女性専用車両と男性専用車両の必要性。

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
51:。楓。。:2017/05/08(月) 00:04 ID:qK.

>>50
あら、おかしいですね

乗車率からすると痴漢被害率もしくは冤罪率はごく一部
俺ら殆どの人は関係ないので迷惑だわ
車両分けなど必要ない、お前ら痴漢被害やら冤罪やら我慢しろよ って言ってるように見えましたが・・

その通りだよ!

この様に言われてますよ?その通りだよ(我慢しろと)

>一部の迷惑行為により電車の時間帯が乱れる場合、
そんな時に我慢させられるのは、フツーの人達の方だろうね

痴漢行為で迷惑を掛けられるのは被害者、遅延などの影響が出た場合は他の乗客共にですよね。だからその様なことが起きないように専用車両が設けられてる訳ですよね。

それを乗り物と犯罪を一緒に考えるなと言う言い分が理解できない、
この議論の問は女性専用車両と男性専用車両の必要性です。なぜ女性専用車があるのかを理解されていますよね?そこを無視して乗り物と犯罪をわけて議論は出来ないと思いますが

電車を停めて現場検証はswordさんが先におっしゃったことです。私は痴漢で電車をいちいち停めて現場検証をしている場面に出会ったことが無いのでお聞きしました。そんなこと良くあるんですか?

痴漢で現場検証では無く、犯人がホームから線路に逃げ込んで電車が停まったケースなら知ってますが、あとホームで犯人が暴れて危険防止の為に電車が少々遅れたケースもありましたね。

>なら、事件事故が起きた場所では、その場所さえも落ち度があったと許されないわけかな?
公園で痴漢が起きました
公園は、今後、立ち入り禁止地区にします、とされたなら…
今まで利用してた子供達は可哀想だろ…

すみません、なぜこの発想になるのか意味がわかりません

そりゃ〜カップルで毎日一緒に通勤通学する人は、わざわざ別れて乗る人は居ないでしょうよ、でも一緒に行けない人の率の方が断然高いかと

彼女が痴漢にあっても、可哀想だと慰めるだけで結局は仕方ね〜んじゃない?で済むってことですか
果してそれで済むのかしらね。

うん、一般の利用者には関係のないことでしょうけど、現に痴漢被害者は沢山います。その被害者にとっては深刻問題なんです。

今のswordさんには分からない問題と言う事ですね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新