女性専用車両と男性専用車両の必要性。

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
49:。楓。。:2017/05/07(日) 22:36 ID:qK.

>>44
>その通りだよ!
世の中、そんなもんでしょ
痴漢問題で人身事故の様に電車停めていちいち現場検証し始めたなら…
大変な事になるぞw

そもそも痴漢犯罪者が悪い訳で、基本 痴漢される側には非が無く怖い思い嫌な思いをさせられてるのに、それを我慢しろとか
よくそんな事をおっしゃいますね。

被害者の気持ちなんてどうでもいいとか・・

痴漢問題で人身事故なみに電車をいちいち停めて現場検証をし始めるところがどこにあるのでしょうか?swordさん考えが極端すぎますよ。

そうです電車は乗る物です
痴漢は犯罪です
別物ですが、乗り物の中で犯罪行為が行われるから女性車両をとなり現に朝のラッシュ時など女性専用車両が出来た訳です。
乗り物と一緒くたに考えるな?と言う発想じたいが可笑しいですよ

だから痴漢にあっても我慢しろって意見になるのも理解しがたいです。

swordさんにモシ、モシもですよ?彼女が出来たとして、その彼女が電車で痴漢にあったとしましょう
泣きながら怖かった、嫌だったと訴え心に傷をおった彼女に対してそれくらい我慢しろよ!と言えますか?

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新