女性専用車両と男性専用車両の必要性。

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
64:。楓。。:2017/05/09(火) 00:58 ID:qK.

>>63

どうしてこんな事になっているのかしら?自分に都合のいい言い方しないで下さい
レスの順番が

>>議論するのでしたら、ご自分だけで理解、納得、想像されて言葉少なに書き込むのは止めた方がよろしいと思いますよ
補足説明をしないと相手には伝わりませんよ? (と促す)←これ>>55
de

だから俺は長文で補足自論を述べる ←これ>>52

すると君は…
>>後では何とでも言えるって言われてしまうのでご注意した方がいいですよ。 というw←これ >>55

貴方はっもうごちゃごちゃになっているみたいなのでご説明します
>>39のあなたのレスを見て私が>>40で車両分けなど必要ない、お前ら痴漢被害やら冤罪やら我慢しろよ って言ってるように見えましたが・・ と私が言う
すると>>44で貴方は“そうだよ”と全面的に認める発言>>49で私が被害者に我慢しろなんてよく言えるねと突っ込むと>>50被害者に我慢しなさい、とは言ってない、然るべき処置を処置する場所で充分に行ってくれれば良い と言いましたよね、これ電車の中で騒いで遅延させるなという意味合いでの然るべき処置でしたよね。
オカシイでしょ、我慢の意味が違ってますよね

で、>>51で私が 言ってることが可笑しいと、貴方と私のやりとりの流れををコピペして見せたら、そこで初めて そうだよは【】の部分だけだと言いだす。

これだけのやりとりをしてやっとw

時に俺は「AとはBだ」
何故なら…とC例をあげて詳細説明すると…

君は…
>>全く関係ない話や別の話を持ってきて話を面倒臭くさせないで下さいな
話が極端に飛びすぎるのも可笑しな話になりますから止めて頂けたらありがたいです。というw

↑そりゃそうでしょ、貴方がいきなり
★痴漢問題で人身事故の様に電車停めていちいち現場検証し始めたなら…
大変な事になるぞw とか

★事件事故が起きた場所では、その場所さえも落ち度があったと許されないわけかな?
公園で痴漢が起きました
公園は、今後、立ち入り禁止地区にします、とされたなら…
今まで利用してた子供達は可哀想だろ…

とか言いだすからでしょ、どうしてそんな例えが必要なのかしら?
電車停めて現場検証をとかwこんな突飛なことを書いて私の質問には答えず他人に丸投げw

でも、そんなご自分は
>>ああ、ごめんなさい言葉が足りなかったみたいですね
私は女性専用車両を痴漢対策の為だけに必要と言っている訳ではありませんよ… これ>>55

…てな感じで
ぬけぬけと補足説明をしだすw

↑え?私は返レスする前に前レスを読み直して返信しております。
そこで、この人はこのスレで男性、女性専用車両を必要と述べている人は皆が皆 痴漢対策(冤罪対策)だけの為に必要と言っているんだと決めつけているんだなと気が付いたからです。
私は被害者の気持ちはと再三言って来たけど、これは伝わってないなと思えたから私の伝え方が足りなかったと認めた上で補足したまでですが?これがぬけぬけとですかw

“そうだよ”のくだりでもですが、最初からもしくは突っ込まれた時に“そうだよ”にはこんな意味合いがあると言わないと人には伝わらない、今更って話になると注意するとお前のマイルールだと言いだすw

いいか〜よく聞け〜‼

自分のレスと流と順番、よ〜く見直せ〜ぇ!!自分の都合のいいように勝手に脳内処理するな〜w てね

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新