スレの名前と逆じゃん?

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ルチルクォーツ◆RU:2017/07/06(木) 23:25 ID:yRY

http://ha10.net/nanmin/#N2
このスレにて(これ以外のこのスレ主のスレでも)
スレの名前とは逆に何故か俺の悪口などを書かれている事
を、話したい 無駄スレの場合はすぐさまほげます
誰か助言をくれたら幸いです

2:ルチルクォーツ◆RU:2017/07/06(木) 23:29 ID:yRY

ちなみに俺がこのスレ主にやったことは
成りすましの注意 いじめ板での両意見の尊重などですが
成りすましの注意に、関しては俺も悪口が混じったのでお互い様ですが それでも何故氏ねやきもいなどとかげで言われるのでしょうか?それも、立派なスレ主が嫌う「いじめ」なのではないでしょうか?

3:委員長:2017/07/07(金) 00:36 ID:HLo

ご無沙汰しております(キアラから改名しました)
あのスレ主さんにはわたしも「タヒね」(理由ルチルさんと話したからだそう)
「キアラてめえ」などと暴言をはかれました。
彼女ははじめ(たぶん一月か二月あたりです。スレ主さんがいじめ板にくるようになったのは)、「発達障害が原因でコミニケーションがへた。それが原因でいじめにあった」
と書き込みをしており。
単細胞なわたしはそれを真に受けて深く同情。
人のよいやみなべさんも真に受けてしまわれました。

でー彼女をかばったりしたからまずかった。
彼女は「あの二人は味方」と思ってしまった。

五月の騒動で、おっさん板でわたしとルチルさんが会話をしたのが彼女は気にくわなかった。
わたしがあなたの味方についたと勘違いして逆ギレ!
(理解不可能な思考回路。わたしはあなたにいじめ板のわたしのスレに本を紹介してほしいとお願いしただけでしたのに)

でー最近になり「なんでルチルさんの肩をもつ」といじめ板で文句をつけてきました。
(あなたとは五月の騒動以来、お話したことはありませんのに)
わたしはあきれはていい加減な返信。
(仏教とキリスト教の言葉をひきあいに「ゆるし」をすすめた)
やみなべさんは、五月の騒動をご存知ではないから、わたしのいい加減な返信をおとがめになりました。
わたしはやみなべさんに、五月の騒動と難民板のあのスレとアンチノエルスレ(沈んだのか今日みたらみあたりません)の存在を指摘。
スレ主さんはあらし常習犯だと申し上げました。
やみなべさんはいじめ板でゴタゴタがあり、そちらの対応におわれていたようですが。
どうにか落ち着いたから難民板をのぞかれ、完全にあのスレ主さんに愛想をつかされたーということのようです。
(いままでは暴言をいさめながらも、かばっていらしたので)
彼女は唯一の擁護者を失ったわけです。

やみなべさんのルチルさんへの書き込みがおきにさわったようですが。
やみなべさんはアンチノエルをご覧になれなかったから(消えてしまいました。スレごと)、あなたが被害者と理解できなかったからだと思います。

というわけでやみなべさんの書き込みに関してはお許しいただけないでしょうか❓
あのスレ主さんは悪質なあらし常習犯。
もしくは精神が普通でない方のようですから、いっさいかかわらない方がよろしいかと思います。
スルー(無視)が最上の手段かとわたしは考えます。
(アク禁されても、パソコンやスマホをかえて侵入してくるタイプのあらしのようですから。
運営さんがいくら規制してもいたちごっこになります)
かかわると、ルチルさんの精神状態が悪くなり、最悪の場合は「うつになり、心療内科に通院」なんてことになりかねません。
腹ただしいお気持ちはわかります。
(いじめ板の常連は彼女にさんざ翻弄されてましたから)
あなたご自身のために、これ以上あのスレ主さんにはかかわらない。
無視なさることを提案いたします。

4:ルチルクォーツ◆RU:2017/07/07(金) 00:42 ID:yRY

ご丁寧にどうも やみなべさんについては何回かお見かけしているので大丈夫です 今やみなべさんが抑えない状態だとあの人は、もっと暴走すると思うので あと俺関係で罵られた事に関しては申し訳ないです…あの人の違うスレを見るに俺の行動をストーキングしているような言動が多く 言ってしまえば気持ち悪いです 過度な粘着やタヒねなどの暴言の件は運営の方に任せてはいるんですが返答がずっとないので
多分アク禁はないのでしょうね

5:ルチルクォーツ◆RU:2017/07/07(金) 00:45 ID:yRY

ちなみに俺いじめ板で俺がした発言は
どっちのいい分も、わかるだけなのでいじめの助長などは一切発言していません

6:委員長:2017/07/07(金) 00:57 ID:HLo

罵られたことは気にしてません。
ただ唖然としただけ。
なんだか中学時代に「委員長!(わたしのあだ名。○○委員長やら学級委員をしてましたから)○○さんと仲良くしないで!」
とクラスの女子数名に文句をいわれたときのことをおもいだしました。
(○○さんとそのグループがもめたから。孤立させようとしたのだと思います。そんな理不尽な要求はつっぱねましたけど)

なんで五月のことを一ヶ月以上たってからもちだすのかも、理解不可能ですし。
(わたしはすっかり忘れてました)
四捨五入したら40にして、中三の学級委員時代の気分を味わいました。

あなたにはお気の毒ですが、無視しかありませんわね。
粘着タイプのあらしには、それしかないようですし。
(アク禁してもスマホやパソコンをかえて入ってくるみたいですから)
お体を大切にお過ごしくださいませ。

7:金紅石(ルチル)◆RU hoge:2017/07/07(金) 01:47 ID:yRY

体も精神も問題無しっす
とりあえず無視と問題のスレのURLを
貼って理解者を増やす事にしますよ
形だけの友達という言葉と俺の母親を罵ったあの言葉を絶対に許さないつもりです

8:幹ちゃん hoge:2018/03/07(水) 16:08 ID:mM2

>>1
横槍を入れるわけじゃないですけど‥
嫌なら無視しちゃえばいいじゃないですか!
構ったら余計言われちゃいますよ!

9: 幹ちゃん:2018/03/19(月) 14:47 ID:HV2

>>1
まぁ気持ちはわかりますね

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新