっ、ちゅう話ですわ。仕方なくバックに戻したら、日馬富士の野郎が空振りしてそのままオウンゴールになりまして。ハーフタイムにシメてやりましたけどね。実は今年優勝しないと、そろそろヤバいんですわ。ウチのOBで関東の反社勢力に入った人がおりまして、今年優勝を逃すとウチら全員東京湾に沈められるんスよ。だから全高校体育連サッカー部にも圧力かけましてね。そのせいか、主審が前半だけで東葛の選手を3人も退場させましてね。ついでにPKも10本近くくれたんですよ!2002年のK国もビックリですわ!それなのに、あの役立たずのヘッポコドン臭キーパーが生意気にもこんな時に限って頑張りましてね。御覧の通りのスコアとこの状況ですわ。どーなるんスかね?でも魚のエサになるのだけはイヤだなぁ……。
あ、後あの気持ち悪いマネージャーは、勝手に付きまとって来てるだけですから。知らねぇから、あんなブス!
どーでも良いけど、そろそろトイレ行きたくなって来たなぁ……」

「さぁ、運命の対戦、これで決着が着くのかーっ!?羽クンのシュートは日馬富士クンの守るゴールを破る事が出来るのかーっ!?」

果たしてゴールは決まるのか?次回に続く!

445:虎夫◆b2I:2020/07/05(日) 20:18

☆熱血サッカー物語☆
『決めてやるぜ!必殺シュート!!』最終回!

〜前回のあらすじ〜
高校サッカー選手権決勝、東葛高校のエース小空羽の放ったシュートが、相変わらず釜正抜高校のゴールに向かって飛び続けていた!!

「おぉっと、座り込んでいた日馬富士クンがようやく立ち上がった!これはシュートのコースを読めたのかーっ!?」
「頼みますよ!日馬富士さん!!」
「思い出したぜ!あれは、リヒテンシュタイン対ルクセンブルクの試合で、大した事無いカスみたいな選手の分際であの試合に限って神がかり的な活躍をしたものの、案の定それ以降はいても居なくても良いどーでもいい存在で終わり、他の仕事した方が良かったんじゃないの、と世界中の人から言われ捲ったチンケなFW、シャルルマーニュハインツ・フォン・マルデンバーガーの”サンダーシュート”だぁーっ!!」

ピッ、ピッ、ピィーーーッ!!!

「あーっと、ここで試合終了のホィッスル!小空クンのシュートが飛んでいる内に後半45分が終了しましたーっ!」
「……え?……え……?」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

「え?ちょっと待って。まだ勝負着いてないんだけど……。」
「俺の……、俺のシュートはぁぁぁっ!?」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

「チョイ待てや!延長は無いんかい!?PK戦は!?」
「結局オレ、考え込んでただけやないかい!」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

「……フッ、みんな良くやったぞ!」
「ヘーンだヘーンだ!オマエらなんて小空がいてもこんなもんやんけ!所詮はアイツが居なけりゃ、小学生FCにも勝てない雑魚集団なんだよ!悔しかったら小空抜きで単独優勝してみろや!この悪運だけが取り柄の能無し監督と虫ケラサッカー部が!!」
「あの野郎まだいたのか💢警備員さん、もう全身縛り付けて底無し沼に放り込んでやって!」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

「羽ク〜ン!愛しているのよ〜っ!もうSEIKOUしたいのよ〜っ!好きよ好きよ好きよ好きよ好きよ好きよ!愛を全身に込めて素敵な赤ちゃん👶を作るのよ〜っ!」
「何だか知らんけどアタシも大二郎クンを監禁してでも自分のモノにするのよ〜っ!」
「まだいたのかコイツら💢警備員さーんっ!!」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

「小空よ……、久しく見ない内にオマエは、全くあの頃のオマエときたら、それがここまでオマエは、いつの間にかこんなにオマエは、おーいおいおい(泣)」
「ホンマ、さっきからキモいなぁ……💧警備員さーん、コイツもーっ!」
「俺の仕事ばかり増やすな!テメエら💢💢💢!」

「引き分けか」(以下略)

「何か自分、突っ立ってブツブツ言ってただけでしたね。まぁおかげ様で東京湾の藻屑になる事だけは避けられそうですわ。もうどっちに勝たそうか迷いに迷って妥協案を出したんでしょうね。日本人特有の”無難に締める”ってヤツですか(笑)コレだから世界中から日本人はミステリーだって煙たがられるんですよ。大体政府の外交政策はねぇ……」

「引き分けか」
「両校優勝か」
「おめでとう東葛」
「おめでとう釜正抜」

デッテッテデーレテッテッテッテー
ズデッテデレーレレーデーテテデーレレレー
(以下略)

かくして、ご都合主義的決着で激闘の幕は閉じられた。そして、熱いイレブンの目標は世界に向けられ(笑)、彼等は更に激しい戦いへと旅立つのだ(大笑)そして小空羽の『江戸八百八町シュート』は日本を世界一へと導いて行くのだ(爆笑)もう勝手にやっとれ!

〜Fin〜

446:虎夫◆b2I:2020/07/07(火) 20:41

非情のふんぬっつっつ
非情のふんぬっつ
非情のふんぬっつっつ
非情のふんぬっつ

447:虎夫◆b2I:2020/07/08(水) 19:52

『チビッ子(死語)ヒーローの唄』

(省略)

これでいいのだろう〜か〜
悪いヤツらを〜やっつけ〜て〜
何を語れば〜い〜の〜だろう〜?

青春時代が〜夢なんて〜
後から〜ホノボノ〜思うもの〜
青春時代の〜真〜ん〜中は〜
道に迷って〜いるば〜かり〜🎵

嘘をつけ!嘘を!

448:虎夫◆b2I:2020/07/11(土) 08:17

「振り抜けろ💦振り抜けろ💦🎵」
「何が”振り抜けろ”だ!この野郎💢!」
「キャーッ!!」

449:虎夫◆b2I:2020/07/11(土) 09:26

聞こえるよっ、聞こえるよっ、聞こえるよっ!
デーンデデーンデーン

450:虎夫◆b2I:2020/07/11(土) 09:27

風になれっ、風になれっ、風になれっ!
デーンデデーンデーン

451:虎夫◆b2I:2020/07/13(月) 20:03

☆みんなの少年ヒーロー『ヤッチャウゾ』の唄!

この世を救えるのはー、僕だけさー
(省略)
男の子なら一々みっともなく
「助けてくれ〜(泣)」なんて言うなー

地球を救えるのはー、僕だけさー
(省略)
男の子ならちょっとしたピンチくらいで
泣きベソかいて助けを求めて来るなー

平和を守れるのはー、僕だけさー
(省略)
男の子なら少しやられただけで
「もうダメだー(泣)」なんて喚くんじゃねーよ
シバくぞ、糞ガキが💢!

452:虎夫◆b2I:2020/07/13(月) 20:28

「怪魚のハンターが行く!!J」

今回の獲物は渡良瀬川上流に潜む「反逆のドクターK」こと、パンチラマンだ!

アキ子ちゃん、早速ヒッツッツッツッ!
「ウワーッ、凄い引き!」
バシャバシャ!
「わっ、私は……負けないぃっ……!」
バシャバシャ!
「わっ、私はこの程度では……諦めないぃっ……!」
バシャバシャ!
「わっ、私はぁっ、必ず釣り上げて見せるぅっ!」
バシャバシャ!
「わっ、私は……、例えどんな魚でもぉっ……!」
「いつまでやってるんだ!この野郎💢!」
ドンッ!!
「キャーッ!」
バッシャーン!!!

バシャバシャバシャ……
「ウギャーッ!!」
「アキ子ちゃ〜ん💩」

次回は急遽番組を変更して「驚異の大自然スペシャル!ナメクジ親子の奮闘記!」をお送りします。
お楽しみに!

453:虎夫◆b2I:2020/07/15(水) 09:20

二人のくーろーれーきーしーしーしー🎵

454:虎夫◆b2I:2020/07/15(水) 17:09

ウーガァーイ
パァーガァーイ

455:虎夫◆b2I:2020/07/18(土) 21:25

ドナドナドーナードーナッツー
夕陽を浴ーびーてー
ドナドナドーナードーナッツー
タヒーんーでー行ーくー🎵

456:虎夫◆b2I:2020/07/22(水) 20:22

今回は比較的真面目に「ファイヤーマンの歌」を再現したいと思います。

『ファイヤーマンの歌』

ある日突然眠りをさまし地球を襲う神秘の影に
誰かが向かって行かねばならぬ
不思議の謎を解かねばならぬ
地球が地球が大ピンチ地球を地球を守るのだ
ファイヤーファイヤー
ファイヤースティック手に持って
変われ変われ燃えるマグマのファイヤーマン

テッテレレーテーテーテッテレレーテーテー
テッテーテレレレレレレー
ジョゴジョゴジョゴジョゴ
ズンズッチャッカズンズンズチャッカ
テーテレレーテレテーテーテテーテー
テーテレレーテレテーテーテテーテー
テーテーテテーレーテテッテッ
テーテレッテーテーテーテテテテテレテテテー
デケデッテェーイデケデッテェーイ
デッテーテテテテテーテテー
テッテレレーテーテーテッテレレーテーテー
テッテーテレレレレレレー

沈む大陸逆巻く海よ大都市さらう竜巻嵐
何かがこの世に起こっているぞ
不思議の謎が包んでいるぞ
地球が地球が大ピンチ地球を地球を守るのだ
ファイヤーファイヤー
変われ変われ燃えるマグマのファイヤーマン

地球デャーッが地球がだダーッいピンチ
地デャーッ球を地球をダーッ守るのだ
ファイヤーフピシーンァイヤー
変われ燃えるマグマのファイヤーマン

ドェイヤァーッ
テーッ

御粗末様でしたm(_ _)m

457:虎夫◆b2I:2020/07/26(日) 19:03

名曲コーナー

それではどーぞ

ABCDEFGHIJKLM
NOPQRSTUVWXYZ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ
 バ チ
カサブランカ

それじゃーまたねー❤

458:虎夫◆b2I:2020/07/29(水) 23:31

せめて500までは行きたかったが、物事の終わりなんてそんなもんさ。逆によくぞここまで続いたもんだ。

このスレは心のより所だった。色々ありがとう。

それではこれを持ちまして

終 劇!

ジ ャ ア ー ン!!!!!

459:匿名 hoge:2023/04/26(水) 21:21

テスト

460:RI庁 hoge:2023/04/26(水) 22:43

hogeったのに上に来ちょる。何故(?_?)

461:RI庁 hoge:2023/04/27(木) 07:18

ゲスミユー♪ イエイ!

462:RI庁 hoge:2023/04/28(金) 18:56

もう矢鱈めったらに喧嘩を吹っ掛ける様な事はしないよ。そんな気力もヒマも無い。

463:RI庁 hoge:2023/04/28(金) 18:57

自身、もう長文レスを書き込む意欲も無い。

464:RI庁 hoge:2023/04/28(金) 19:20

このスレに数年ぶりに出会えたのも、板チ連中がスレを繋いで延命させたから、と捉えればそんなに責める気にはならない。

465:RI庁 hoge:2023/04/30(日) 23:14

長崎総化学会付属

466:RI庁 hoge:2023/04/30(日) 23:16

中京大宙強大厨凶大注供大酎境大

467:RI庁 hoge:2023/05/05(金) 20:45

ソクッ!

468:RI庁 hoge:2023/05/05(金) 20:47

突っきっ抜っけろっ突き抜けろ突っきっ抜っけろっ
ハイ ハイ ハイハイハイ!

469:RI庁 hoge:2023/05/05(金) 20:49

目立たない所で本道を貫くよ。

470:RI庁 hoge:2023/05/08(月) 00:16

両チームの入場です!

デンテケレッテテテテテデンテケレッテテテテテ
テレレー♪
テッテテテテッテテー
テッテレッテッテーテレレテッテレーテーテー♪

471:RI庁 hoge:2023/05/08(月) 20:35

>>470について表記上のミスがありました。
お詫びを申し上げると共に訂正致します。

両チームの入場です!

テッテーレーレテッテレ
テッテレッテッテーテレレテッテレーテーテー……

デンテケレッテテテテテデンテケレッテテテテテ
テレレー♪

472:RI庁 hoge:2023/05/08(月) 20:42

驚愕の超世界OPテーマ 再現!

ピーン
テテテテテテテーテーテーテー
デンデデケデデンデデケデデンデデケデデンデケ

テレレーテテテレテテーテテテテテテテーテーテテーテテテテーテテテテーレテテーテテテテーテテテーテテテーデンデデケデデンデデケデデンデデケデデンデデケデ

アパパパパハパパパパパパデンデデケデデン!

473:RI庁:2023/05/08(月) 20:51

頑張ろう!

474:RI庁 hoge:2023/05/08(月) 20:52

ヤベ、hogeるの忘れた💧

475:RI庁 hoge:2023/05/10(水) 16:06

ようむ
そうむ
(笑)

476:RI庁 hoge:2023/05/11(木) 15:09

「まぁ、色々あった訳ですが、ここに来て主要な三本柱が確立された訳ですね。」
「教師とOLと軍団長ですね。」
「数多のキャラの中とこの三人に落ち着いた決め手というのはあるのでしょうか?」
「やはり母体となる設定がハッキリしている。そしてストーリーも決まって安定している。後、何てったって存在した期間が長い。これらに尽きると思います。」
「そうするとキャラ付けもやり易く、シチュも作り易いですね。」
「後はそれだけ描き込んで来たというアドバンテージもあったと思います。」
「ナルホド。そうなると気になるのは襟知下の扱いになるのですが、矢張り三本柱確立以降は出番が減少気味の様にも思えます。」
「今は三本柱の方に勢いがあるので、ある程度は仕方ありませんが、あちらには実体を生かす使い方が出来ますし、矢張り公式画像の魅力は未だ生き続けています。状況が安定して来ればまた重要も増えて来ると思います。」
「では三本柱と襟知下が今後どの様にして使われて行くか?次回はそれぞれの視点から解説して行きたいと思います。今回も有難う御座いました。」
「あっ、ドーモ(^-^)/」

477:RI庁 hoge:2023/05/12(金) 16:33

非常のライセンス episode@

ここは日本凶惨党の秘密基地。

「いやー今日も国の足引っ張ったなー。それじゃ最後に恒例の日の丸を踏ん付けてから寝るとするかー」
「お邪魔します」
「なっ、何だ、チミは!?どうやって入って来た?」
「警備の者は貴殿が敬愛する某国のハニトラを使って大人しくして貰いました」
「何者だチミは?私に何の用だ!?」
「この国の不利益を増長させるアホな主張と思想。古い価値観に縛られた国防意識、後、無駄に議席を持っているだけで国家運営に全く機能してない税金無駄食いの実害。その他諸々な点を考慮した結果、あの世へのトラベルを楽しんで頂く事になりました。」
「ふっフザケるな!たれかぁー?」
「つべこべ言わずに往生なさいな!フフフ…」
「かっ、顔を近付けて何を……まさか実はBLモノだったとか……?」
「お命ちょうだい!先ずは……
ヤーイヤーイ!接吻国人なんてモラル欠如の野蛮人〜」
「なっ、何かムカつくなー!」
「駄烏賊n酷人なんて単細胞の泥棒集団〜」
「何か段々腹立って来たぁ!ムカーッ💢キィーッ💢」
「球場なんてゴーミ、球場なんてクーソ、球場なんぞを崇めている奴等はお花畑の重度の平和ボケェ〜!」
「ゆ、許さんぞ!憤激が収まらないぜ!プンプンスカプンプンプンプン💢💢💢💢💢」
「並歌万歳〜!、2津翻万歳〜!接吻国は滅びろ〜ww」
「ムッキーッ💢転してやるぅ!プンプンプンめっちゃスカプンカンカンキィーッ💢💢ったくもうフンッフンッフンフンッ💢💢」
「マル◯ス、レ◯ニンなんて◑♧⊅⊗ℵ〜♪」
「ムッキーッ!フザケるな!!まったくもうフンフンッ!イライラドッカーン、許せん!プンプンムカムカドッカーンったくもうガンガンプッチンキューーッ!!!  アーッ!」バタリ

「フッ、やっとくたばったか。それじゃアバよ、サイジィェン〜🎵」

パシャパシャパシャッ パシャッ パシャパシャ
「ん〜っ、Gパン!ガイシャの死因は?」
「前の痢二嫌眠臭党の442議員の時と同じですね。憤死したモノと思われます。恐らくブチ切れた際に脳血管まで見事に切れてししまったというのが大方の見解です。」
「この手の選民意識に染まっている奴等は煽り耐性が脆いからな。無駄にプライドが高いから余計こうなるのだろう。」
「それにしても許せませんね、八馬さん!こんな……真面目で(笑)他人に配慮して(大笑)国の為に全力を注いでいる(爆笑)連中が次々とやられるなんて……プーッ、ククッ、クスクス……」
「んーッ、Gパン!いつまでも悲しんでいては駄目だ、ククククッ……だがこれでこの国も徐々にマトモに……イヤ💦犯人には更に多くの奴を始末して貰っ……てこれもちゃうわ。えーい、何はともあれ聞き込みだぁ!」

デッテンデデレッテッテテッテーテレッテテレレテッテレー

かくして凶悪かつ正義感の強い犯人を追う、熱き刑事達のドラマが幕を開けた!
頑張れケーサツ負けるなケーサツ
せめて税金分は働いてくれ!

478:RI庁 hoge:2023/05/13(土) 19:11

超常現象解明班その名もDaiMeiWaku!
第一回

「ムッ、こっ、これは……!」
「早市魏、また何か地球滅亡に関する手掛かりが!?」
「あぁ、この予言書によると人類は数年後にはフル◯ンになって踊り狂いながら全滅するそうだ!」
「な、なんだってーーー!!!」
「早速調査開始だ!先ずは最高学府でありながら、反社思想と不満分子と中核派擬きと特アからの洗脳委員が山程いる、あの大学の最高権威の教授に話を伺わなければ!」
「よし!行くぜ!」

「フム、それで一般編集者どもがこの私に何の用かね?」
「教授、早速ですが、大銀河惑星のキシミル星人が催眠電波を地球に飛ばして、人類洗脳を企んでいる件なんですが……!」
「フッ、何を言うかと思ったら子供の妄想か」
「違うんです!既にキシミル星人は各国の指導者の60%を洗脳していて……」
「ハハハ……。空想話にしては突飛過ぎるなww」
「これは事実なんです!更にキシミル星人は米国政府と密約を交わしていて、アリゾナの地下基地に新型UFOのバトルサタンを開発中で………」
「本気で言ってるの?頭大丈夫?」
「更に米国政府には地球人とキシミル星人のハーフが何人も送り込まれていて、テレパシーで世界各国の要人に催眠術をかけ……」
「もう、帰って貰っていい?」
「そして米国政府はキシミル星人と共同で地球全体を一瞬で滅ぼせるZファイヤーを既に開発していて、最初の狙いは日本だとか……!」
「えー加減にせいよ、オマエら💢おい、留学目的と思わせて中華思想のばら撒きが本業のチャン君とシェン君、コイツらを摘まみ出すアルヨ!」
「ほっ、本当です、教授!世界中が異常気象なのも、日本の要人がハニトラで骨抜きにされるのも、物価が高騰するのも、ジンバブエがあんな面白いハイパーインフレになったのも、全ては米国政府とキシミル星人の合同操作で………」
「小日本国人がウルサイアルヨ!必殺酔&リバース拳で地獄に送るアルヨ!」
バキッボキッベキッグシャッオロロロロロ
「ウワーッ、こっこんな事してる間にも人類はぁーっ」ピクピクッ……

「教授、片付いたアルヨ」
「フンッ、捨ておけい!」

「は……早市魏……、俺達の懸命のアピールはぁぁぁっ…」
「こっ、このままでは地球は滅びてしまう……。だが俺達は諦めんぞ。人類の破滅を救うのだぁぁぁぁっ」バッタリ

果たして彼らは地球、イヤ、人類の破滅を救う事が出来るのか!?
頑張れ!負けるな!正直俺達はどーでもいい!

続く

479:RI庁 hoge:2023/05/14(日) 20:03

フンダラケッツドドンパドン
ザ・ローズガーデン

480:RI庁 hoge:2023/05/16(火) 00:34

「えー前回は三本柱確立の基本理由と襟知下の巻き返しの可能性について少々触れた訳ですが、子機さんは襟知下の需要はまだまだあるとお考えですか?」
「基本無くなる事はないでしょう。あの溢れんばかりの魅力は不滅だと思われます。何より公式絵の力はまだまだ健在です。三本柱に無い最大の強みだと思います。それでも最近は大分劣化してしまいましたが」
「逆に公式絵の無い三本柱ならではの強みというか利点は何だと思われますか?」
「ズバリ”俺が公式絵だ”ですね。アイツが描きさえすればそれでいい。そして何より画像のボリュームとオリジナリティでしょう。襟知下にはない様々なシチュを実現出来ますから。」
「それでは襟知下の公式絵ならではの強みは?」
「スマホやタブレットの画面を使える事が一番だと思います。局部の拡大使用はスマホならではの利点ですね。ただやはり絵柄のバリエーションに限りがある。コレは痛いです。別氏さんの新作に期待するしかありませんが、当たり外れが激しいですからね。特に最近は吐き気を催す様なゴミ糞画像を描く輩が増えて来てますから。襟知下を題材にしてあんな胸糞なウ◯コイラストを描く野郎なんて、鮫の泳ぐプールに放り込んでやればいいんですよ!💢💢💢💢💢💢💢」
「あ、落ち着いて下さい(苦笑)
子機さんの冷静さが戻るまで一旦ここで区切る事にしますが、次回は襟知下のもう一つの強みである小実体についても触れてみたいと思います。今回も有難うございました」
「ったくもー、フンフンフンッ💢💢💢」
「頭冷やせよ」

481:RI庁 hoge:2023/05/16(火) 19:57

ズルッとよく滑る!

482:RI庁 hoge:2023/05/16(火) 20:13

滑ってよく落ちる!

483:RI庁 hoge:2023/05/16(火) 20:37

妥爸田部砥子がニューアルバムをリリース!
「一般のよく発売されているアルバムにはどうでもいい捨て歌が二、三曲入ってるけど、このアルバムは全曲聴き応えのある曲ばかり!」
そ、そうだったのかーーっ!!

484:RI庁 hoge:2023/05/17(水) 22:30

非常のライセンス episodeA

ここは日本学術狂界のアジト

「あー、今日も国を売る為に働いたなー。それじゃ、今晩も日の丸を燃やしてから寝るとするかぁ!」
「ごめんあそばせ」
「なっ、何だ、誰だ、チミは!?」
「お命を頂きに参りました」
「何だと?フザケるな!タレか、つまみ出せ!」
「誰も来ませんよ。貴殿方の敬愛する特ア諸国の十八番であるハニトラで全員骨抜きにしてありますから」
「クッ、そう簡単にやられてたまるか!俺達は偉いんだぞ!」
「他の学者の研究を軍事利用されるという理由で潰し捲っておきながら、テメェはしっかり民族浄化を進める悪の大国の軍事に協力するという言語道断な行為を行う他、建国記念日に反対する等事実上中核派とも言える存在のアンタらに人権等必要ない。消えて貰おう!」
「そ、そんなに近付いて……、kissはダメ……💧」
「氏んで貰いやす!先ずは……、ヤーイヤーイ、接吻国なんて世界の汚物〜っ。接吻国人は地球上のゴミ〜〜♪」
「なっ、何か腹立つなーっ💢」
「LWなんて人間の屑〜。LWの奴等はゴキブリ以下の生き物〜❤」
「はっ、腹立ーっ💢プンスカプンプン(●`ε´●)」
「ヤーイ、学生運動経験者は◑⊅ℵ@¶〜〜っ🎵🎵」
「ムッカーッ💢ムキムキムキーッ💢💢衣してやるぅーっ💢💢ムッキッキーッ💢💢💢💢」
「接吻国を支持する奴等は😱💀☠️💩💩👅〜〜🎵」
「キーッ!!ったくもー、プンプンプン💢💢ったくもーたらったくもー!💢🎵💢ったくドンダンドッタラケ!!ったくプッチンプッチンキューッ💢💢💢💢💢💢💢💢 アーッ!」バッタリ
「フッ、手間ぁ掛けさせやがって。それじゃアバよ!サイチン〜❤」

パシャパシャッ パシャッ パシャパシャッ
「んーっ、Gパン!ガイシャの死因は何だ?」
「八馬さん、この前のヤマと同じですね。憤死です。またブチ切れ過ぎて脳血管までプッチンしたみたいです」
「手を掛けずに転すとは恐るべき奴だ。こんな事はもっとやれ……じゃなくて、許される事ではない!」
「ホント、許せないですよ!こんなこの国の将来を思って(笑)平和を願い(大笑)軍事利用に反対する(爆笑)すっ、素晴らしい人……を……プッ、プークスクスww……」
「コ、コラ、もっと控え目に喜べ(笑)と、ともかく先ずは聞き込みからだぁ!」

デッテンデレッテッテテテーテレテテーテレレテッテレー

かくしてこの国を浄化する正義の味方を探して礼を言うべく、熱き刑事達は行動を開始した!
頑張れケーサツ負けるなケーサツ
不祥事なんかドンマイドンマイ!

485:RI庁 hoge:2023/05/19(金) 00:37

貧困市民の哀歌

486:RI庁 hoge:2023/05/20(土) 15:59

チャッチャカラッチャチャッチャッ
チャラララ
チャッチャカラッチャチャッチャッ♪
ハイ ハイ ハイハイハイ!

487:RI庁 hoge:2023/05/20(土) 21:38

「えー、特別枠で一夜限りの復活となりましたミッドナイトらんでぶー、次のアーティストを迎える前に素晴らしいゲストを及びしております!どーぞー」
「うぃーっス」
「ハイ、かつては最高級に素晴らしかった偉大な先輩アーティストさんです!今夜は望んでもいないのに、落魄れた醜い姿を見せてくれました!」
「正直俺も嫌なんだよね」
「一世を風靡した後、玄米法師シリーズとかいう糞コンテンツで、劣化コピーのゴミみたいな後輩と無理矢理組まされて名声を地に墜とされ、もう目も当てられませんね」
「イヤ、まぁ、ゲイバー(ファンの愛称)が喜んでくれれば良いですけど」
「節操のない金ヅルばっかじゃねぇか、あんな奴等!それはそうとその後コンテンツ内で変化あったんスか?」
「ハイ、某政治家を親に持つ上級国民がグループ入りしまして、金と権力でグループを私物化して、他のメンバーを奴隷の様にコキ使うという新ストーリーが始まりまして、人気あるキャラ達が魂を抜かれたゾンビの様に新キャラの意のままに動き回るという展開がありました」
「何だよ、そのオゾマシイ話は!?」
「人気キャラ同士で転仕合をさせられたりしましてね」
「さ……最低だ……💧よくそんな糞ストーリーで金儲けしようと考えますね、あそこの運営は。バカなの?」
「それでも熱心なゲイバーは離れないみたいスけどね」
「ポリシー持てよ、無思考金ヅル共が💢
おっと、つい時間を食ってしまいましたが、この後いよいよ話題のアーティストの登場です!それでは一旦誰も見たくない電通ゴリ押しのCMです。チャンネルはこのまま!」

488:RI庁 hoge:2023/05/20(土) 22:17

「ハイ、それではいよいよ話題のアーティストに登場して貰いましょう!時代の流れを理解出来ず、一応若者に人気のあるYouTuberでも出しときゃ視聴率取れるんじゃね、というこの業界特有の短絡的思考の企画が通った結果、見事地上波初登場となったチャンネル登録者888万人を誇る超人気YouTuberグループの馬(バ)ーズが話題の曲を披露します!
それではどーぞー!」

パチパチパチパチ👏

「あー僕はーしーたーいー♪」
「!?」「!?」
「あー僕はー大事にーしーたーいー♪」
「うわ……」「酷……💧」
「あー僕はーいーたーいー♪」

ザワザワザワザワ……

「あー僕はーいつでもーいーたーいー♪」
「こっ、コレは……💧」
「何だよ!何処にでもいる平凡な若者が音痴なカラオケしてるだけじゃねぇか!」
「ウチらの歌の方がまだマシですね」
「お前にだけは言われたくないww あっ、只今苦情の電話が殺到して回線がパンクしています!厄害クレーマーに酷い事を言われ自sathuしちゃった受付嬢もいます!」
「代わりに歌いますか?」
「それやったら余計酷くなるからヤメロ!」
「でもゲイバーの皆さんは奇跡の復活って喜んで……」
「節操のない金ヅルに媚びてんじゃねーよ💢
あー、苦情の多さに対処し切れず爆発する電話も……。もう地獄だぁ!」
「あー僕はーしーたーいー♪」
「うわぁ、一旦CMぅ……」

「ハァハァ……💧
ハイ、馬ーズさんには強制退去して貰ったんで苦情の電話はもう掛けて来ないで……。つか、嫌なら見なきゃいいじゃねぇか!オ◯ムラ乙?やかましいわ!テレビ番組がつまらなくなった原因はテメェら暇な厄害視聴者にもあるからな!
ハイ、えっ、視聴率が一気に30%アップ!?スゲェ、これぞ見本の様な炎上商法だぁ!そんじゃ、元偉大な先輩アーティストさん、アンタもついでに歌って」
「待ってました!こんな事もあろうかと他の劣化コピー後輩メンバーも全員連れて来ました!」
「うわぁ、この世の地獄だぁ!!」
「それでは聴いて下さい!メンバー全員同衣装で名曲、巣乃腫!」
「ウォォーユメノキョウエンダースゲーウォォー」
「ウゲェ、いつの間にポリシーゼロのゲイバー共が……💧こっ、これ以上ここにいると気が狂うので私は逃げます。チャンネルはこのまま……、イヤもう変えていいよ。皆でBSの演歌でも見ようぜ!そんじゃねー❤」

489:RI庁 hoge:2023/05/21(日) 22:42

エムエムエムエムエムアール
勝手ーに恐れー🎵
こーじーつーけーろー🎵
ゴー!?

490:RI庁 hoge:2023/05/22(月) 01:34

フットボールをサッカーと言うのは日本人だけ
グレートブリテンをイギリスと言うのは日本人だけ
愛国者を危険人物と言うのは日本人だけ

491:RI庁 hoge:2023/05/25(木) 00:48

容疑者の歌

テッテッ
紅っ三四郎〜紅っ三四郎〜紅っ三四郎〜紅っ三四郎〜

事件は未だ未解決のままである。
デッテッテッ
デッテッテッ

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新